皆さんおはようございます 夜勤なのに出勤した時も『おはようございます』と挨拶するのが未だ違和感あるんだよね。間違えてはいないのによσ(^◇^;)。。。
クソ寒い為か、またしても書きたい事を忘れてしもうたがな一度寝ると駄目ね(/--)/
という訳で(という訳でって良く遣うな俺)いきなりですが少しだけ名探偵コナンの事でも

安室透という毛利小五郎の弟子がいるね。弟子なのに小五郎よりも頭がキレる。黒の組織のコードネーム バーボンね。彼がある話でFBIのジョディとキャメルにこんな台詞を云う。

『観光ですか…ビザがないならそろそろ滞在日数が限界に来てるんじゃないですか?
満喫したのなら、とっとと出ていってくれませんかね…

僕の日本から…』

これ読んだ時おぉぉっ
(゜▽゜)と思ったわ。安室は愛国者なんじゃねぇかって(笑)実際にはFBIそのものを憎んでいるようだが。

因みに安室透というのは偽名ですな。渾名がゼロだったそうだし。 まあこれ以上は、アニメ派にはネタバレになっちまうので割愛しておこうかな。
 『僕の日本』というのは、安室の本職が判ると『ああなるほど』という台詞なんだよね。

の画像は京極真。これだけ見ると悪人のようだが(苦笑)超健全な、ある意味古風な少年です。こいつ一人で黒の組織を壊滅しそうな位の空手の達人です。

それではまた明日
\(+×+)/