スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

30日


今日は久しぶりに学校楽しいって思えた(^ー^)

書道のメンバーおもしろ〜いな〜。て感じ。最近ねー、石田がやばいよ(^ω^)これからはスナ姉さんって呼べよ(^ω^)あとねー、高山の変態っぷりにはどん引きだよな(^ω^)秋山はスタッフーだし(^ω^)そいや、紫織にギャップ激しい言われたぞ(^ω^)昔っから第一印象は「おとなしい」なんだな私(^ω^)えっへへ〜

ワンピース見ようと思ったんだけど、先に弟がPCやってたんで寝るー。1時間くらい。
あ、その前に面白い(←答えてる本人だけ)バトン見つけたからやろっと。

さらばじゃー。

質問責めバトン


どうでもいい質問責めに答えていくバトン

・好きなカレーの味
→甘口と中辛が半分この

・好きな日にち
→29日とか、月末

・嫌いな歌手
→●●●さん生理的に無理な感じですごめんなさい

・好きなアイドル
→あやや可愛い(^ω^)

・買って後悔したマンガ
→別にない。「買った」ことに満足するタイプ

・一番嫌いなマンガ、アニメのキャラ
→じゃあ山本さんで(笑)

・自慢できる才能
→あったら教えて下さい

・欲しい武器
→素晴らしい脳みそ

・好きな言葉
→別に好きって訳ではないけど「諸学の基礎は哲学にあり」ってかっこよくない?

・嫌いな異性のタイプ
→なんか濃い人まじで拒否反応

・使用中シャンプー
→マシェリ

・自分に一番似合う色
→逆に赤とかピンクは論外

・最近食べたおいしかったもの
→藍屋の天丼、はんぱない

・決めぜりふをどうぞ
→まじやばい

・回すひと
→フリー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

28日


10時20時バイト。
非常に疲れました。ニヤキ全然まわらなくてすいませんって感じ(´・ω・`)これでも頑張ったんだけどね。あぁあああ申し訳ない。しかもなんか本部のちょう偉い人来て無駄に緊張した!すげー見てくんだもん。そして、めちゃくちゃ暑かった。洗い場やってた時とか汗ダラダラで最悪だった〜。
まぁとりあえず明日から10日くらい休みだ(・0・)

明日はお母さんが結婚式用の服買うから出かけてくる(^ω^)ららぽにしようって言われたけど、回るだけで異常に疲れるからやっぱり定番の印西〜。ビックホップ行ってイオン行くのかなー。自分も服とか買わなきゃ(^o^)!もう眠いから起きたら最終チェック(笑)で雑誌見よう。

よっし、おやすみ(/Д`)

25日


久しぶり日記(^ー^)

1限目の日本史で見た、第一次世界大戦のビデオやばかった(´;ω;`)ちょう怖かった。シェルショックの人とかまじ恐怖。戦争の時代に生まれなくて本当によかったなと思ったー。
その後の体育で莉菜がめっちゃマネしてきてやばかった。てゆうか体育は楽しい(^ω^)

昼、英美子ありがとごめんね(∵`)漫画助かった!笑

なんかみんなに無理やりTOキャンペーンのチラシ渡しちゃって申し訳ない(;_;)親に見せてみるって言ってくれた方ありがとうございます!てゆうか、みんな協力的で嬉しい大好きだ!

最近のマイブームは、ワンピースのアニメを1話から見直すことです(^o^)
17話までいった(^o^)


明日バイトだー。ふぅ。

パスつき

prev next