スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

28日


乗り遅れてばっかで結局58分の電車と21分のバスで学校。
ぴったりに着いた(^o^)

地学自習で教科書写しが課題だったけどだるすぎて日本史やってた。
あの図写すとか不可能。美術部に言えって感じです。

世界史楽しい(^o^)/
とうとうオーストリアvsプロイセンきました。マリア=テレジア素敵だ〜!

体育は卓球(^-^)b
みくめ(笑)vsはーちゃんのっぴ
はーちゃんに運動音痴とか下手とか言われたけど色々おもしろかった(*^o^*)
のっぴの本気見たい!スマッシュ!!

高浪と歩いて帰宅。
そのまま塾行って自習して18時30分から授業。
ちょっと英語楽しいって思った!ほんと一瞬だけ!


明日はだいっきらいな火曜日課(´ー`)
久米とNANA語りしてテンションあげよーと思います(笑)


そろそろマスクとろうかな(笑)

18日


スポ大2日目(^o^)

大縄の練習するから早く起きて学校行ったのに結局やらなかった(´Д`)
朝ごはんと昼ごはん買いに久米とスリーエフ。途中でまさや君も合流。
おでんと昼買って学校戻って、すぐグラウンド。

大縄12回くらいでダメダメ/(^o^)\
まぁ頑張ったから良し!

そのあとリレー。
ちーやん転んじゃって痛そうだった(ノ_;)
リレー終わった途端みんなちーやんとこ行って慰めてたら、新田さんが「泣いてるとこ悪いんだけど写真撮りたい」とか言って(笑)鬼だわ(笑)
まぁみんなノリノリで撮ったけどな(^-^)b

んですぐキックベース。
まさかの時間切れで1回戦負けちゃった(゚ω゚)
足引っ張ってごめんね(+_+)



キックベースの一部メンバー

終わってから他の種目の応援に駆け回った(^o^)/
負けた人みんな応援行っててE組素晴らしかった(*^o^*)

最後のバレーの応援はやばかった(笑)
無駄に円陣くんでかなり盛り上がってた!
2?3?回戦で負けちゃったけど、頑張ってたし、応援も楽しかったしよかった(´∀`)

全部終わって閉会式。
なんも入賞してないのE組だけとか(笑)かなり面白い(笑)
やる気だけは他のクラスに負けないくらい無駄にあったのに結果が何もついてこないってゆう(~o~)
でもE組めっちゃなかよいし楽しいし盛り上がれたから全然いいわ(^o^)

終わってから教室でぐだって久米のっぴはーちゃんと帰宅。

明日模試だしかなり疲れたからすぐ寝た。


これで行事全部おわっちゃった(ToT)勉強がんばらなきゃ。

とりあえずE組大好きです∩^ω^∩

17日


スポ大1日目(^o^)

めちゃくちゃ晴天。むしろ暑かった(+_+)日焼け止め塗りたくった。

リレーかっこよかったぁ(´∇`)
出た人お疲れ様!

ドッジ1回戦は無事突破!ほとんど萩原のおかげ(笑)
他のメンバーもはや観客(笑)

2回戦でD組に負けちゃった><
ハンドの人多いし強かった!
おつかれっす(^-^)b

他の種目見に行ったりしておわり。

なんだかんだ全滅でした(笑)
でもE組の団結とやる気はんぱない(^q^)

高浪と帰宅して疲れたから速攻寝た。
やけて顔が痛かったです。

16日


初めて58分の電車で行った!意外といける(^-^)b

世界史久しぶり(?)に石倉さん暴走してた。
現文も放送禁止用語ばっかだし。なんでこの題材選んだのかまったくわからない(笑)
やっぱ北高の先生どっかしらおかしい/(^o^)\

体育は大縄。めっちゃ暑かった(+_+)あと1回で20いったのに!惜しかった〜。
ドッジ内野になっちゃった><
内野でもいいんだけど、本当役に立たないんだよね(ToT)うぅ
でも精一杯頑張ります!よし!!

帰り高浪と徒歩。
最近ガチでキモがられてる/(^o^)\
まぁ高浪だしいっか(-_-)


明日はとうとうスポーツ大会(^o^)
高校で最後の行事だからいっぱい楽しもう(´∇`)
てか大縄って2日目なの?
よくわかんないけど、E組がんばろーねっ!

明日に備えて寝ます(σω-)おやすみ

12日


↑E組女子

文化祭2日目!

今日も早く学校きて高浪に髪やってもらった。なんか色々うけた!とりあえず私の顔でかっ!!

今日は最初から当番。
またもや運ぶ係で、せっかく髪やってもらったのに三角巾のやろうにやられた(p_;)うぅ
おがと佐谷ちゃんと頑張った!

30分くらい時間のびて終了。
なんも食ってないし飲んでないしで疲れた><
自分のクラスのから揚げたべて久米と軽音見に行った(゚ω゚)

そのあとふらふらして3G。だいぶヒントもらって正解(^o^)木に名前かいた!
「MIKUME」とか可愛い(笑)

また3C行ってコロッケたべて、廊下うろうろして色んな人と写真撮った(´∇`)
謎のメンバー多すぎてうけた。岡部君とか初会話なのに、なんだあの3ショット(笑)

しばらくして教室戻って片付け開始。
壊すのもったいなかった><
アンパンマン達は残しておいた!


久米とイオンまで歩いてSD買ってキティちゃん空にはなして(笑)18時からどん亭で打ち上げ。

2700円もするから、元とるためにすっごい食べた。
久米はーちゃん磨弥ちゃんちーやんと一緒のテーブル。うちら1番食べたよね(笑)肉とか1人3皿いってると思う(^q^)

大雨のなか久米とイオンまで頑張った。
けどみんなセブンで雨宿りしてたらしく、まだイオン誰もいなくて本屋で遊んでた(^o^)

少ししてみんなと合流したけど結局帰ることになって、電車組と帰宅。

JRの人とバイバイして、時間まではーちゃん萩原あきちゃんと喋ってた。
2人はチャリで帰って、大佐倉ではーちゃんとバイバイして家帰宅。

めちゃくちゃ疲れて眠くてやばかった(~o~)

でも楽しい1日でした!
みんなお疲れ!!


てかE組なかいいね(^-^)
始めはこのクラス本当生きてけねーと思ったけど(むしろ泣いたし)、楽しいし好きだよ〜。

まさかこんなチームワークいいとは思ってなかった(笑)

一般公開なくなっちゃってかなり萎えたけどなんだかんだ楽しかった( ^ω^ )
売り上げも黒字らしいし大成功だと思う!


次はスポ大がんばろうね(*^o^*)

prev next