スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

27日


いやー普通の日記久々すぎる。
バイト→休み→バイト→休みの繰り返しの毎日です(´ω`)
まぁ3月いっぱいで辞める予定です。

今日は15時30分からラストまでバイト。
人少なすぎてまさかのレジ1人だった。普通にキツイ。てか人件費削減のために時間も人もどんどん減っててやってらんない\(^o^)/
そいえば、今日で佐藤さんが品川に異動しちゃうから最後だった(;_;)
佐藤さんのテンションの高さに何度助けられたか…(笑)いなくなんの本当寂しいなー。品川でも頑張ってください><

そんなこんなで帰宅中です。佐倉まであと20分くらい。あー眠いよー!

movie


話題:今日レンタルしたDVD

今日じゃなくて一昨日だけど(^o^)



これだけ昨日みた。
期待してたんだけど、なんかよくわかんなかった…(笑)
とりあえず二宮と蒼井優の声優はよかった。ほんと蒼井優好き。


この前借りたんだけど見ないで返しちゃったからまた借りた。楽しみ〜。


暴力描写が多い映画すごい苦手なんだけど、役者目当てで借りた。とくに加瀬さん楽しみ(^q^)


面白そうだったからつい借りちゃった。

頑張って1週間でみなきゃ〜。

movie


話題:最近観た映画

先週の土曜に、すごい久しぶりTSUTAYA行ってきた(^-^)/
4本借りて見たよ〜。


公開の時からずっと気になっててやっと見れた(笑)
予想以上によかった^^
また見たくなる映画。



とにかくアンジェリーナ・ジョリーが素晴らしい><
実話とか恐すぎる。



最後ポロッ(T_T)
お互いの奥さんがキレイだったし良い味だしてた。



薬いれたワインが倒れた時のショックうけた顔にふいた(笑)
キャシー・ベイツの演技がすごい。
あと保安官が撃たれたの悲しかった(T_T)


まだ見たいのいっぱい。
あーほんと徒歩で行ける距離にTSUTAYAほしい。

music


話題:最近よく聴いている曲


最近てか、ここ数ヶ月は宇多田さんしか聴いてないんだけども、その中でも最近マイブームなのが「One Night Magic」です!
ちなみにTHE BACK HORNの山田さんがコーラスに参加しとります。バクホンも好きなのでこのコラボは嬉しいかぎりです。

消えかかる音楽〜からの高音が最高ですテンションあがります惚れます。

追記に歌詞!
1回聴いてみてねー!!

more...!

2月1日


ラストまでバイト。
久しぶりだったから緊張した><
まぁ何事もなく終わって安心。
なんかいきなり高田さんの送別会することになったんだけど、ラスト終わってからだと30分くらいしかいれないし行くか迷ってたけど、顔出すだけでもってことで、えりかさんと途中参加(^-^)/

もうみんな完全に出来上がってた(笑)
高田さん泣きそうになっちゃって結局挨拶できてなかったし(笑)
てか寺澤さんの酔ってる姿がやばすぎた…(^q^)
若干引いてる人もいた(笑)
そして1杯だけ飲んで終了した\(^o^)/
別に酒強くないし好きじゃないけど、なんか飲み足りなくて不完全燃焼って感じだった(´ω`)
えりかさんも1杯しか飲んでなかったから不完全燃焼だったらしく、今度一緒に飲み行こ〜ってなった^^
ちょー楽しみ。はやく行きたーい。
んで終電で帰宅。
えりかさんと畑中さんと色々喋ったけど、とにかく面白かった(笑)
てか畑中さんギャグせん高い(゚ω゚)

そして高田さん今までありがとうございました(ToT)
秋葉原でも頑張ってくださーい!!

prev next