スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

30日


徹夜して論述考えたけど結局まとまらなくて、ただ眠いだけでした/(^o^)\

1限は図書館概論のテスト><
なんか適当にかいといた。部分点くれれば多分大丈夫なはず(笑)

2限はフランス文学のテスト><
何出るか怖かったけど、結局、光太郎と藤村のフランス滞在での類似点のやつと、フランス革命の意義と19世紀の文学への影響とかいうやつだった(゚o゚)
めちゃくちゃ意味不明なことばっか書いちゃった(-_-)
あの先生フランス愛してるから絶対厳しいよな〜。まぁ一応頑張ったしC評価でいいから単位欲しいです…。

帰り巣鴨のアトレで本買って帰宅。

夕方から3時間くらい爆睡。
夜ごはんお茶漬け(^q^)
まぁいいんだけどね(^q^)

とりあえず疲れた!
明日もテストです。ちょーだるい。


てか「カラフル」買ったんだけど、帯が映画化のやつになっててなんかショックうけた(´Д`)w
迷ってないでもっと早く買っときゃよかった(´Д`)
だって迷ってた時はアニメ映画化するとは思わなかった(´Д`)
まぁしょうがないね!!!

28日


昼ごろ起きて準備して5限の補講(*_*)
4日ぶりに外に出ました(笑)暑くて死にそうでした(笑)(笑)

てか5限のやつ落とす気なんだけどテスト一応うけたほうがいいのかな?論述とかいってたし全く書ける気しないんだけど…。しかもそれだけのために学校行くのめんどくせー。まぁなんだかんだ行くと思います(-_-)

補講終わってから図書館行ってフランス文学のテストの調べ物してきた。持ち込み不可とか本当にまじで無理です。しかも論述(笑)しかも何出るかわかんない(笑)
でもやるしかない(;_;)
明日頑張ってまとめよう…。

んで20時前の電車で帰宅。
本線ってなんで17時以降に特急・快特ないの(´Д`)?
快速が1時間に1本あるくらいで他は各駅とか不便すぎる><
押上線に乗り換えるとめちゃくちゃ混んでるし。
頼むから本線でも特急走らせて!!

今日はニュースで死刑のことばっかやってますが、私は死刑はあるべきだと思ってるので千葉さん好きになれません。てか完全にパフォーマンスですよね(笑)
反対派とかいっといて落選したらいきなり死刑執行とか(゚Д゚)
てか「しっかり検討して〜…」とか言ってるけど、そんなの裁判で十分やってんだよお前はハンコを押すか押さないか、ただそれだけです(゚Д゚)
って感じですね。
だから今回の執行は当然のことでしょ。それが仕事なんだから個人的な感情をいれるなっての。

やばいなんかイラついてきた(笑)
てか自分キモい(笑)

おやすみなさい!

とりあえず千葉さん化粧濃いっす(゚Д゚)w

27日


ずっとゴロゴロ。
まじ廃人。腐りそうです(^q^)

昨日と今日でDVD2本見ました(^o^)
「花よりもなほ」と「アルマゲドン」

「花よりもなほ」
岡田くん普通にかっこよかった(笑)
でもヘタレでダメなやつの雰囲気もいい感じに出ててよかった(^-^)/
そして脇役が豪華です。
芸人いっぱい出てたけど結構よかった。キム兄が強烈すぎ(笑)
てか!何より!加瀬亮!!
今回の役まじカッコイイ。いやイケメンてわけじゃないんだけどね、けだるげな雰囲気が(^q^)
たまんないっす(^q^)w

「アルマゲドン」はなんとなく借りてみた。
『ここで泣け!』って感じがまるわかりなんだけど、それでも涙ぐむ(´Д`)
私的に、ハリーがトルーマンにワッペン渡そうとするのが1番好き。
二人で話してる時に「あげないのかな〜」って思ってたんだけど、ちゃんと最後の見せ場にとってあったんですね(笑)
とりあえずベン・アフレックの歯が真っ白に輝いてて相変わらずイケメンでした(^q^)ww
あとロシア人が生き残ってくれてなんか嬉しかった(笑)


あーTSUTAYA行きたい(笑)

25日


1日中ぐーーーーーたら。
昼に食べたお母さん手作りのなんとか麺が美味しかった(^-^)
野球に興味ないけど成田出てるから見てたらまさかの甲子園(^q^)
てかヒット10本打ってて1得点ってどうなの?それが成高クオリティか…。
とりあえず弟が色んな情報教えてくれてウケた(笑)
岡君は実力派(笑)

さっき風呂上がったら、のぼせて吐く寸前までいって参った/(^o^)\
10分くらいしか湯舟浸かってないのに(泣)
やっぱ暑いのダメ(ToT)

しかし、なんという薄い1日。
明日はDVDでもみよっかな。

24日


昼ごろまで寝たり起きたり繰り返して〜そのあともずっとゴロゴロ。
16時前にお母さんと久しぶりのTSUTAYA(*^o^*)

けどずっとゴロゴロしてたから頭働かなくて具合悪くなってきて、せっかく100円なのに3枚しか借りなかった(;_;)
しかもほんとに借りたいやつは全部なかったし(;_;)
やっぱ佐倉のTSUTAYA微妙だー。何より探しづらい。
渋谷並のTSUTAYAが近くにあったら毎日通います。てゆうかバイトする(笑)

帰ってきてから早速「青の炎」みた。
本面白かったから借りてみたんだけど、正直つまんなかった(^-^;)
やっぱ原作がある作品だと、どうしても原作の方がいいって思っちゃうんだけど、そうゆうの抜きにしても微妙だったな〜。評価はいいっぽいけど。
二宮はさすがって感じだった(^o^)
結構ハマリ役かなって思いました。てか若かった!
あややは可愛いけど…うーんって感じ(笑)
なんで紀子役にあややを選んだのかわからん(;∇;)
途中まではまぁ見れたけど、「痛い、離して」の棒読みにはびっくり(ToT)w
いやセーラー可愛かったけども!
そして鈴木杏の安心感(笑)
やっぱいいね〜。

明日は気分が乗ったら部屋掃除しよっかな。
暑くて断念する確率98%だけど…。

では本読んでから寝ますぅ(σω-)
ちなみに「幽霊人命救助隊」ってやつ。分厚いけど普通におもしろいです〜。

prev next