スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

30日


今日は身体測定とスポーツテストでした(^-^)

保健委員だから前半は久米さんと記録係がんばりました。
終わってから特急券使ってスポーツテスト回ってた。反復やばかった。高津さん頭おかしいです。気持ち悪かった(゚-゚)b


てか顔が痛い><
もしやあれだけで焼けたのかな〜。今が1番紫外線強いからちゃんと日焼け止め塗らなきゃ!
そして何故か鼻の調子が悪い(*_*)まいったなー!そいえば高浪は風邪(?)だいじょぶか?お大事に!

とりあえず明日の球技大会まじで頑張る!!
優勝優勝(´∀`)

28日


火曜日課1番つまんない。
まぁ頑張って乗り越えて、自習しに塾。中学生男子がうっさくてイライラやばかった。喋ってんなら帰れよーまったく(*_*)

20時くらいに真由子と塾出て、22時過ぎまで家の前でまじ語りしてた(笑)
絶対誰にも言わないし言えないし、ってことをついに話してしまったよ(゚-゚)なんかねー、真由子はほんとに引いたら引いたって言うと思ったし、変に気使って思ってもない慰めの言葉(?)みたいなの言わなそうだし、とか、まぁ色々あるけど最終的にはぶっちゃけても大丈夫だったってことで。ほんとに大丈夫だったかは知らないけど(笑)

ちょっとスッキリしました!

お互い大変です。てゆうか大変な人なんていっぱいいるよね。大人になろう!


とりあえず早く1人暮らしがしたいです><

more...!

23日


LHRは球技大会の練習(^o^)/
帰り真由子と真有香ちゃんと進路指導室行って色々見て、真有香ちゃんばいばいして、石倉さん送ってくれるかなって期待してたけど奨学金の説明行っちゃって結局真由子と歩いて帰宅!無理ならちゃんと断れこのやろー(~o~)子供さん誕生日おめでとうこのやろー(~o~)

佐倉着いてそのまま髪切りに行った(^ω^)
ほとんど変わってないけどね!てか修学旅行の話出た時はドキッとしたわ(笑)


明日で1週間おわり!がんばろう。
風呂ってこよ〜。

more...!

22日


暑くてバス登校(^-^)

登校指導うざいよー。とりあえずホックとってめっちゃ下ろしてったらスルーだった。めんどくさい〜><

昼休み体育館でご飯食べてドッジ練習して5限そのまま体育でH組とやった。負けるの悔しい(゚-゚)!足引っ張らないように頑張る!

高浪と歩いて帰って、電車で真由子と真有香ちゃんと遭遇して佐倉でばいばいしてそのまま17時から塾。
古典さっぱりわからん!文法とか全然やったことない。がんばろっと(^∀^)
真由子入れ違いで20時までだったから自習して待って帰宅。

明日ほんとに石倉さん送ってくれるかな(*^o^*)?頼みます〜。

20日


体育ドッジ。なかなかボールとれなくて申し訳ない(´;ω;`)
てか内野入ってもいいっちゃいいんだけど、役たたないですぐ当たって終わると思うんだよね。だから進んで外野行ってるけど、他にも外野行きたい人いそうだなぁ。どうしましょ><
とりあえず明日から昼休みがんばろう!!

須山と美里ちゃんとチャリで駅まで行って、成田→佐倉まで真有香ちゃんと帰宅。だるいオーラが出てるよ!(笑)てか小学生まじキモかった(゚-゚;)ティッシュ無しで鼻かむとか強すぎます。

ホームで真由子待って、塾行って18時まで自習。帰りうちんちの前で色々喋ってた(^-^)
途中で弘樹に遭遇!部長頑張れ(*^o^*)
鳥のふん爆笑だった。舐めるとかまさかだよ(ToT)あれは引くよな(笑)
コナンの話もだいぶウケた。あいつのぶりっ子の時の話し方めっちゃうぜぇ(笑)あと、焦った感じの「はっとり!」もやばい。てか蘭ちゃん最強。何てったって東京で空手1番強いからね(^-^)b


なんかまだクラス全然慣れない><
人見知りほんと嫌だよ〜。でも気合い入れて頑張ります。

prev next