スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

30日


今日は太陽出てて暑かった(*_*)
ちょう眠かったけど補習がんばった。由喜は爆睡してた(`o´)

終わって速攻で帰宅。
駅→家までの徒歩が1番嫌だ><
めちゃくちゃ暑いんだよー。日光で顔痛いし。汗だらだら(-_-)

17時から塾。
だいとぅとマンツーだった。まじ肌きれいすぎる(^q^)w
もう古典むずかしい(´Д`)
わかんないし覚えること多すぎる。

明日は塾休み!
補習がんばってすぐ帰ろうと思います。

29日


補習2日目。
西口でバス待ってたら謎のおばあちゃんに話し掛けられて焦った(^o^)
めっちゃマシンガントークかましてきて(大半は親戚の悪口)とりあえずニコニコして相槌うっといた(^-^)b
おじさん・おじいちゃん・おばあちゃんに話し掛けられる率すげー高いんだけど(笑)
まぁ嫌いじゃないから問題ないっす。

日本史が戦国時代に入りましたけど、ここらへん全然わかりません。最後に習ったの小学校だった気がする。
確実にあと2日で終わらないと思われます(´∇`)

現文はまぁ普通。もさばぁの説明長くて飽きます。つまらん。村岡がよかったな(ToT)

帰ろうと思ったら高浪とさやか発見したので一緒にいました( ^ω^ )
Tシャツ係大変そう。がんばれい!てか2人とか集まり悪すぎだな(笑)
でもきっとうちのクラスもそんなもんだと思う。むしろ私が行きたくない(^q^)w

17時から塾。
文章読みやすくなるように尊敬語覚えることになった(~o~)むずかしいー

真由子と入れ違いだったから終わるまで自習して一緒に帰宅。だいとぅカワユス(^o^)/


明日も暑いけど頑張ります(泣)
夏おわれーーーーー

パスつき

28日


昨日寝付き悪くて2時間くらいしか寝れなかった(~o~)
すげー眠かったけど気合いで学校!

日本史人数少ないからちょう静か。とてもやりやすいです。担当みっちーだし(*^o^*)
もさばぁの現文びみょーだった(´ω`)
まぁ初日だから説明多かっただけだと思う。明日から2題はやるっつってたし。とりあえずちょくちょく古典挟んで解説すんのやめてくれ(^Д^)ww

13時くらいに家着いて古典の課題やって17時から塾。
初めての先生でちょっと緊張した><
てか夏期講習用のテキスト貰ったんだけどめっちゃ難しい/(^o^)\
物語とか日記に和歌いれないでお願い(泣)
けど古典文学のなかでは百人一首と和歌が好きです。あれ。

明日も頑張ってきます〜。
湿気かんべん(*_*)!

27日


1回4時に目覚めてまぁ普通に速攻で寝て9時くらいにアラームで起きたんだけど知らぬ間に意識なくなってて結局起きたの12時/(^o^)\

もう色々諦めた。

でも明日から学校で補習+夏期講習開始だから、なかなかハードになる(^-^)
それくらいじゃなきゃやらないからちょうどいいかも。でも暑いなか外に出るのが本当に嫌で嫌でたまらない。想像するだけで嫌。

てか、学校の帰りそのまま塾行って自習してから講習受ければ昼ごはん食べなくてもいいし勉強できるし一石二鳥でよくね?とか思ったんだけど、そういや塾が開くの14時からでした。遅っ!!
あーもうまじ使えねーわ(´ω`)

とりあえず起きれるか心配です(*_*)
多分登下校ロンリーだけど補習には由喜いるから大丈夫!
登下校ロンリーくらい余裕!どうせバスだし!その時間も勉強してやるし!

(;∇;)

よし。おやすみなさい。

prev next