スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

purchase


話題:購入品

最近めっきり寒くなってきたけど冬用のコート出すのは早いし、かといってchicoのニットカーデ+ストールだけじゃ乗り切れないと悟ったので、何でもいいからアウター欲しいと思ってたんだよねー。
もう本当何でもよかった(笑)

ということでFOREVER21チラ見。
なかなか良さげなのがあったので購入した!



グレーのチェスターと迷ったけど、こっちの方がそれなりに見えそうだからこっちにした(笑)
キャンペーンでさらに安くなって、なんと3300円!やっっっす!!笑
着れれば何でもいいやくらいに思ってたけど、意外とこういうノリで買ったものって長く使うんだよな(笑)

あとオリーブ色のタートルネックニットも。1600円くらい。ひえーー



あとネックレスも買ったー。スヌードとかヘアバンドも普通にかわいかった。
もうこれから欲しいものあったら、まずFOREVER21とH&Mをチェックしてからにしようと決意しました。



30日

今日も丸角でランチしてからの、値段計算&チップ作りに励みましたー。
といっても私はできないから、デザインとクリアくらいしかやっていない(笑)

途中で香里が抜け出してからなかなか帰ってこないなーと思ってたら、「1日早いけど誕生日おめでとー!!」ってプレゼント持って颯爽と現れてびっくりした(笑)どうりであっちゃんと電話してたわけだ(笑)
この年だけど誕生日祝われるのは嬉しいものですね!ありがたや〜。

夜は久おじさんと学くんも作業しにきたんだけど、途中でいきなり電気消えて「!?」ってなってたら、ケーキ準備してくれてた!古典的!!笑
ろうそく消す瞬間とかみんなに写メ撮られてガチで赤面したわ(笑)(笑)
お寿司も買ってきてくれてたし、もうみんなありがとう!!!!ヒデキ感激!!!!


スヌーピーのもこもこ部屋着と、ぼのぼのの巾着(!)と、もこもこ靴下と、飴ちゃん(笑)
いっぱい使おーー!




coordinate


話題:今日の服装



ニット:MAJESTIC LEGON
パンツ:Ciaopanic

あとCASIOの時計。
これにいつものChicoのアウター+ネイビーのストール、シューズ。靴下はスタッズ付きの白にした〜。

ちなみに髪はねじねじハーフアップ。



バレッタは3COINSですー。らくちん。

29日


今日はほとんど何もしなかった!まずい!!笑
こんな余裕ぶっこいてる暇なんて皆無なのに…。ひえ〜〜
1週間以内にはオープンしたいな。がむばる。

お昼に久しぶりサムギョプサル食べたんだけど微妙だった(>_<)
店自体は広いしお洒落だったんだけどなー。肝心の肉がちょっとパサついてた。名前忘れたけど、結構有名なチェーン店のが美味しかったなー。
でもキムチが辛すぎなくてパクパク食べれてよかった!そこだけ!笑

ここ最近はハロウィンの仮装してる人をよく見るけど、いつから日本でこんな流行り出したの????笑
由来とか関係なく、ただ盛り上がるためのイベントになってるよね(笑)
まぁ楽しければいいのか!!

わたしはリア充(笑)とは程遠いのでとおくから眺めています。


つら

coordinate

話題:今日の服装


金曜で疲れてるから手抜き気味。


ニット:RETRO GIRL
パンツ:KBF

このニットやっすいから超薄くて逆に着やすいという(笑)ちょうどよい(笑)
パンツはこのまえ衝動的に買った。
これにChicoのニットカーディガン+ネイビーのストールて感じでした。

他の小物たち〜。


Who's Who Gallery
年始のセールで買った、お気に入りのシューズ!


CASIO〜。絶妙な青!一目惚れした。
ROSE BUDの時計全然使ってないな…(*_*)


Ciaopanic


はい。ネイビーばっかです。

prev next