スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

27日


テスト3日目(~o~)

世界史
ノートとってなくてわかんなかった。でも直前に尾場瀬に見せてもらったとこだいぶ助かった(p_;)ありがとう!
授業聞いてない割には上出来(^-^)b

現文
なんかよくわかんなかった(笑)漢字は完璧!

終わってから久米と黒板に落書き(^o^)
新田さんは私のほうが絶対似てる!!自信ある!バーバパパも!

んで久米はぁちゃん萩原とスリーエフ。みんなは昼ご飯買って私は大好物の10円ジャーキー。はぁちゃんは大嫌いらしい(-_-)おばあちゃんちから持ってきて(笑)

赤カーディガン萩原(笑)



バイバイしてバス。
成駅で須山発見。1分後に真由子登場。
久しぶりに3人で帰った(^-^)
ジャーキー食ってたら珍獣って言われた(゚ω゚)

帰宅して寝て夜ご飯オリジン…(~o~)

今日も受験勉強せずに終了。いい加減にしろー。

26日


テスト2日目(~o~)

Reading
ノート全然書いてなくてわかんなかったから適当。赤点ではないはず(*_*)

古典
あんま授業出てなかったけどまぁ適当にやった。意外とできた。感想で点数アップ狙ってます(^o^)

帰り久米とチャリ。
風強いし寒いし大変だった><おつかれ

帰宅してたまってたビデオ見た(゚-゚)まじ馬鹿。受験勉強やれよみたいな。んで気づいたら寝てた。

夜ご飯お好み焼きだった(*^o^*)
てか今どうとんぼりで食べ放題やってるらしい!弟情報!いきたい(´Д`)

25日


テスト1日目(~o~)

Writing
授業1回しか出てないし無理だなって思ってたけど9割記号だったから案外いけた(^o^)/

日本史
授業2回しか出てないけど受験科目だから気合いで乗り切った(^o^)/

帰り高浪と徒歩。

17時ごろにお母さんと弟と銚子丸いってきた(´∇`)
やっぱ寿司うまい(;ω;)

18時30分から塾。
最近きよさんと仲良し(^q^)w
なんか色々うけた。てか来週からきよさんじゃなくなるらしい(´Д`)
ほんと嫌だ〜なんでこの時期に。

帰宅して3時ごろおやすみ。

24日


今日もダラダラ。

とりあえず塾の宿題はやった。あと過去問の現文だけ。はぁ。

明日からテストだ(-_-)
テスト勉強は1秒もしないと誓います。やる気レベル底辺。

23日


1日中だらけてました。
本当に1秒も勉強してない…。受験生の自覚ないにもほどがある(;_;)これで落ちても文句言えない。

てか親に申し訳ないから死ぬ気でやります…。

prev next