スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

music


話題:今日の音楽

TSUTAYAで借りてきた〜。安室ちゃん。


checkmate!
make it happen好き。


5大ドームツアーの音源。
バディフィールエグジッ!!が最高。
Never endも改めていいねー。

久米さんが大好きでDVDめっちゃ見せられるし、カラオケで安室ちゃんよく歌うからハマった(笑)前まではそんな気にしたことなかったなー。たまに聴くくらいだった。
しかし、ほんと若々しい。かわいい。うらやましい。

いつもお風呂で音楽聴いてるんだけど、今日はこの2枚をシャッフルしてました〜。
おやすみなさい。

exercise


話題:ダイエット

ダイエットってほどではないけど、余計な肉を落として締まった身体になろうと思います。

とりあえず健康に良さそうなので毎日ヨーグルトもぐもぐ。


ヨーグルトを作る機械みたいなの買ったから、冷蔵庫に常備してある!これは4種のベリージャムだけど、他にも家で作ったリンゴジャムとか、パインのコンポートとか、何かしら混ぜて食べてる。美味しい。

あと軽くランニング。ていうかジョギング?
燃焼させるには30分くらいは動かないとダメらしいから、スピードはゆっくりでも時間かけるようにしてます。


顔も身体もシュッとなりたいわほんとに!!笑

coordinate


話題:今日の服装

今日じゃなくてこの前のだけど。


・アウター:KBF
・スヌード:Who's Who chico
・インナー:Fi.n.t
・ニット:RETRO GIRL
・パンツ:LOWRYS FARM

こんな感じでしたー。
ニットめっちゃ安いの1年前?に買ったんだけどかなり着てる(笑)
Fintのは襟が花柄でかわいいからニットと合わせると良い感じ〜。

30日

今日はお昼前に起きて、久米さんと池袋〜。
まず久しぶりにサイゼ行って腹ごしらえしてからJTB!旅行の相談しにいった。カウンターのお姉さんかなり若くて、友達みたいにしゃべれて楽しかった(^-^)
色々悩んで、でも私達お金ないから選択肢ほぼないことに気づいて(笑)とりあえずイタリア8日間を予約した!まだ行けるかわかんないけど行けたらいいな〜〜

んでそのあとはうたひろ。コナン君のやつ笑った。夜はねぎしで!辛かったけど美味しかった!

なるべく節約して旅行楽しめたらいいなぁ。

27日

今日はすっごい久しぶりにあっくんと会ってご飯たべてきた。
中1で転校してからまったく会ってなかったからかなり懐かしかった〜。幼稚園から一緒だし一応幼なじみってやつなのかな?(笑)

地元のみんな今でも仲良くて羨ましいな〜。たまには帰りたいと思いました。

prev next