スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

28日


朝は電車で莉子ちゃんに遭遇(^o^)/

私大とセンターの模試の結果返ってきた。
もう撃沈。悲惨すぎる…。普通にE判定だし。あーどうしよ本当やばい。あと2ヶ月ちょいしかない!あああああ。

放課後久米さんと残って単語やって進路指導室行って調べ物。
そろそろ滑り止め校確定しなきゃ><

17時に学校出てにけつ。警察に捕まっちゃった(~o~)久米さんごめんね。
でも普通に平気そうだった。やたらフレンドリー。お尻の心配ありがとう(^o^)w

セブン寄っておでん食べて久米は塾だからバイバイ。

19時ごろ帰宅。ごはん食べてちょっと日本史やってテレビ見ちゃって風呂。


「おれ」やばい(笑)
てか「おれ」に対するはーちゃんの態度がやばい(笑)
今日色々たいへんだった。がんばって!!


最近寝起き悪すぎて困る(´ω`)寒いから出れなくなってきた。気合いで起きよ。

15日


テスト前日だから4時間(^o^)

地学いらいらしっぱなしだった><まじ今何やってんのかわかんない〜。

学校終わってから真由子と公津。サイゼで昼食べて地下のフードコートで勉強!とかゆって何もしてない!ぐーたらしてたら17時過ぎてて帰ることにした(´ω`)

したら高山に遭遇したから一緒に帰って佐倉でバイバイ。
面接練習の話やばかった。
くるみ割り人形とかカメとか(笑)かわいそう(笑)

家まで歩いてるとき真由子が犯罪者の話してきてめっちゃ怖かった(ToT)鳥肌たった(ToT)
ひとPの魔法発言も怖かった(ToT)w

家到着してご飯食べてごろごろして風呂入っておやすみ。
結局なんも勉強してない/(^o^)\
私のしてないは本当にしてないから!まぁ適当に頑張ろうと思います。

14日


電車で莉子ちゃんに遭遇(*^o^*)
最近よく会う!テンションあがる(笑)

月曜日課けっこう好きだから楽だった。でも地学意味わかんなすぎて顔死んでた。結局なんも書かないでプリント提出しちゃった(*_*)今やってるとこ全然楽しくない〜。てか覚えなきゃいけないとこ多すぎ。ほんとに全部でんのかよ(´ω`)

体育は卓球〜。後半は円香久米とお喋り〜。



久しぶりに高津家の卵焼き食べたい。


帰りは真由子と徒歩(^o^)
「チビの湯たんぽにそっくり」ツボってやばかった。あとゴリラのもさばぁに対する小声の反抗。まじ中身が小4だわ(~o~)


帰ってからまったく勉強してない。てか今日に限らず1秒も勉強してない。
もうだるすぎる〜(p_;)
そして1日目の教科ひどすぎる〜(p_;)
始めから山場って…。


てか停電!雷こわ!いきなり何/(^o^)\

12日


6時ごろ目覚めて二度寝して昼前起床。
猫が頭のまわりうろちょろするから眠れない(´Д`)
基本的に人の家でもあんまり眠れないし、小さい音でもすぐ目覚めちゃうタイプ(+_+)他はおおざっぱすぎるくらいだけど眠りに関してだけは繊細(笑)

ご飯食べて宿題やってぐーたら。
18時30分から塾。
最後の方ぼう消えてほしかった。うるせえ(´ω`)

てかやっとこの前の模試の自己採点したんだけど、やばすぎて笑える(^-^)
国語は一応6割とれててまぁこれでもまだまだだけど、残りの2教科死んだ。
英語けっこうできたとか思ってたけどひどすぎる/(^o^)\
44点中2点とかありえん。むしろ最後まで解き終わらなくて44点中0点とかあるし。一生懸命読んだのに…。あの努力どこいったのかな(´ー`)
日本史もぼろぼろ。多分今までで1番ひどい。

ほんとに頑張らなきゃやばい。今のままじゃ絶対受からないよ(;_;)
きよさんが「受験終わったら死ぬほど遊ぶと思うよ〜俺死んだもん」とか言ってて、確かにあと3、4ヶ月だけ頑張ればあとは死ぬほど遊べるし好きなことできる!と改めて思った。
ここである程度人生決まるし頑張らなきゃ。

がり勉になってやります!!!

more...!

11日


10時前に起きて準備して歩いてベイシア方面。

始め美容院行って軽くしてもらった。前髪カッパみたい(^q^)ww

んで本屋行って日本史の参考書購入。あんま良いのなかった><
東洋の赤本出てたけど買わなかった/(^o^)\
オープンキャンパス行ったときもらった過去問集だけじゃだめかなー。だって赤本高いよ(+_+)

最後に電気屋で携帯の充電器購入。

帰りはお母さん迎えきてくれて、ご飯食べてなかったから大戸屋で弁当買って最近染井野にできたジェラート屋寄って帰宅。

夕方から部屋の掃除してスッキリ!
私にしては本当めずらしく活動的な1日でした(゚ω゚)

prev next