明瞭な緊縮への道

皆さんこんばんは(*^ー゚)ノ

今宵の一曲…というかトレーラー
 【Ei】1st mini album「RUI」全曲トレーラー - YouTube
 m.youtube.com

トレーラーとは言え、一発で気に入ったのだが…残念な事に既に解散してますorz


上の画像は全く関係ないが、miyakoの里帰り?

西日本は最近冬にしては暖かいらしいが、miyaちゃん防寒対策万全じゃないか(笑)



話は変わって此方

 日銀総裁、緩和下での財政出動は景気刺激効果「より強力に」 - Bloomberg


 www.bloomberg.co.jp


あれ?黒田総裁はどちらかと云えば財政出動反対の立場じゃなかったっけ?何か非常に阿呆な事を云っていた記憶が…リフレ派に近いと踏んでいたが、流石に余裕がなくなってきたか。

ただ、日銀が量的緩和をしたところで、本筋は政府が真っ当な財政出動をするか、に懸かっていると云っていい。そこが間違っているから、積極財政派は困っている訳だ。

安倍政権は麻生太郎を筆頭に、財務省色に染まっとるからやると云ってもやらないのは明々白々。財務省色になってない為政者も、財務官僚のレクチャーで洗脳されるのが常である。終わったかもな日本。絶望しかないわ。絶望しても生きてくだけだけど。

 

これ↑はもうゴルフ場に一生住み着いていればいいよ。その方が世の中の為だ。



「安倍ちゃんはバンカーで砂遊びでもしてろ」と提言したくなるので、Kasumiでクールダウンだ!
だいぶ色が抜けてきたね( ̄▽ ̄)ツインテール(´・∀・)イイ

フールジャパンは未来永劫フールジャパン

皆さんおはようございます|*・ω・)ノ

今朝の一曲
 瞬間ランドスケープ / Rayz 【オリジナル】 - YouTube
 m.youtube.com

昨年中に取り上げるつもりだった曲其の参。
ピコリーモ系かな。意外といいのだが、何で再生回数少ないんだろ。あまり有名じゃないのかもな。

上の画像は全く関係ないが、夢華と…誰?
ASRAもそろそろやっとこうかな(。-∀-)フッ

        

これもほぼ半額だったので買っちまった。食うのは多分火曜日以降だ。


此方をご覧下さい


 須藤元気 Genki SudoさんはTwitterを使っています: デフレ状況で消費増税したことは国民の貧困化を加速化させる気がしてならないです。そうであればいち早く消費減税しなければいけないと思いますがどうでしょうか?



何で立憲民主党にいるんだこの人(苦笑)それを枝野の阿呆に提言して下さい頼むから!
格闘家時代からトリッキーな動きしてたが、どうやら頭の回転もいいようですね。確かオランダかどっかで修行してたんだっけ。こういう人は得てしてぐろ〜ばるな人材になりそうなのだが、そうでもないんかな。まあ、これは経済の話だからぐろ〜ばるも何もないか。

デフレで消費税を上げてはいけないと判っていて、上げてしまった愚かな首相がいましてね。Shinzo Apeという人なんだけど、須藤議員から直接アドバイスして貰いたいわ。聞く耳持たなかったら、チョークスリーパーかフロントチョークで落として差しあげては(爆)いや、マジで痛い目に遭えばいいよ。

 

フールジャパン?の安倍ちゃんが凄まじく穢らわしいので、久々にがっしゃんで相殺するぜΨ(´・∀・`)b

がっしゃんはこれ位の髪の長さが似合うんだよね(´・∀・)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー