いよいよ明日

皆さんおはようございます!

明日は全国高校野球選手権大会開幕ですな毎年注目している訳ではないのだが、今回はもしかしたらテレビで観る余裕あるかも。楽しみだわ。
高校野球と云えば、今朝の『Saku Saku』で台湾映画『Kano』を紹介していて、Nanaeちゃんは映画館で観たと云っていたのが意外だった。この映画は大手マスメディアは産経を除いてほぼスルーした為、それほど話題になってない。どこで知ったのだろうと。
以前書いたと思うが、日本が台湾を統治していた時代の話だからな。植民地支配と云い張る連中からすりゃ、あまり知られたくないし、実話を元に製作されているので都合が悪い映画だわ。
台湾では大ヒットしたそうだ。流石親日国!日本は台湾を国家として認めてないが、俺は立派な国家だと思ってるので敢えて国と表記するぜ悪しからず( ̄ー+ ̄)

俺など単純なので、Saku Sakuの映画の説明聞いてるだけで感動しちまったよ( ̄▽ ̄;)これはマジでレンタルに置いてくれねぇかな〜無理だろうな〜(^^; あの時代の日本に関心がある店長なら入荷するかもしれんがな。

因みに、主人公は現役バリバリの選手なんだってさ。演技も出来るとは器用な青年だな(°д°;;)
続きを読む

強いる図

皆さんお疲れ様です(^^)b
半月位耳の調子が悪いのだが、耳鼻科行った方がいいか?子供かと云われるかもしれんが、病院嫌いなんだよね。入ってしまえばどうという事はないが、行くまでが中々決心つかねぇ。ケチだからな(-_-;)

ところで此方
blog.m.livedoor.jp
前に違うシールズのメンバーの女の子も、下品なツイートしていたような記憶があるのだが、この娘もお里が知れるな。連中はこんなのばかりなのか?こんな奴らを須藤元気は応援してんのかよw
片方で平和だ人権だと云っといて、片方では暴言吐きまくりだからな。その内エスカレートしていくんだろうね。
日本の(日本人じゃないかもしれんがww)サヨクなんざァこんなもんよ。昔の学生運動と変わらない。あいつらの方がゲバ棒だの火炎瓶だのと過激だけどな。公安の皆さん応援してます!

生粋のまともな日本人は大変だぜ。お馬鹿なサヨクと所謂ネオリベと呼ばれる新自由主義者を内部の敵として相手していかないといかんのだから。反日が多すぎる
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー