スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

19日


昼過ぎ起床。
ちょいちょい勉強して18時30分から塾。

英語できないー。頭よくなりてー。もっと勉強しなきゃ。

てか塾行ってなくても家で勉強してんのに、してない前提で話すのやめろ(^q^)
まぁそう思われる自分がいけないんだろうけども。

明日で夏期講習さいご!!
しょうがないから14時から行くか。終わったら速攻帰ろ。ローファー買いに行かなきゃ明後日学校行けません。お母さん仕事だったらどうしよ。普通の靴持ってないんだが。

買いに行けなかったら欠席だな(+_+)

明日は昼前に起きよ。目覚ましかけるか〜。

18日


気合いで起きて8時に学校へ出発。

着いてから2時間くらい勉強して飽きて終了(~o~)
んで政治とか外国とかについてやたら熱く語ってた(笑)

北朝鮮はもう韓国も一緒でいいから朝鮮半島ごとカスピ海へ行けよ(*_*)
そしてイギリスは島国同士にこいちなんだからぼったくらないで下さい(ToT)w
てか1週間場所交換して!島国っていっても地図だとほとんど陸続きじゃん?1ミリくらいしか海ないじゃん?もはや泳げる距離じゃん?
1回こっち来てみ?ミサイルぽんぽん飛んでくるわ、反日感情剥き出しにしてくるわ、やたら日本に文句つけてくるわ、周りとの関係でいいことなんもねぇよ(´ー`)
そっちは天下のヨーロッパと近くて羨ましいよ(;ω;)
1週間でいいから交換してほしい!受験終わったあとに(笑)

あと絶対自民党派!民主党になったらやばいよ><
中国とか北朝鮮にいいようにされる><
とりあえず1回民主党にやらせてみようとか本当やめてほしい!選挙権ほしい!

みたいな話をずっとしてた(^o^)/
なかなか盛り上がった(笑)

12時すぎに学校でた。
佐倉ついて歩いてたら朝から様子がおかしかったローファー君がとうとう破壊。HARUTAー!!ムービーまじやばい(笑)
靴ってあんなボロボロになるんだってことを知った17歳の夏でした。
ほんとひどかった。くっそ笑った。すれ違った人にも笑われた。あー面白かった。
今までありがとう!

帰宅して無性に学校へ行こう!の動画見たくなってB-RAPハイスクールの動画見た。軟式globeも豆もやばいけど最強はMUSIA。腹よじれるほど笑った(^ω^)
DVD出してほしい。
東京ラブストーリーとかギャルのクイズのやつとか、懐かしいのいっぱい見たい(^q^)

とりあえず笑いまくった1日だった。

17日


ちょう嫌な夢見て号泣しながら起床。
塾行く前に勉強した(´∇`)まぁ普通のことなんだけどね…。

15時30分から塾。
今日も女の先生だった(^-^)b
自習しよっかなと思ったけど家でやる気分だったから帰宅。真由子ごめん(~o~)w

帰ってから日本史。
勉強の仕方わかんなくて手つけてなかったけど、色々考えていい感じの方法にたどりついた(;∇;)!
てことで毎日やります。まだ平安の初期の初期です。すでに覚えることありすぎて無理(^q^)
古代はあまり好きではないので辛い!しかし頑張る!

明日は真由子と学校行ってきます。教科書持って帰らなきゃ。あと2週間もしないうちに学校始まるけど(´ω`)

そろそろ寝なきゃやばいです。おやすみなさい!

16日


11時起床。
14時から塾。時計読み間違えて1時間早くいくとこだった!
メールしてよかった〜(*_*)

今日はきよさんじゃなかったけど結構好きな女の先生だからよかった(´∇`)

18時30分に真由子と帰宅。
セブンでアイス買ってくれた(^q^)アリガトゥース!

家の前で喋ってバイバイ。まじチャイニーズには参るわ(+_+)
うちら原爆落とされたのに下僕だからな(笑)奥ゆかしいにも程があるだろ。
今日1番気持ち悪かったことは、先祖の脳食べるよりも「見せパン?」発言です。

明日も14時から行こうか迷い中。行かなかったらうるさそう(~o~)ハァ

とりあえず髪かわかして寝まーす。

15日


11時ごろ起床。
すげー眠かった(+_+)

宿題やって準備して14時過ぎに塾行った。
めちゃくちゃ暑かった。日光で顔が痛い。

塾長に本気で説教みたいな感じのされてかなりテンションさがった(笑)
きよさんのおかげで少しあがったけど帰りも本気の顔で更にさがった。

真由子と帰宅して家の前でおしゃべり。だいぶ蚊にやられた/(^o^)\

勉強しない自分が完璧に悪いんだけど、説教されると元からないやる気が更になくなる(ToT)
もう本当だるいめんどくさい。
とか言えるほど勉強してないし(´ω`)

とりあえず明日も14時に行きます。きよさんに言われたとおり残り2週間の計画たてよ。
日本史ガチでやばい(^-^;)

塾長ごめんね態度悪くて!明日は笑顔頑張るから(笑)

こんな時間に寝る準備できてるのすんごい久しぶり。ねまーす。

prev next