スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

22日


久しぶりの日記です(゚ω゚)

今日は2限のゼミだけ。電車遅れたりしてちょっと遅刻。
なんか先週と同じような説明でおわった。レジュメの作り方についてみたいな。めんどくさそう(*_*)図書館通わなきゃだな。

ゼミ終わってから愛ちゃんに奨学金の申請理由を一緒に考えてもらった><
おかげでなんとか200字以上書けた!ありがとう(^o^)
書類提出14時すぎからで時間あるから2号館16階のスエヒロでご飯(´∀`)
今日は天気悪くてなんも見えなかったけど、スカイツリーとか色々見えるらしい。あんま興味ないけど(+_+)

食べて喋ってたら14時になったから愛ちゃんとバイバイして書類出しに行った。
面接あるとか言ってたから緊張したけど全然平気だった(^-^)/
むしろおじさん良い人だった(笑)

雨と風びゅーびゅーの中頑張って帰宅してゴロゴロしてご飯食べて風呂って、今もう寝る準備万端(*^o^*)w
明日は1限からなのです。嫌だな〜。あ、そういえば英語の予習してない(゚Д゚)大丈夫…じゃないよな。そろそろ当たりそう。まぁなんとかなるか。

何より満員電車がんばらねば…(ToT)
もう本当厳しいっす。三田線やばいっす。ホームに着くと同時に来る電車あるんだけど、並んでた人達が乗るからもう無理だな〜と思って私は1本見逃すのね。で、次の電車が来るまで列の1番前に並ぶんだけど、別に4分後とかに来るから平気なんです。が、その数分が大事な人が多いのか、みんなどうにかして満員に乗るわけ。とくにサラリーマンの方々。この前すごい体技使って乗ってるサラリーマン見て真剣にすげーと思った(笑)
毎朝ああやってテクニックを駆使して頑張ってるんだね。お疲れ様です…。

あーこんな時間だー寝なきゃー。明日も寒いらしいけど頑張りましょう。

9日


1〜3限授業。
フランス語とってないのにフランス文学とっても大丈夫なのかな(~o~)
ドイツの方が面白そうなんだけど、先生が強烈そうで断念。
てか英語のクラスやばいよー。どうやって選んでんの(ToT)w
9.5割オタク的な感じです。愛ちゃんいて良かった(泣)

授業終わってから健康診断。
尿検査忘れたから生理って言ったら20日に出してねって言われたんだけど、完全かぶる(笑)(笑)どうしよ血尿だと思われる/(^o^)\
レントゲンでは下着脱いで服着るんだけど、服に金具ついてるから脱げって言われてまさかの上半身裸(^Д^)w
おっさん口悪くて乱暴だったけどタメ口で喋ってたら気に入られていろいろ冗談言ってきた(笑)
しかし上半身裸(^Д^)w

30分くらいで終わって愛ちゃんとバイバイ。

とりあえず検尿が心配すぎてやばい(笑)大丈夫かな〜。かぶりませんように(ToT)!

more...!

8日


今日から授業開始!

白山で愛ちゃんと合流して2限からゼミ。古今和歌集とかそんなん。女の先生で、この前のガイダンスのとき第一印象あんまよくなくて微妙だったんだけど、なんかちょっと頭おかしいみたいでウケた(笑)少しずつ好きになれそう(笑)
あと自己紹介した。うちのゼミやばい。たぶん9割オタク。いやガチの。まじ渇いた笑いしかでなかった…(笑)
日文だからしょうがないのかな(ToT)それともうちだけ?まぁ本当ドンマイ。

昼休みは学食混みすぎてはんぱないから、図書館見に行ったりして時間潰して3限始まってから学食でご飯。今日は鍋焼き?みたいなご飯食べたんだけど、すげー油っぽくて無理だった。普段は残すの嫌だけど、さすがに残した。もうほんと美味しくなかった…。

そのあとPC室行って講義要項見て、時間割組み直した。けっこう愛ちゃんとかぶってて良かった><
でもとりたい授業が必修とかぶってたり5限とかで、ほとんどとれなくて断念した(p_;)
なんだかんだ17時すぎまでいて、ほんとは5限の授業聞くだけ聞こうと思ってたけど、だるくなってやめた(笑)もういいや。
んで愛ちゃんとバイバイして18時から奨学金の説明会行った。書類めっちゃ面倒くさそうだし面接あるらしい(´Д`)ちゃんと貰えるかな〜…。

21時前に帰宅。まじで遠い。もうそろそろ無理。
冷凍食品食べて風呂って1時すぎにおやすみ。

明日もがんばろー。

7日


今日は学芸員と図書館司書の資格ガイダンスいってきた。
必修多すぎて頭いかれる。しかも年間単位に含まれちゃうから、他のとりたい授業とれない。あーあー。
とりあえず学芸員はやめとく。司書だけ頑張ろう…。

ガイダンス終わってからゼミの抽選結果みにいったら、無事に第一志望のとこだった(*^o^*)
しかも愛ちゃんと一緒〜。安心安心。

くそ寒い中帰って、auショップに携帯とりいった。新品同然で返ってきてまじ嬉しい(^o^)てかボタン揃ってて嬉しい(笑)
借りてた携帯のデータ消してる間おじさんとお喋り(^-^)b
だいぶ時間かかった〜。
その後いなげや行ってハッピーターンと銀だこ買ってもらった!

明日から春期の授業開始。頑張って勉強しよお><

6日

今日は入学式でした(´∇`)



九段下で愛ちゃんと合流して武道館。
ちょー混んでてやばかった。武道館満員だった><
てか桜すごかったぁ!



混みすぎてたから立ち止まれなくて上手く写真撮れなかったけど、実際見ると「すごい」しか言えない!いつかお花見行きたいな〜。

入学式ひたすら暇だった。パンフレット見てたら、最近テレビ出てる謎掛けのねづっち載っててめっちゃびっくりした(笑)東洋だったらしい。うける(笑)
12時過ぎに終わって、そのあと学校でなんかあるから戻って学食。店1つしか開いてなくてオムライス頼んだら微妙だった(*_*)ケチャップの味しかしなかった。多分二度と頼まない(笑)

14時から井上円了の話を1時間半もされて参った。普通に爆睡。頭乗せてたから手しびれた(~o~)
15時半ごろようやく終わって久米んち行った(^-^)/
白山から神保町で乗り換え〜、渋谷で乗り換え〜、結構大変なのね。40分くらいで二子新地着いて久しぶりに久米さんに会った(*^o^*)

家着いてパソコン色々やって、お腹空いたからご飯作ってくれた( ^ω^ )!その間わたしはテレビ(笑)
とっても美味しかったです(ToT)久々にまともなご飯食べた。てか食べすぎた。どうもありがとう!ごちそうさまでした。



19時過ぎに駅まで送ってもらってバイバイ。お邪魔しました><
久米さん友達いっぱいで羨ましいよ〜(ToT)
強すぎる(笑)
たまには私とも遊んでね!また行きま〜す(^o^)/

帰りは押上で乗り換えて佐倉まで。22時前に帰宅。ちょー疲れた!
明日は資格取る人のためのガイダンス。
司書のは行くけど、早く行って博物館員のも一応聞いてこよっかな(゚ω゚)

なんだかハードな1日だったけど久米に会って元気でた(^∀^)
友達作りもサークルも勉強もがんばろうと思う!

よし。おやすみなさい。

prev next