スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月1日


3、4年ぶりにみさちゅうと遊んだよ〜o(^o^)o
下北で待ち合わせしてぶらぶら。
服買った!
コーヒーと雑貨のお店が超おもしろかった(^_^)
んで自由が丘のスイーツフォレスト行った!
色々美味しそうなのいっぱいあって迷ったけど、なんか石の上で混ぜるアイス食べたー。美味しかった!ぎゅうひ最高!(笑)
そのあとサボン行ったりアフタヌーンティー行ったり自由が丘ぶらぶら。
夜は鳥貴行きたくね?ってなって都立大学移動して鳥貴で呑み(^_^)
何気に鳥貴初めてだったんだけど、とりあえずお腹いっぱいでやばかった…(>_<)まじパンパンでかなり苦しかった(泣)
にもかかわらずキャベツ4杯くらい食べた(笑)キャベツ超うめぇ(笑)
みさちゅうガンガン呑んでたよすごい〜〜。私もガンガン呑める人になりたい(*_*)
てかみさちゅう家にテレビもパソコンもないとか大丈夫?(笑)世の中から置いてかれるぞ!
でも音大生とかまじ尊敬する(>_<)かっこいい〜〜。大変だろうけど頑張ってね!!
帰り電車乗り間違えて散々だったけどなんとか帰宅(T_T)ほんと大変だった(T_T)
また遊ぼーねo(^o^)o
家行くねo(^o^)o笑

3月 part2

3月まとめpart2!!

成田で3E呑みin琉球村(^_^)
ちょう美味しかった。ちーやんめぐさんありがと!
萩原&久米


久米&萩原&のっぴと、久米さんの運転で名古屋旅行(^_^)
サンシャインで観覧車乗ったよー。萩原がSKEオタクと仲良くなってて笑った(笑)夜ご飯は手羽先とかひつまぶしとか天むすとか食べた!
ホテルでのっぴが隔離されてた(/_;)笑
次の日はコメダのモーニングから始まり名古屋城!


予想外に名古屋城楽しかった(笑)
とくに二階まじオススメ(笑)
あとなんか武士の格好した人いた(>_<)家康がテレビの取材うけてたよ(笑)
夕方ごろに名古屋出て夜中に帰宅。車の中のテンションやばかった。せんきゅーでぇす!!とかオッケーでぇす!!とか了解でぇす!!とかもうね…。ちょう笑った。久米さんまじでお疲れ様&ありがとう(´;ω;`)
今度は長野?栃木?行こーねー!そしてはぁちゃんも参加するように!!

成田で4人で呑み(^_^)
1年ぶりに4人そろったよ〜。
  

円香寝てたとか相変わらずすぎて泣いた。てか高浪の歯医者が円香が通ってるとこと一緒とか笑える(笑)そしてひかちょが社会人に…(T_T)au頑張ってね(T_T)
今度はドライブ行こー!みんな運転頼んだ!(笑)

3月

3月まとめ!!

高浪と京都&大阪行ってきたよ(^_^)
夜行バスつらかったー。USJあんま面白くなかった(笑)やっぱディズニーやでぇ。
ありがとジョーズ!

伏見稲荷!

花小路にあるなんとかっていう美味しいご飯やさん!コース食べたよ〜。


大阪では串カツ食べたりたこ焼き食べたりグリコで写真撮ったり食い倒れ次郎?に会ったり!
京都では八坂神社行ったり清水寺行ったり二年坂三年坂行ったり錦市場行ったり!
寒かったけど楽しかったよん(^o^)
また旅行いこうね!

2月

2月まとめ!!
やべーほとんど引きこもってた(笑)
ひたすらサッカー見てた(*_*)
たまに図書館行ったりーご飯食べに行ったりー高浪と旅行会議したりー、とにかくダラダラ過ごせて最高でした(笑)
でも家事は毎日したよー!





2月11日のドルトムントvsレヴァークーゼンでの一コマ。
ベンダー弟vsベンダー兄(笑)

1月

1月まとめ!!
高浪とディズニーシー(^_^)
10周年だよー早いねー。
写メぶれぶれ(>_<)Be Magical !!

成人式in酒々井(^_^)
くじ当たってLUSHのなんかもらった(笑)
酒々井人久しぶりすぎて感無量です。
  

後半はテストとレポート三昧〜。なんとか乗り越えた(T_T)
prev next