スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1月29日


嫌がるちび君と無理やり撮った(笑)
猫様と自撮り楽しすぎる!自分だけ!笑
すっぴんとか関係ねぇ

ほあーー寒い。
あした雪なんだよねー。てことで急遽お休みになった自由すぎ

資格とる勉強始めようかなぁ本気で。なんか働くならしっかり働きたいよね。と思って。いまさら!!!!笑

ねまーす。

nail


話題:ネイル

3ヶ月前くらいのネイル。めずらしくキラキラ系ですね。



デニムとかストーン組み合わせとかシールとかジェルパーツとか色々試した結果こうなった。

movie


話題:好きな映画・オススメ映画

一番大好きなのは「リトル・ダンサー」ですね。





ストーリーはもちろん、音楽もとっても良いし、ジェイミーベルの演技も素晴らしい。感情出まくりで楽しい。
わたし映画とか同じもの何回も見たりしないんだけど、この映画は繰り返し見てる。
あんまり優しくないお兄ちゃんが「I miss you」っていうところとか何度見ても泣いてしまう(笑)

すごくおすすめです〜。

purchase


話題:購入品

このまえルミネのセールで買ったやつ。正直あんまお得感なかったけど。



mysticでもこもこカーデ、w closetでチェックシャツ、JEANASISでスカートとよくわかんない白いの(笑)春にも着れそうなの選んだ(^.^)/~~~


music


話題:今日の音楽

Avicii
「The Nights」
www.youtube.com

「The Days」
www.youtube.com


はじめはThe Nightsの方ばっか聴いてたけど、だんだんDaysばっかになってきた(笑)結果両方すごい良い。Aviciiはメロディーはもちろん歌詞もいいよね。
NightsのPV好きだなー。Lyricビデオもかなり良いけど!

prev next