スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

29日


朝の電車ちょう臭かった(*_*)
ぞうきんの腐った匂いみたいな。笑えなかったねあれは(´∇`)

相変わらず毎日暑い。
まぁバス登校なんだけどね。今日は大好物のイチゴみぞれ食べてきた(*^o^*)真由子もハマったって!(笑)あんなに文句言ってたくせに!みぞれさん強いっす(^-^)b

総合の小論すごい頑張ったよ〜><
まさかの600字以上で焦ったけどなんとか書けた!でも思ったんだけど、たかぴの総合最後な気がする(゚ω゚)いつ返ってくるのやら〜。

今週の体育はダブルス!
ぐっちょっぱしたらのっぴーと(^o^)/
下から1番目と2番目のコンビなんですけど(笑)無理だろ(笑)てか私とペアで申し訳ないです(笑)ごめんね(笑)(笑)

帰りは高浪と徒歩(~o~)
前半は暑くてテンションかなり低かった。泣く寸前までいった。文句ばっかうっさくて不愉快に決まってる!ごめんなさい(ToT)気をつけます!
んでやっと原宿行く日決めた∩^ω^∩
楽しみっ!

塾行って清川さんとマンツー授業して帰宅。
勉強しようと思ったけどだるさMAXで無理だわ(;_;)アァ

てことで寝ます。
しっかり日焼け止め塗らなきゃだ!

25日


朝やたら笑った(^q^)
ばせウケる(^q^)
なんだあの笑い声(^q^)
まーいっかーまーいっかー頭から離れない(*^o^*)
踊り覚えたーい!


政経つまんなすぎてやばい(~o~)
清行やだよー!
半田さんだったら少しは良かったと思う!私はね(^o^)だってだって半田さん好きなんだもの。人間だもの。みつを

マチュピチュ行ってみたいな〜(^∀^)
でも登山やだな〜(^∀^)
でもでも頑張って登ってマチュピチュ見えたときは涙出るくらい感動するんだって!

LHRでスポ大の種目決め。時間なくて1日目しか決まらなかったけどメンバー前と変わらない(笑)
ドッヂだよん(´∇`)
球技大会のリベンジ!頑張る!!

真由子と徒歩で帰宅。
表から帰った(^o^)途中ボンタでアイス買った。カルピスのやつ!去年の文化祭で食べまくったなぁ(´ω`)

なんか勉強やる気めちゃめちゃあるのに行動に移せない(;_;)
てか手汗かいてきて集中できない!!
これまじで真剣に悩んでるの(*_*)ほんとに手術しよっかなー。調べてみよ。

ろくに勉強してないのにこの時間(゚-゚)
しょうもないからさっさと寝るわ。

ラスト1日がんばろう(^-^)

more...!

23日


電車で久しぶりに莉子ちゃんに遭遇!
楽しい!やっぱ好きだわ(*^o^*)

今日の日課全部ちゃんとした勉強科目で疲れた><
とりあえず古典ないわ/(^o^)\
もー先生変えてほしいよー。あいつのこと好きな人絶対いないと思うんだけど(*_*)

地学やたら計算問題ばっかで本当いやだ。せっかく数学から離れられたのにー。なんもわかんないからひたすらぼーっとしてた(-_-)ハァー

世界史は楽しい(^o^)
今日から大航海時代のとこ!頭の中にはルフィ達が(笑)

帰り高浪と徒歩。
暑すぎて死ぬ1歩手前までいってた(;_;)
汗だっらだらだし顔死亡してたしタオルかぶっててイスラムだったしもうぐだぐだ(;_;)
夏はバスを活用します。

ヤオコーのマツキヨしょぼ(-_-)
CAN MAKEなくてヤオコー自体のちふれでマニュキア買った(~o~)
んでパン屋さん寄って帰宅。パンちょう美味かった!また行きたい(^ω^)


暑いの嫌だよー。お願い早く夏終わって(´;ω;`)
とりあえずそろそろバス登校にチェンジ。

17日


真由子と歩いて登校!
朝から馬鹿にされた(^o^)w

前半だるくてやばかったー。てか世界史楽しすぎる!ルネサンスだよ〜イタリアイタリア!
資料集の145P付近見るとワクワクする!
早く行きたいなぁ(*^o^*)

昼は高浪と食べて5限体育。
萩さんのっぴvsはーちゃん私で試合したけど下手すぎて自分が可哀相だった。ごめんね(゚∇゚)笑

放課後色んな人に気持ち悪がられた(ToT)
キモいとかもはや褒め言葉だから全く気にしてないけど(´∀`)

高浪と蒟蒻畑半分こして帰宅して塾に自習しに行った><
やっぱ推薦受けなきゃだめかぁ。頑張ろ(*_*)

今日はよく笑った日でした。楽しかった∩^ω^∩

more...!

8日


真由子が表からきてたから一緒に駅まで行ったら電車乗り遅れた/(^o^)\
ごめんね須山(笑)

なんか微妙なテンションだったけど徐々に上がってった(^ω^)
昼は高浪と食べて5限適当で6限の体育やばかった(゚∇゚)
始め先生来なくて、萩さん久米のっぴー由喜と遊んでた。この時点でだいぶテンション上がってた!んで、グループ替えしてまたCグループ(~o~)しかもまたのっぴーようこちゃんと一緒(~o~)笑
もう抜け出せねーわ。
なんか皆の試合やたら面白かった!のっぴーがラケット床にぶつけたのやばかった(笑)ラケットかわいそう(ToT)

てか声マネひどすぎる(^q^)
誰も似てない!
とりあえず久々にすげー笑った(*^o^*)

帰り真由子と徒歩!
1年の時めっちゃ話題にしてた実は肩のギブス的なので歩くスピード制御してるおじさんと久しぶりにすれ違った(^-^)b
相変わらず奇妙でした。
電車で須山とあきちゃんに遭遇。すごい勉強してて本当尊敬><
自分も頑張らなきゃ!

塾長に推薦とAO受けといた方がいいって言われたから受けようかな。
まずは平日3時間休日8時間やるっきゃない(;_;)ハァー

明日の日課まじ嫌い(;∇;)
気合いだ〜。

prev next