スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

27日


頑張って3時に起きて、楽しみにしてたCL準決勝シャルケ×マンU観戦。
一応シャルケを応援してます。
とくに前半ノイアー神がかってた。いや前から神だったけど、更に(笑)ノイアーいなかったら4、5点はとられてたわ。
前線はボールキープできてないし左サイド崩されすぎだしパスミス多いしで、まぁ完敗でしたな。
内田は自分の仕事はキッチリしてたけど、あんまり攻撃参加できなくて残念。あとフラドが残念だった…。もっと出来る子だと思っていた。波が激しいんだよなぁ。てかホームで2‐0はちょっとね。やっぱマンUは普通に強かった(笑)
次はオールドトラッフォードだから厳しいだろうけど、ここまで来たんだからガンガン攻めて散ってほしいわ…。自滅してつまんない試合するのだけは勘弁してね。でも一応まだ期待してる!!

まぁそんなこんなで結構テンション下がりつつ1限から学校いってきました(;∇;)
再履の英語が心底嫌なんだが…。なんなのあの先生。1年間これとか無理。
2限の先生は好き。いつもY字のサスペンダーしてんの(笑)まじ可愛い。なんか仁と同じオーラを感じる(^-^)b
てか仁とか懐かしい(笑)(笑)

さっさと帰宅して昼寝してご飯たべて風呂って今!
今日の準決勝も見たいよ〜。CLでクラシコだもん見たいわ。しかし昨日に続き3時起きは無理です…。
どっちを応援してるとか無いんだけど、なんかバルサ勝つとつまんないからレアルに勝ってほしいかな。でも国王杯はレアル勝ったから、やっぱバルサかな。とか色々考えてたんだけど、もし万が一、万が一だよ、シャルケが決勝に進んだら!ぜひともレアル×ラウルが見たいわけですよ…。あとエジルもいるし。ということでレアル勝ってほしいかな(笑)
とにかく面白くなりそうだ!いやまぁ見ないけどね(^q^)(^q^)

そんでは寝ます。

music


話題:宇多田ヒカル


WILD LIFE!
一昨日無事にゲットした(`(エ)´)ノ
ポスターでかい><(笑)
てかもっといいジャケ写あると思うんだけど…。なんでこれ?(笑)
まぁとにかく永久保存です。


ヒカルの5!!
中古で1000円だったから買った(`(エ)´)ノ
声は最高に良い状態なのに、衣装最悪(笑)ことごとく変\(^o^)/
あとステージかなり地味。まぁ宇多田さんがシンプルなの希望したらしいけど。でも本当に声が素晴らしい!それだけで十分っす…。


てか最近「幸せになろう」がマイブーム!
まじスルメ曲。
やっぱDEEP RIVERの頃の宇多田さん神がかってたわ…。いや今もすごいけどさ。
ぜひ聴いてみてくださいな。
追記に歌詞!

more...!

25日


1〜3限まで学校^^
月曜は以外と楽。
気付いたら3限終わってた。

帰って寝てご飯たべて今。
やばいよ日々を淡々と過ごしすぎ…。
楽しみ何もない(笑)(笑)
ほんと時間無駄にしてるな〜って最近つくづく思うわ。最近ってか大学入ってから\(^o^)/
もう開き直るしかねえ。

そういえば昨日やっと髪切って染めてきた!プリン脱出いぇ〜い。
前髪もバッサリ切っちゃいました。久々(?)ぱっつん。
これで買い物に行ける(;_;)笑

明日は休み〜。
さっそく買い物行こうかと思ったけど、夜中にCLだから寝溜めします(^q^)(^q^)(^q^)
あードキドキする!

4月22日


4月に入ってから初の日記です(´ω`)

色々ありました〜。
学校が始まり、都内に引っ越し、余震は続き、CLは準決勝まで進み、いまだにテレビ繋がらず、まぁ普通すぎる毎日を送っております。

今日もフルで学校がんばりました。
てか図書館でサカダイ読もうと思ってたのにサカマガしかなかった…(;_;)
しょうがないから昔のサカマガ読みあさった。アジア杯の時くらいの(-_-)

英語の講義で映画見てるんだけど、予想外に良い映画で泣きそうだった(笑)これが実話ってんだからすごいよね。

なんかブーツ足に合わないのかわからんけど、足の裏痛くて痛くてやばかった。水ぶくれが><!歩くスピード牛並みだったねまじで。

てかもう来週GWじゃん!はや!
ジブリ行きたい\(^o^)/
服買いに行きたい\(^o^)/
映画みたい\(^o^)/
その前にいい加減髪染めなきゃ。前髪もせっかく伸びたけど切っちゃおうかな。明後日らへんに行く!!

最近肌荒れやばー!
今までで最大かも!きゃー!!
明日も学校だよ面倒くせぇ。

31日


15時30分からラストまでバイト。
今日で最後だった(´;ω;`)

とにかく暇で苦痛でした…(笑)
地震起きた直後はすごい混んでたけど、ここ最近は暇すぎてやばい〜。
今日の売上とか真面目にやばかった。ピーク時の3割っていう(^q^)笑
いや笑えね〜(笑)

んで最後のご飯は味噌ラーメンにした!
畑中さんに作ってもらって頑張って完食。おいしかった(*^_^*)

んでフロアの閉め作業。
双さんがバー閉めだったから、コーラとジャーキーとチョコぱくっといてくれてた(笑)
いや相変わらずおいしかったですごちそうさまです(笑)(笑)

最後はラストのメンバーに挨拶して帰宅(ToT)
大久保さんも石原さんもほんと良い人で素敵なおじさんでした(ToT)笑
こんな小娘相手に色んな話してくれたし構ってくれて楽しかった!とくに石原さんに挨拶したときマジで泣きそうになった(笑)オリエンテーションからずっと一緒だったしバイトもほとんど被ってたし。あ〜寂しい(泣)
んで更衣室で夏樹とバイバイ(ToT)佐々木希にそっっっくりでめちゃくちゃ可愛かったよ〜なっちゃん。また会ったらちゃんと声かけるからね(笑)
んで畑中さんと双さんと帰宅。
成田で双さんとバイバイ(ToT)えりかさん辞めて寂しかったけど、双さんいたから楽しかった!何気に適当コンビで面白かったです。ジャーキーたちの味は忘れません!!
んで佐倉で畑中さんとバイバイ(ToT)畑中さんみたいな人には一生会えない気がするくらい変わった人だった(笑)ギャグセン高すぎだし英語ぺらぺらだしハワイの売春婦観察とかするし(笑)とにかく世渡り上手なオーラやばい。カリフォルニアの彼とうまく行くと良いですね!

空港でバイトとか本当良い経験になった。色々あったけど、なんだかんだ楽しかったです\(^o^)/
いつか成田空港使うときは店寄ります!まぁ多分潰れてると思う!!(笑)もう既にキツイでしょ(笑)

とにかくお世話になりました(p_;)

prev next