いつまで続くアベノタイザイ

携帯がいよいよヤバくなってきたので、早めに更新してしまいます☆

今朝の二曲目

 【LIVE】りんごの泪(筋肉少女帯人間椅子ver.) - YouTube

 m.youtube.com

変態バンドのコラボレーションという事だが、割と共演はしてるんだよな。和嶋慎治の津軽三味線のようなギターソロは圧巻!橘高文彦ですらこのテの曲では正直、太刀打ち出来ないねw(゜o゜)w
逆に、筋少の曲やれば多分和嶋さんのギターは違和感あるんだろうな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

上の画像は全く関係ないがMary's Blood mblg.tv のサポーターズ限定(かな?)のものなのだが、元の画像が貼れないので、一応加工しました(*`・ω・)ゞ
ちゃっきーが今年デビュー10周年で、何かイベントあるみたいだv(・∀・*)



話はかなり変わって此方


 安倍首相「国難とも言える状況」少子化対策進めるよう指示 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

これに関しては何度も取り上げているので、またかと云われそうだが、深刻な問題なのでしつこくやりますよ。
とは云うものの、安倍ちゃんが云うな!で話は終わるのだが(嘲笑)
少子化になるのはだいぶ前から云われていた事で、なら何故その時点で対策をしてこなかったのか。又は対策をしてはいたが効果がなかったというので、こればかりは安倍ちゃん一人の責任ではない。時の政権の失政が長年蓄積した証左。
ま、これもしつこいがデフレが要因のひとつなので、とっととデフレを終わらせろ!が結論ではあるかな。




はよ真っ当な対策をやれやボケ(怒)序でに安倍ちゃん自身が国難だぜ(怒)ってんで、成美、トキ、ヨッシーで怒りを抑えるぞ!

トキちゃんが無事出産したというので、成美ちゃんはお役御免だ。トリプルギターってIRON MAIDENみてぇだな(笑)

成美ちゃんと葉月ちゃんの新しいバンドはいつ始動?


GDP成長率を妨げるど阿呆族

皆さんおはようございます(* ^ー゜)ノ小寒ですね(^.^)

今朝の一曲
 フタリ/Astrovery 2018/6/7 - YouTube

 m.youtube.com

現BRIDEARのAYUMIちゃんがVo兼任でやっていた3ピースバンド。途中で終わってしまうのが残念orz
全く違う音楽性だが、よくBRIDEARに加入してくれたぜ(σゝω・)σ確かに、入ったと聞いた時意外な人選だなと思ったからな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
AYUMIちゃん如何にもメタル聴かなそう( ̄∇ ̄;)


上の画像は全く関係ないがNANA mblg.tv と…誰だろ。見たことがあるので知ってる筈なんだが…
NANAちゃん実は顔が広いよなd(´・∀・`)


         


 藤井聡教授「過去20年間のGDP成長率を見ると世界全体で138%成長。OECDで下から2番目はドイツで30%最下位は日本でマイナス20%。ドイツと日本は政府がドケチ。全然国民にお金を使わず消費税増税する。日本も落ちぶれていく」 


そうなんだよな。国民がデフレマインドになるのは当然で、かくいう俺も極度のデフレマインドなのだが、そこで政府までもがデフレマインドだからおかしな事になるんだよ。
国民にカネを遣わず、だし、国民にカネを遣わせない方向だよね。

同じドケチでも、ドイツはまだプラス成長してるからマシと云えよう。確か実質賃金もOECDで唯一マイナスの国は日本だぞ。そりゃ貧困の一途を辿りますわな。一般の国民は貧困でいいという奴がお上に大勢いるから、これまたおかしな事になる。一言で云えば愚か。




日本の経済成長を邪魔する奴らが黴なので、早希で殺菌やで!adidas!

早希ちゃんが在籍していたのがAlstro Merryで、AYUMIちゃんが在籍していたのがAstrovery…紛らわしいでしょ(´□`; 三 ;´□`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー