スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

29日


3、4限学校(~o~)

3限のだるさ加減はんぱないー。akinatorってやつをずっとやってた(笑)
4限はひたすら板書。梅蘭芳の舞(?)がすごい綺麗だった!

てかね、帰りの電車で向かいの席に座ってた男の人がね、一生懸命に鼻をほじって、収穫したものを食してた…(´;ω;`)
え?って思ったんだけど、あまりにも堂々とほじってらして驚いた。
たまたま目に入っちゃって真面目に具合悪くなった(笑)

あー明日1限からだ(*_*)
なんか毎日なにしに学校行ってんのかわかんない。いや授業受けに行ってるんだけどさ、嫌々受けてても何のためにもならないよな〜と思って。大学行く前は、授業楽しそうって結構ワクワクしてたんだけど、実際受けてみるとめちゃくちゃつまんなかったという。
はぁ〜どうしよう。将来就きたい職業とかマジでない。ただでさえ就職難なのにやばい(笑)

早口じゃなくて滑舌悪くなかったら、アナウンサーかラジオのパーソナリティになりたかった(^o^)笑

うんもう寝る。

more...!

26日


1〜3限学校(~o~)

最近寝ないで頑張ってる(^o^)/
とりあえず今日英語当たったからしばらく安泰だ(笑)

日暮里でJILLE立ち読みして帰宅。田中美保の顔がすごく好きです。小綺麗だよね。てか基本さっぱりした顔の人が好き。そして羨ましい。
ちなみに、可愛い系のドストライクは永作博美。綺麗系のドストライクは真木よう子。
同じ人類とは思えない(笑)

早めにご飯たべて風呂って、もう寝る準備万端です(^-^)b

ここで発表!
本命の9日のチケット当選しました!!
立見だけど…!
8日→ビューイング
9日→ライブ
という理想的な流れに(^q^)
これを楽しみに生きます(笑)
あ〜生で宇多田ヒカルが聴けるなんて(p_;)諦めないでよかった〜!

ということで明日も1限から頑張ります(゚o゚)

more...!

24日


昼前におはよう。

ダラダラ準備して4、5限学校。
4限の時は駅から早歩きしなきゃ間に合わないから頑張って早歩き(~o~)
やけに人数少ないからまさかと思いつつ掲示板みたら休講になってた/(^o^)\
ふざけんな陳〜(笑)

とりあえず図書館行って時間つぶして5限。
5限は出席とらないし出なくても支障ないんだけど、なんか悔しいから出た(´ー`)

5限の日は相変わらず電車ないから仕方なく快速で帰ってるんだけど、今日はギリギリ間に合わなかったから青砥で快特に乗り換えてさっさと帰った。満員だから疲れる。

帰宅してご飯たべて、宇多田さん出るからbayfmのON8聴いて、ホンマでっか見て、風呂って、今!

うー眠い!
木曜日はまじでだるい。
2限のためだけに学校とか><
通学時間の方が長い(p_;)w
けど当落発表あるまで色々頑張る!(笑)
とりあえず今日はウォークマンで新曲を延々リピートして聴きまくった(^q^)

てことでおやすみなさい(^o^)丿


▼唄さん
ローラーブレードで登校とか、めっちゃ憧れましたよね!(笑)
ヴィーナス好きだったんですか(*^o^*)ウフフ
ちなみに私はマーキュリー派でした(笑)

▼auの方
拍手ありがとうございます∩^ω^∩

more...!

23日


祝日なのに普通に学校でした〜(´ω`)

1、2限とも寝て起きて寝て起きての繰り返し。
終わってから速攻帰宅。
天気雨降ってたから虹を期待してたら本当に虹でた!めっちゃ薄かったけど(笑)

お母さんに駅に迎えきてもらって茜家で昼ご飯∩^ω^∩
月1回は必ず行ってる(笑)
相変わらず美味しかったです。

そのあとTSUTAYA行って予約してた宇多田さんのCD無事に受け取った(^o^)/
ちゃんとDVDついてきたよ〜。
んでお母さんが買い物してる間non-noとsoup.立ち読み。可愛い時計欲しいなぁ><

16時すぎに帰宅。



空ちょー綺麗だった(゚o゚)

家着いたらおばさんから電話きて、私の誕生日プレゼント届けにきてくれた!
おばあちゃんとおじいちゃんにも久しぶりに会った(*^o^*)
リクエストしてたアロマポットをもらいました(´∇`)
あとケーキつくってくれた!急いでたから汚いけど(笑)



料理教室の先生やってたから、さすがって感じで美味しかった^^
他にもモデルとか声優とか色々やってたらしい(笑)Wikiもあるよ!(笑)
ものすごく若くて羨ましい!!

19時過ぎにバイバイして、夜ご飯は餃子。大好物です。

落ち着いてからCD聴いた(^o^)
嵐の女神がすごい好き。
全体的に暗い感じでしっとり系?この感じでフルアルバムつくってたらヤバかったと思う。DEEP RIVER越えてたかも(゚-゚)
しかしやっぱりGoodbye Happinessが良曲すぎる…。
てか5曲中4曲タイアップ決まってるとかすご(^q^)
そのうちGoodbye Happinessも決まるかもね〜。

あ、くまちゃんのお守りも可愛かったです(^-^)b
チケット当たるように財布にいれとこ〜。


▼久米
キャンディー投げやばいよね(笑)
あれには本気で憧れた…(´ω`)

▼DoCoMoの方
拍手ありがとうございます(*^o^*)!


22日


3、4限学校(^-^)

いつにも増して3限だるかった(+_+)
4限も板書多くて疲れた〜。
てか途中から愛とYouTubeでカードキャプターさくら見てた(笑)
さくら可愛いし、知世ちゃん可愛いし、小狼くんのツンデレっぷりはんぱないし(笑)、エリオルくん良い奴だし、雪兎さんイケメンだし、懐かしかった(^q^)
ほんと面白くて好きだったなぁ。
ちょうど世代だった気がする^^
あと私達の時代に全盛期だったのってなんだろう。
ポケモンとか遊戯王とかセーラームーンとか?あ、モー娘も大人気だったよね〜。カードめっちゃ集めてた(^o^)/
てかこの前知ったんだけどね、私のハトコが昔セーラームーンのミュージカルでヴィーナス役やってたらしい(´∇`)ww
まじびっくり(笑)

そういえば学校帰りにファミマでライブビューイングのチケット発券してきた(^-^)b
けっこう小さめのスクリーンっぽくて、F列だったけど真ん中らへんでよかった(*^o^*)

今日はぴあのモアチャンスも応募したし、スペシャの無料招待も応募したし、やれることはやりつくしたと思う!多分。
今日行けなかったから、明日は予約してた宇多田さんのCDとりに行ってきます。新曲が相当良いらしいから楽しみ〜∩^ω^∩

ではおやすみなさい(-.-)


▼DoCoMoの方
拍手ありがとうございます(´^ω^`)

more...!
prev next