スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

30日


今日はゼミ><

結局課題諦めたわけですが…。
夏休み明けだから前で名前と課題と夏休みについて話してとか言われてまじ焦った(;_;)
課題もって前で内容とか言って先生に提出ってゆう最悪の流れ/(^o^)\
自業自得だなってしみじみ思ったww

しかし奇跡的に1人だけ仲間がいて、しかも私より順番前だから前例作ってくれて本当感謝しました(;∇;)w
とりあえず10秒ほどで終わらせた!

てかうちのゼミの男まじ無理(笑)(笑)
陰キャラでオタクな感じなのにお調子者的な発言ほんとやめてww
静かな時にわざと大きい声でウケ狙いの発言したり、堂々と「2ちゃんに書き込みしてました〜なんちゃらかんちゃら…」とかとか、とりあえず1ミリも笑えないから(^o^)
ちょっと悪ぶってる感じとかマジ勘弁(笑)

とくに100万円とバンダナ!!!
↑あだ名です(笑)多分ゼミの人は一発で誰かわかる(^q^)

あと「髪の毛すごいさらさらだね〜」発言には思わず吹いた(笑)
私も初めて見た時から思ってた(笑)

そんな感じで速攻帰宅。
買い物行きたかったけど雨で断念><
久しぶりに暇な時間できたから幽白読み直して、ちょっと寝て、ご飯たべて風呂って今に至ります(^-^)

明日は1限からだから幽白読んで早く寝よ〜(゚ω゚)

29日


12ごろ起きて準備して4限から学校><

てか電車でとなりに座ってたおじいちゃんにすごい話し掛けられた(笑)
「おいおい、ずいぶん白いな〜今年は猛暑だったっていうのに。海とか行かなかったの?なんかスポーツやってないの?おじさんの肌見てよ〜こんなふやけちゃってさ〜」から始まり、音楽聴こうと思ってイヤホン出してたら、「あら〜いいの持ってるね。なんかCDとかいれられるんでしょ〜それ。今はすごいよね〜」とかとかマシンガントークかまされて焦った(^q^)w
もちろんニコニコ笑顔でお喋りしました(^-^)b

4限の中国語は相変わらず意味不明なことばっか言ってた。テスト返ってきたんだけど、24点もとれてた!10点くらいかと思ってたからびびった(^o^)

5限は春学期とまったく同じこと話しはじめたので途中で帰ることにした(~o~)
てかいきなり教室中に大音量のサイレンなりはじめて、みんな(゚Д゚)!?状態だった(笑)
なにかと思ったら地震速報(゚ω゚)
何十人もの携帯が一斉に鳴り響いててウケた(笑)自分のも鳴ってたけど/(^o^)\
ばぁさん先生だから大慌てしちゃって、1番前の席の人が説明してあげてた(*^o^*)
まぁその騒ぎに乗じて結構な人数が帰っていきました(;_;)w

そんな感じで今は帰りの電車><
快速だから遅いっす。座れないっす。
家着いたらゼミの課題やんなきゃ!とうとう明日だ!
終わる気がしねぇ…。

more...!

9月22日


昨日の夜に愛からのメールで今日学校に成績取りに行かなきゃらしいと聞いて、真夏日のなか泣く泣く学校(´;ω;`)
10分もせず終わった…。
必修の図書館概論落としてて結構なショックうけた(゚ω゚)
2回くらいしか休んでないしテスト持ち込み可だったのに何故…。
テストよっぽど悪かったのかな〜もう記憶にない。
毎週1限頑張ってたのに(ToT)!!!
再履とか本当…ね…/(^o^)\

まぁせっかく外出たから帰りに原宿で買い物しようと思ったけどあまりの暑さに断念。ラフォーレたどり着く前に死んじゃう(笑)

結局千葉に寄ってだいぶ歩いた。ちょーぶらぶらした(~o~)
欲しいの色々あったけどなんだかんだLOWRYSでシャツ買っただけ><
でもショップバック欲しかったからいーや(笑)
レオパード柄でかわいい(^o^)/

もう少し涼しくなったら原宿リベンジしよ〜。

明日で夏休み最後><
今年おわんの早いよー。
早く冬休みになれ!!!!!

prev next