皆さんお疲れッス

今更だが、安倍政権が消費税増税延期を決めた時、『安倍が財務省と戦って勝った!財務省と戦った首相は安倍だけだ!』
みたいな事で安倍マンセーしてた人がいるよね。あれって希望的観測というか、妄想でしょ。何の根拠があって云っていたのかが理解不能。
一年半後には確実に上げるってのをすっとぼけてるのか見て見ぬふりなのかは定かではないが、そこまでして安倍ちゃんを上げるのは何故?安倍ちゃんよりマシなのがいないから?一年半で景気回復すると保証出来るのか?安倍ちゃんだって本気でデフレ脱却出来るなんて思ってないでしょ。要は財務省とは話がついていたとしか思えないんだよな。
『今回は見送るけどさ、必ず10%にするから、ちょっと待っててねo(^o^)o』
ってなもんさ。
このまま何らかの手を打たないなら、安倍ちゃんは戦後最悪の売国宰相になるね。自殺者が減ったなんて云ってるが、自殺しても自殺と認められないケースや、家族が自殺と届け出しないケースもあるので、実際には自殺者はかなり多いと聞く。さて、10%になった後、どれだけ増えるか。俺だってその頃には自殺してるかもしれないので、決して他人事ではない。
安倍政権がどのようにしてデフレ脱却しようとするか見ものですな。果たして財政出動以外の『この道しかない(ワクワク)』と宣っていた道で景気回復出来るのかね?TPPに地方創生、道州制、女性の活躍推進等で我が国が良い方向に進むとでも?安倍ちゃんの事だ。既に言い訳考えてそうwww アベノミクスを成功させようとしている西田昌司議員が不憫だ。
ま、『アメリカ追従型日本』へのシナリオを突き進むのは避けられないかもな。憲法改正?安倍政権が作る憲法草案なら改正しない方がマシなんじゃねぇの(爆)


ISISの人質の件は、あまり詳しく知らないので触れません(--;) ダッカ事件のように第二の福田赳夫にならないと良いがね。とだけ書いときます。