皆さんこんばんは\(^.^)/

今宵の一曲
 SONIC LOVER RECKLESS / PHOENIX - YouTube

 m.youtube.com

頻繁に当ブログで名前出しといて、そういやあ取り上げてないなというので、急遽選曲。コメント見ると、やれTHE PRETTY RECKLESSのパクリだ、やれB'zだとあるけど、似てねぇし曲が良ければいいだろ。少なくとも俺は気に入った。
それにB'zファンには悪いが、B'zより断然曲がいいし喧しくない。
KIXSより聴きやすいのは、上木彩矢ちゃんの声質だろうか。

しかし昨年あれだけイベントをやっていたのだが、現在はまるでなかったかのようにf(^_^;)







         
買って1週間位放置してた。
ザバスなんで質はそんなに良くないかもしれない。アスリートでザバス飲んでるの大谷翔平選手しか思い浮かばないし(苦笑)まあ、ウイダーよりはマシか。ウイダーはぼったくり感が(笑)


さて、今宵も阿呆を晒しますかφ(-ω-。`)

 三原じゅん子さんはTwitterを使っています:  自民党は国民のためにあると思っています


 
猛男も疑いの眼差しですよねwwww

しかしこの短いツイートで、三原議員の思い上がりがよーく伝わるよな。国民とはどの国を指すのでしょうか(嘲笑) 日 本 以外 の 国 なのはご案内の通り。

嘗ては彼女も、藤井聡教授の『救国のレジリエンス』を読んで、国土強靭化に感銘を受けていた筈なのだが、自民党にいると忘れちまうんだろ。安倍政権になって、数々の売国をこなしてきて、あまりの酷さに麻痺してしまったのかもしれん。ま、次はないでしょw

例えタレント出身の為政者でも、真に国の為に働いてくれるならいい。世襲も批判されるが然り。だが、本当にろくなもんじゃねぇのが大半を占めるので、やはりタレントはダメなんじゃねぇかと思ってしまうな。政治って難しいですね。





という訳で、阿呆をmiyakoで相殺やでぇ!
キャップじゃなくニットは珍しいね(´・∀・`)
現在はまだイギリスかな?LOVEBITESは着々とキャリアアップしてるよねΣb( `・ω・´)グッ