スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

26日


13時からバイト!

なんと今日はずっとラーメンのレジ><
1番混むから嫌なんだよねー。今日のピークやばくて本当大変だった(*_*)
けどミスんなかったし上出来(^o^)/

坦々麺頼んだ外人のお客様に、「これレモングラスとか入ってる〜?なんか色んな味したよ〜今まで食べた中で1番美味しいよ!」って言われて、すごい笑顔になった(´^ω^`)
普通に嬉しかった〜。
まぁ私が作った訳じゃないし、レモングラスとか1ミリも入ってないけどな!

休憩の時、から揚げ食べようと思ってお金払おうとしたら、横から山田さんが「買ってあげますよ〜」とか言ってお金払ってくれた!
レジの人に山田パパって言われてた(^q^)
山田さん今まで苦手だったけど好きになった(笑)
しかしどうせなら高いの頼めばよかったと後悔(笑)(笑)

なんやかんやで閉め作業して、えりかさんと夏樹とあがり(^o^)
夏樹が見た目に反して男っぽい性格してることが判明。てかまじ佐々木希に似てる!私なんてカピバラとかにゃんちゅうとかミッフィーとか…その他もろもろ…人間ですらないよ(p_;)

とりあえず30日まで休み(*^o^*)
遊ぼー遊ぼー!!

23日


今日から冬休み開始(^o^)
12日間という短い休みだけど…(;_;)

んで14時30分からバイト。
今日はずっとレジ^^
だいぶ慣れてきて良い感じ!
外人のお客様相手もがんばってます。

てかヴァンパイア(沖山さん)に「ほんと白いよね〜」「メイツの中で断トツで白いよ」って、やたら白い白い言われた(笑)
ヴァンパイアに言われたらおしまいだわ(笑)
てか未だにヴァンパイアのキャラ掴めない/(^o^)\
とりあえず顔色悪すぎ(笑)

今日は、えりかさんも双さんも佳奈さんもいなかったからつまんなかった(*_*)
けど榎本さんがアイス一口くれてちょっとテンションあがった(笑)

閉め作業のときはもう眠すぎてやばかった。
終わって5分で着替えて今帰りの電車です。
明日はイヴだけどバイト(^o^)/
予定なんてない(^o^)/(^o^)/

干物乙!!!

want


話題:欲しいもの。

欲しいっていうか、買わなきゃいけないもの!

・手帳
いい加減買わなきゃまずい(笑)
シンプルで薄いのがいー。

・マスカラ
カッスカスのを必死で使ってる…/(^o^)\
そろそろ限界です。

・口紅
バイトでつけろって言われた(゚-゚)
まぁ大丈夫なんだけど普通に欲しい。

・ダッフルコート
この前買ったPコートじゃ絶対冬越せない(;_;)
よーく吟味して、ちゃんとしたやつ買いたい。

・腕時計
携帯みんのめんどくさい。ほんと欲しい。


今すぐ欲しいのはこんな感じ?かな?
服とかは普通に欲しい。
隙あらば買いに行きたいんだけど、学校ない時間は全部バイトだから、買いに行く時間まじでない…(泣)
とりあえず冬休み入ったらすぐ買う><!

16日


学校は2限のゼミだけ。
もう全員発表終わってるからやることなーい。ので先生が巻物とか持ってきて紹介してた(笑)
私は32分の電車に乗らなきゃいけなくて焦ってたから、早く終われ早く終われってずっと祈ってた(^q^)
そのかいあって(?)ちょっとだけ早く終わったから急いで電車乗って、日暮里で愛とバイバイして、14時30分からバイト><

最初はウォッシャーで〜ちょっと休憩して〜レジとフロアやったり。
だんだん英語にも慣れてきた…かも。多分。おそらく(笑)まぁ慣れただけで意味はあんまわかんないけど/(^o^)\

てか、えりかさんと大学一緒だった!お互いびっくり。まぁ学部違うし、えりかさん4年生だから会わないけど(;ω;)

最後は2人でフロア完璧にして、21時30分あがり。
52分の電車乗って帰宅〜。
いま家に向かって歩いてます(^o^)/
うぅ〜寒すぎてやばい!!
家着いたら早く風呂って寝なきゃ。金曜日休んでばっかで危険。あと1回でアウトだった気が…(゚-゚)
そして明日もバイトだあああ(泣)

うーん頑張ろう!!

live


話題:ライブ


12月9日、いってきました、宇多田ヒカル「WILD LIFE」

お昼ごろに家出て15時前に新横浜到着。
すんなりグッズ買えて一安心^^
Tシャツ、タオル、バングル、缶バッジ購入。

まだ時間あったから駅まで戻ってご飯食べてフラフラ。コンビニとか至る所で宇多田が流れててそわそわした(笑)

17時過ぎに立見のとこ並んで18時30分ごろ入場。とりあえず寒すぎてやばかった(ToT)

19時過ぎにようやく開演!
鳥肌ブワーッでした(笑)

2時間半あっという間に過ぎて22時には新横浜バイバイ。
電車の混み具合はんぱなかった。
菊名で乗り換え、渋谷で乗り換え、日暮里で乗り換え、1時ごろに帰宅(~o~)
速攻で風呂って寝ました〜。

宇多田ヒカルが本当に好きだなぁと思った1日でした(*^_^*)
追記にライブレポ!


@セットリスト

1.Goodbye Happiness
2.travelling
3.テイク5
4.Prisoner Of Love
5.COLORS
6.Letters
7.Hymne a l'amour 〜愛のアンセム〜
8.SAKURAドロップス
9.Eclipse(Interlude)
10.Passion
11.BLUE
12.Show Me Love(Not A Dream)
13.Stay Gold
14.ぼくはくま
15.Automatic
16.First Love
17.Flavor Of Life
18.Beautiful World
19.光
20.虹色バス
EN
21.Across The Universe
22.Can't Wait 'Til Christmas
23.time will tell

more...!
prev next