スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

soccer


話題:サッカー

昨日は楽しみにしてたマンチェスターダービー!
後半はシャルケvsレバークーゼンと被ってたから前半しか見れなかったんだけど、シルバの鬼キープに熱くなりました。強い上手い。そしてバロテッリの先制点!Why always me? とか笑った(笑)
んでシャルケ見たあとダービーどうなったかなーと思って結果見たら6‐1…。リアルに二度見したあと吹いた(笑)マンU(笑)(笑)
とりあえずYouTubeで得点シーンだけ見たけどシルバやべえええ。そしてバロテッリが真のマリオになってた。フレッチャーのゴールも綺麗だったけどドンマイとしか言いようがない。どっちかっつーとマンC寄りだから良い気分です。ファギーの顔が見たかった(>_<)笑

シャルケvsレバークーゼンは色々面白かった(笑)審判がよくわかんなかったけど…。
ジョーンズとバラックの小競り合いめっちゃ笑った。バラックうざすぎ(笑)あとパパとマティプが怒鳴ってんのうけた。解説の人も苦笑(笑)お互いなかなか点入らないなーって中でファルファンがやってくれました(`;ω;´)最終ラインからすげー速さでドリブルしてキッチリ決めてくれた!ガチで鳥肌たったよ(笑)しかもエンブレムにキスのパフォーマンスしてて私は泣きそうでした(笑)そしてラース君はよく耐えて頑張ってた!よかったよかった。とりあえずこれで3位に浮上o(^o^)oワーイ
このままCL圏内確保してほしいものです。まぁシャルケなんでどうなるかわからんけど…(笑)そういやバイヤン負けたしだんだん混戦になってくるかね〜。面白いね。
内田もそろそろ復帰しそうだしますますブンデス見逃せないです。

っていう23日の夜でしたー。




10月21日


夏休みもうちょっと色々あったけど省略!!
やっと追いついたということで…(笑)

今日は3限からだったんだけど、電車乗ってから休講と連絡がはいり…(泣)
5限も休講だから池袋で買い物して帰ろうかと思ったけどせっかく学校行く気で来たのに悔しい!ということで4限だけのために学校(T-T)
3限の時間は図書館でゼミの調べものして時間潰し。参考文献まったく見つからなくて死にそうです(^q^)(^q^)あーあー
んで4限出てイオン(笑)寄って帰宅〜。
流行りのもので何年も着れなさそうなのはハニーズで買うのがベストだよね!
てことでネイビーのスカート欲しかったんだけどなくて迷った末薄いピンクにした。何にでも合いそうだからいっぱい着ます。20%offで2300円くらいだったよーさすが(笑)

しかし眠い。
今週はCLとELあったから、学校から帰宅→寝る→0時起床→風呂→サッカー→学校って感じで疲れた〜。
最近楽しみがサッカーくらいしかなくて寂しいっす…(;∀;)笑
明後日のマンチェスターダービーとっても楽しみです…(;∀;)笑
最近気づいたんだけど私バロテッリと1歳違いです…(;∀;)笑

うーむ明日学校どーしよー。だるいなー。
まぁどーしよーとか言ってる時点でもう行く気ないんだけどね!

そーいえば久しぶりにクレヨンしんちゃん見たけど面白かったよ。



17〜19日

昼過ぎに渋谷で久米と待ち合わせてちょっと買い物〜。
夜ご飯食べに二子玉移動してースーパーでかなり悩みつつ食材買ってーTSUTAYA寄ってー久米家!!前に言ってたハリポタ鑑賞会o(^o^)o全部借りたよー!(笑)
3時ごろまで見てたけど眠くてとりあえずオヤスミ。
6時に目覚めてから眠れなくて久米さん起きるまでだらだらしてた。んで久米さん起きたの12時(笑)
またハリポタ再開しつつ昨日買った食材でご飯。



雑炊と、豚肉のなんか炒めたやつ(笑)普通に美味しかったぁ(*´∀`*)
そのまま夜までずーっとハリポタ。私は若干の飽き+眠気でボーッと見てたけど久米さんちょくちょく寝すぎ(笑)
夜ご飯は出前とって、お風呂入ってコンビニ行ってまたハリポタ再開(笑)
日付変わったらへんでサッカーあったからハリポタ停止してサッカー。バイヤンに負けてしまった(>_<)シャルカーのノイアーへのブーイングすさまじかった…。(笑)この日は長谷部GKとかトーレス師匠orzとか色んなことがあったらしく笑えた。
見終わってからハリポタ再開!朝方にやっと全部見終わったー!!!長かった(;∀;)笑
んでオヤスミして昼前に起きて用事ある久米さんとバイバイ!
二泊三日おつかれ&お邪魔しました!また遊びいくねd=(^o^)=b


9月4日

成田で高浪とひかちょと呑みo(^o^)o
20時すぎに成田でひかちょと合流!
そのまま酒々井行って高浪待ち^^
ちょー久しぶりの酒々井でテンションあがった(笑)

じゃーん!思わず写メっちゃった(笑)

しばらくして高浪が車で迎えきてくれて、イオンでプリとって、はな舞〜(^-^)



わたし→とりあえずコーラ
高浪→とりあえずオレンジ
ひかちょ→とりあえずグレープフルーツ
まじ健全で笑った(笑)
だいぶ食べながら色々お喋り(^o^)
ひかちょレッカーとうまくいくと良いね(>_<)笑

1時くらい?に店出て、車乗って(高浪さんは呑んでないからね)この後どーすっかーって話しながら流れてる曲みんなで歌ってたらテンションあがってきて金ないとか言いつつ結局カラオケ行った(^▽^) 
朝までのノリだったけど3時に閉まるとかいうから1時間半歌いまくったよおd=(^o^)=b
そのあとは電車出るまで恒例の駅前ガストで喋りながら時間潰し。
7時すぎくらいにひかちょを成駅まで送り、わたしは酒々井まで送ってもらい解散〜。高浪さん車ほんとありがとね(;∀;)だいぶ助かったわ

1Cメンバー楽でいいなと再確認しました(笑)ぐだっても楽しい。また集まりましょう今度は円香もね!(笑)

26日


千葉で久々の3E呑みo(^o^)o
12月以来?まぁみんな変わってなかった(笑)
食べて呑んで喋って〜楽しかった!やっぱ成北いいね(*´∇`*)
最後の方に謎の集団に絡まれて若干萎えたけど(笑)


はぎ、のっぴ、はぁちゃん!


頑張って皆写った(笑)

0時前くらい?にのっぴと久米とバイバイして、家帰るのめんどいから萩原とはぁちゃん家乗り込んだ(`・ω・´)
家行く前にTSUTAYAで怖い映画借りよっつって邦画の怖そうなのとバトロワ借りた!先に怖そうなやつから見たんだけど、クソすぎて笑えた/(^o^)\ストーリーわけわからんし、たけぞー?とか完全にキチガイにしか見えないという…。途中で見るの放棄した(笑)んでバトロワ久しぶりに見たけど柴咲コウ美人すぎ栗山千明美人すぎでまいった(>_<)てか出演してる人本当豪華だよね。
見終わって萩原はぁちゃんが寝始め、私も寝る努力したけど全然寝れなくてとりあえずGANTZ読んでたら朝になった(笑)
萩原起きないから、仕事のはぁちゃんと一緒に家出て新浦安でバイバイ(・д・)ノお邪魔しました!!
んで新木場で乗り換え〜池袋で乗り換え〜昼前に帰宅。

相変わらず成北好きでした(=`ェ´=)
また集まろうね!今度はあんまり間空けないで早めに(笑)
prev next