スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

18日


今日は集会やって教科書買って個人写真撮って帰り(^-^)

成田市内でスカート1番短いって、なんかしょうがなくね?
成高は私立でめっちゃ厳しいし、西陵は地味ってかなんてゆうかそんな感じだし、国際は短くしようなさそうだし結構厳しいらしいし。周りが良いから余計悪く見えると思うんだよね><!
月曜の集会どうなるんだろ。さすがに第一ボタンしめてネクタイあんな上げたら死ぬわ(~o~)
来年から厳しくなりそうで嫌だなー。

で、久しぶりに高浪と帰宅。寝ようと思ったらなんか外うっさくて窓開けたらめっちゃ煙り出ててまさかの火事だった/(^o^)\
思わず真由子に電話。んですごい写メ撮ってムービー撮って、みたいな。ほんとびびった(笑)

16時くらいから20時過ぎまで寝てご飯食べて風呂。鼻血大量。風呂場血まみれ。まじなんなんだよめんどくせーよ。

てかNARUTO読みてー!20巻くらいまで借りてそれっきり。全巻持ってる人いないかな〜。
とりあえず今週号で四代目でてきた(^o^)四代目が父親ってことナルトは知らないんだっけ、確か。封印のこととか色々語りそう。まぁよくわかんないっす。
そして銀魂うけた。ザキが1番おもしろかった。秋本さんあんなこと言ってたんだ意外(´^ω^`)


てゆうか寝る。
明日なにしに学校行くのかわからない。めんどくさい。

17日


最近あったかくて嬉しいなぁ^^

今日でテスト全部返ってきた。今回は結構頑張りました。生物以外。
てゆうか3学期は全体的に頑張った気がする。1回も休んでないし、ノートちゃんととったし。
あとちょっと気合いで乗り切る><!

帰ってからぐだぐだして寝て風呂入ってご飯食べて、もう寝る。
なんかもうさー…。あぁダメだいちいちイラついてしまう(;_;)1週間くらい大人しくしてよう。てか血の量が多すぎてびびる(~o~;)

鼻水はんぱねー。おやすみなさい。

12日


テスト3日目。現文と保健。
現文まぁまぁできた(^ω^)とりあえずキーワードかんぺき(笑)
保健…、意外にできてびっくりした(笑)テスト直前のガン見でいけることが判明(*^o^*)

帰り真由子ひかちょとバス。したら須山いて寝たふりした(笑)
ミップ寄って弟に頼まれたの買ってたら変なおっさんに絡まれた(^-^)うけたうけた。

帰宅してテレビ見てとりあえず寝た。18時すぎに起きて勉強。日本史やばいよー。頭いかれる。生物に手つける時間ない。なんかどうでもよくなってきた〜。
今から生物頑張ろうと思ったけどもう寝よっかな。今回奇跡で5とったとしても平均3だろうし。てゆうかまず5とかありえない(笑)

明日は暗記暗記暗記だな。脳みそまじで頑張ってください><!

3月11日


久しぶりの日記(^-^)

テスト2日目。数学と英語。
数学めっちゃ頑張った><
この前お兄ちゃんが、70点いったらうまいぼう5本奢ってくれるって言ってた(^ω^)うーん、しょっぼいな。でも70点いかなかったら私が奢り。
いや、これ勝ったな^^
全部埋めたし!

英語も結構やれた。けど英語っていつもやれたと思ってるわりには出来てないんだよね(*_*)
まぁ頑張ったから良し!

帰り久々に高浪と徒歩。
風異常だった。写メも異常だった(笑)辛いときはあの写メを見てね(*^o^*)

駅で真由子と遭遇してガストでご飯。東高の人ばっかでアウェイでした!
帰ってから19時くらいまで寝て、勉強開始。
でもテンション上がらずあんまやってない。保健は電車でやればいいから手つけてない。現文はなんかどうしようもないわ。

なるようになるさー。

もう23時だよ。寝る時間だよ。
そういえば思ったんだけど、テスト期間って太るよね!や、既に太ってるんだけどね、更に太くなる(;_;)

痩せたい痩せたい痩せたい。
漢方薬飲もうかな(笑)

好きなものバトン


久しぶりの更新。まさかのバトンですみません(^q^)


好きなものを答えてね!
最後意外は複数×


・好きな音楽
邦ロック

・好きなアーティスト
ばんぷ

・好きな漫画
夏目友人帳

・好きなゲーム
星のカービィ

・好きな色
黄色

・好きな芸人
狩野英孝

・好きなブランド
とくになし。気に入れば買う

・好きな食べ物
おでん

・好きな飲み物
カルピス

・好きなキャラクター
バーバパパ

・好きな動物
ねこ

・好きな動画
ど、動画?サイトだったら
べお≧25>>つべ

・好きな本
つきのふね

・好きな番組
めちゃイケ

・好きなタイプ
世話焼き

・好きな柄、模様
水玉

・好きな服装
寝るときの服装(笑)

・好きなおにぎりの具
しゃけ

・好きなパン
めんたいこポテト

・好きな犬種
ヨークシャテリア?
よくわからん。

・好きなジブリ作品
もののけ姫

・好きな顔文字、絵文字
(~o~)、

・好きなテレビ局なんとなくでTBS

・好きな人全員に回してね!
お好きにどうぞ(^-^)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


複数だめって結構キツイ!
迷った迷った。

prev next