スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

nail


話題:ネイル

かなーり久しぶりにネイル。あっちゃんにやってもらった。腕にぶってるから練習台に(笑)








夏なので爽やかめ〜。黄色とかもかわいいけどね。足は時間なくてできなかったから今度やってもらおう。サンダルだとやっぱ爪気になる。

20日


結局もう1泊することになり、あっちゃん香里とIKEA行って、お店に置く家具見てきた。
かわいいのたくさんで迷ったけど、とりあえず白でまとめることになって目星つけられたからOK(^-^)/
千葉生まれのくせにIKEA初めて行ったんだけど、広すぎて超疲れる…。1Fのパーツ棚とか大きすぎて圧やばかった(笑)あれ地震きたら即死だわ。
上のカフェでちょっと食べてバイバイ〜。

今度は店に手伝い行かなければ。

18日

今日は父の命日なので千葉帰ってお墓参り。毎年死ぬほど暑いんだけど、今年は涼しかった!
亡くなってからもう8年。長いのか短いのかよくわからん。でもそろそろ10周忌だー。

お昼はみんなで食べに行った。みんな無駄にたくさん頼むからいつも残りを処理しているわたし。毎年お腹パンパン。

おばぁちゃん家に泊まって明日かえる予定。
今まで数えきれないほど泊まってきてるけど、未だに眠れないし鼻炎やばいし辛い(笑)

3月〜6月


さらーっと思い返してみる。

とりあえず学校卒業。就活を1ミリもしていないという謎のポジティブぶり。なんとかなるでしょう。

靖国神社に桜見に行ったけどとても綺麗でした。入学式ぶりに武道館いったわ。

あとは赤レンガのコナン展見に行ったり、銀座のムーミン展見に行ったり、インドアに楽しんだ(笑)
もちろんコナンの映画も見ましたよー。

1Cたちとも成田で飲んだりマザー牧場(笑)行ったり。久米っちとはちょくちょく会ってるし。まぁそれなりに過ごしてた(^∇^)笑

もちろんサッカーも常にチェックしてます。スタは今年はまだ2回くらいしか行ってないけど。中断期間あけたらまた行くぞ〜。

そんな感じかな??

最後にこの前のコロンビア戦前に撮ったやつ。
や、べつに日本代表!きゃー!て感じじゃないんだけどね(笑)とりあえずタオルは持ってるからサポぶってみた(笑)



コーデのときとか顔隠してるけど、よく考えたら昔から色々載せてるからコーデ以外は普通に載せちゃいますー。

coordinate

話題:コーディネート

もちろん今日のではない。


・ニットカーデ:Who's Who chico
・ブラウス:Heather
・スカート:Kastane

4月某日に靖国神社へお花見に行ったときの。
ブログ書こうと思って撮ったのに放置してた。せっかくだから載せとく〜
prev next