皆さんおはようございます(/≧◇≦\)

今朝の一曲
 ZOC「断捨離彼氏」Music Video - YouTube
 m.youtube.com

先月取り上げるつもりだった曲其の参。
ダメな彼氏の事を歌ってます(爆)耳が痛いな。俺は女性に金品を要求した過去はないが、女性からみたら屑か、よくてもその辺にいるおっさんだ。
しかし屑みたいな男が好きな女性、一定数いると聞くが出会った事ねぇぞ。どこにいるんだそんなマニアックな人は(゜Д゜≡゜Д゜)?




  


 自民・岸田氏、消費税「10%で線引かない」 テレビ番組で発言(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp



砂川も聞き飽きたという体で突っ込み入れますよね(ジョークです)

岸田がこのテの発言しているのは、当ブログでも何度となく取り上げてきたので、もう書くことがない(苦笑)兎に角呆れるばかりである(´-ω-`;)ゞ
こんなのが国会議員やっていていいのかと、毎回疑問なのだが、残念ながら自民党の連中は殆どこんなもんです。安藤裕議員のような人が稀なだけ。
なので、例え岸田の口を封じても(物騒ですか?)次々と消費増税推進派が現れる。

にしても、岸田は一体どこまで増税するのが望みなのだろうか。
「上げるという意味ではなく」なんて言い訳してるが、財務省に毒されているなら、多ければ多いほどいいんだろう。ホシノ・ルリ久々に降臨ですわ。

 

「消費増税する前に、法人税上げろよ愚か者」と暴言吐きたい衝動に駈られるので、Rayちゃんの勇姿で相殺だぜ!
 

Olivia Sugarはつい最近ベースが替わったんだったな。名前なんていったか忘れた。Eliちゃんは結局脱退か。俺が知る限り、三代目ベーシストになるね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)