スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

28日


雨(゚-゚)湿気(゚-゚)
朝からだるかったー!

今日でテスト全部返ってきた。今回ちょう良かった(^ω^)
期末もがんばろ。とりあえず1学期は評定気にしなきゃ><

LHRで席替え。
前から4番目くらい。とくに喋る人いない(^o^)
まぁいーや。


放課後、萩さんのっぴー久米はーちゃんでカラオケとスシロー(^-^)b
カラオケ歌わなかった(^q^)ノリ悪くてほんと申し訳ないっす(^q^)
まじすげー音痴だし恥ずかしいし色々でめっちゃ拒否った(^q^)
みんなうまいよ〜(゚∀゚)

スシローでサーモンばっか食ってお茶だいぶ飲んでおしゃべり。
笑った!

雨でビショビショなりながらイオンバス乗ってはーちゃんと京成で帰宅!牧野の話うけた(笑)


雨で最悪だったけど楽しかった(*^o^*)
今度は由喜も一緒に行こうね。
そして帰りギリギリで「帰れない」ってなってごめんね高浪(*_*)


明日も学校だるだるだー。

27日


今日の授業はテスト返しで楽ちんだった(^o^)

現文!良すぎてびびった(笑)
世界史!良すぎてびびった(笑)
政経!なんとも言えない。難しいよー><
Reading!とりあえず目標点越えたからいいや。
Writing!文型全部間違ってた/(^o^)\
原野言い訳しやがってー!

てかまさかの内科検診。前もって言ってくれ(゚∇゚)w
2番の診察室(?)の医者、腕毛が/(^o^)\自重しろ/(^o^)\


高浪と歩いて帰宅!
クレオパトラだいぶ羞恥プレイだな(笑)

てかさっき気づいた。代休の月曜日、塾なんですけど(;_;)
もう今週最悪すぎる。休みない。あーあ頑張ろう。

そういや明日席替えだーい(^-^)
くじ運ないからとくに期待していない。

more...!

26日


テスト3日目(~o~)

Writing
なんなんだあの問題の出し方(-_-)
てか原野、文型の問題出さないって言ってたのに大問1とか全部文型の問題だったし。
ムカついたけど、テスト作ったのアル中だったのか(笑)
そりゃしょうがないわ(笑)
でもちゃんと勉強した人にとってはめっちゃ簡単だっただろうな〜、って感じのテストだった(・o・)

地学
問題の量異常です。
解答欄が裏まであるとか初めてです。
とりあえずグラフ飛ばして、できるのから埋めてった。最後3分くらいにやっとグラフやり始めたけどもちろん終わるはずがない(^-^)b
あれ1番配点高いらしいね(゚∀゚)


終わってから集会やって、高浪と歩き。
ガストでご飯(^o^)/
とぅーさん智子ちゃん愛子ちゃんに遭遇した!

喋ったりして15時くらいに帰宅〜。
とりあえず寝た。20時過ぎに起きて、まぁ色々で、イライラ&ネガティブやばい。

てかブスすぎてほんと病む(゚ω゚)
あーあーあーあーあー。

まだ火曜日じゃん。今週日曜日まで学校なんですけど。なんで授業参観と模試をくっつけるの!まじふざけてる(ToT)
そもそも高校で授業参観とかなんだよ。誰もこねぇよ(ToT)


もう駄目だ。寝よう。

more...!

25日


テスト2日目(~o~)

政経
難しいよー。前文ほとんどわかんなかった><
憲法とか謎すぎる。
やっぱ政経嫌いだわ〜。倫理のがよかった(・ω・`)

Reading
できなくはなかった。けどいつもそう思ってて点数あんま良くない(゚-゚)
とりあえず全部埋めた!

日本史
ぜんぜん勉強してない割にはできた気がする。
それにしても源さんいすぎ(;∇;)
漢字も似てて覚えられません(;∇;)
上総広常が書けた自分に感動した。


帰り2回目のひとり歩き(^-^)
かと思いきや、途中でとぅーさんに遭遇!一緒に帰った(*^o^*)
チャリなのに歩かせてごめんよ!楽しかった!

駅で真由子と合流してサイゼでご飯(^ω^)
なんかやたら笑った気がする。

んで18時から塾。
吐き気と眠気やばかった(笑)
まぁ無事に乗り越え、地学の勉強めっちゃ頑張りました。Writingはノータッチです。捨てた(-_-)

2時過ぎにおやすみ。

22日


テスト1日目(~o~)

現文
村岡のテスト初めてだったから不安だったけど、意外とできた気がする(^-^)
小野寺と比べたらそんな難しくなかった。記号問題多くてラッキー。

世界史
石倉のテストも初めてで不安だった><
まさかあんな写真資料出るとは思わなかった(*_*)
とりあえずハンムラビ法典作った人がハンムラビ王とかまさかでした/(^o^)\
フィリッポスとか書いてしまったよ〜。フィリッポスって誰??

古典
まったく勉強してなかったからテスト直前にノート見たけど時間なくて、もう捨てようと決意。
ババァのテストも初めて。どうせわけわかんないの出すだろうと思ってテスト前から諦めてたけど、なんか意外にできた気が…(^q^)あれ?
現代語訳は適当なとこ多いけど、50点いってたら何でもいい(^o^)


1日目はなんとか乗り越えられた!

高浪と、暑いなかブタとかブスとか醜い言い争いしながら帰宅してゴロゴロして塾><

古典難しい〜。てか暗記の量はんぱない(;ω;)
まぁ頑張ろう!

20時ごろ帰宅して何故か昔のものあさってアルバムとか見て眠さMAXで寝た。

土日勉強やんなきゃ!!

prev next