スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7日

ちゃんと起きたのに1限さぼっちゃった(>_<)
なんでだろう。なんか暑くて動きがトロかったのかも。はぁ夏嫌だよー(泣)
でも2限今日は時をかける少女の回だったから行ったよ!やっぱ好きだわー。かわいい。けど先生が良いシーンにちょいちょい突っ込んできてうざくて笑った(笑)
14時まで図書館でレポートに使う本読もうと思ってたけど爆睡してしまった。2時間ずっと寝てた…。
クリスピーでちょっと食べてから眼科行こうとしてたのに激混みで諦めてそのまま眼科〜。コンタクト毎日するわけじゃないしもったいないから1ヶ月から1日に変えた(^_^)まじ水分たっぷりって感じで潤ってる(笑)
終わってから速攻ミスドで今度こそ本読みながらモグモグ。
飽きたからg.u.行ったりブックオフ行ったり。PerfumeとYUKIのライブDVD欲しくて探したけどひとつもなかった\(^o^)/
狭いスポーツコーナーみたらトッティのDVDあって安かったからお兄ちゃんに買ってってやった(T-T)えらくね(T-T)?


じゃーん。だいぶ古いけど(^o^;)

18時頃に仕事終わりのお母さんと合流して西武に入ってる中華の店で夜ご飯〜。
かに玉頼んだんだけど、すんごい微妙だった(*_*)かに玉ってあんかけかかってなかったっけ?それは天津飯?なんか何もかかってなかったから塩味しかなかった(笑)あと椎茸…(泣)椎茸やたら入ってたからお母さんに食べてもらいました…(泣)他の具は少量のカニと少量のネギのみ(笑)あと玉子ね(笑)
まぁお腹は膨れたのでオッケー。

はやくレポートやんなきゃやばーい。
無事終わるかなー。
とりあえず土日で1本終わらせる(>_<)

30日〜7月1日

1、2限学校頑張って、レポート終わらせて、池袋ふらふらしてから二子玉で久米と合流(^_^)
またもやおぼんでご飯食べて美味しいジェラート食べてTSUTAYAでDVD借りてスーパー寄って久米さん家。1週間ぶりd=(^o^)=b
家まで歩いてる間になんか色々喋ってすごい笑った気がするんだけど内容まったく覚えてない(笑)ファミマでジャーキー手に取ったときガチでキモがられて涙目になったのは覚えてる(´;ω;`)笑
あとイタリアのユニ着た人がランニングしてた!久米がついていきそうだった!カッサーノのユニだったら危なかったわ…。
お土産に買ってったスイートポテト食べながらDVD(^_^)ゴッドファーザーとかと迷って(笑)結局天使と悪魔借りたー。高校の時語った記憶が…(笑)
相変わらずユアンマクレガーかっこよかった。おじぃが可哀想すぎて見てられん(笑)とくに火の人ね。「あ〜おじぃ〜〜(泣)」って感じだった。めっちゃ文句言いながら見てたね(笑)
んで寝て昼頃起床!
久米が永嗣パスタ(笑)作ってくれた(*"ー"*)
おいしかったよ〜〜!んで前から食べたかったピザをとうとう頼んでしまった!
おいしかったよ〜〜!!
オーナー土産の中国産コナン見ようとしたけどプツプツなってイライラして安室ちゃんのDVDに変更。ひたすらかわいかった(>_<)
そのままグダグダして過ごしました。私はグダグダ余裕ってかむしろグダグダ大好きだけど久米さん大丈夫だったかな?(笑)
ずーっとグダってたかったけど次の日久米は学校だし先週2限行けなかったし帰った方がいいなと思い8時前にバイバイ(^_^)/~~

夜はLINEやりながらEURO決勝みた(^_^)
久米とLINEやるとニヤけてやばいわ(笑)



そしてスペイン連覇おめー。
EURO2012おつー。

soccer


あああああ…ドイツ…
…(T-T)(T-T)(T-T)

序盤の波状攻撃面白かったんだけどな
決めるとこで決めとかないとこうなりますよっていう試合だった
若いチームだしメンタル的にもきつかったね
まさか得点がPKのみだとは思ってもみなかった…
クロース好きだから先発嬉しかったし楽しみにしてたけど微妙だった
てか良くなかった
いいミドルあったしプレースキックも悪くないけど連携みえないし守備意識薄すぎ
まぁここにきて初先発だからって部分もあったかもだけど普段バイヤンでやってるしねぇ…
期待してたから残念だった
ゴメス何かした?何もしてないよね?
始めからクローゼにしとくべき
エジル、ケディラ、クローゼ、ノイアーしか頑張りが伝わんなかったわ
ゲルマン魂よ何処に…
私的にはとくにケディラ良かったな
攻守に走りまくってた印象
まぁ前行きすぎなとこもあったけど…
普段リーガはバレンシア以外あんま見ないから代表でしかわかんないけど機会あったらレアルもうちょい見るようにする
エジルはPKだけどやっと点決めれてよかったね
DF陣はまぁ酷かった
悪い意味でドイツらしかった
飛び込んでかわされてカバーなくてピンチ
ただでさえ足遅いんだからさ…
今日はとくにフンメルスまじ駄目だった
ボアテングもなかなか酷かったけど
てか最後ノイアーもあがってたのになんで放り込まなかったんだ…
ロスタイムのノイアーのヘディング連発かなり笑った(笑)
さすがです
相変わらずノイアー好きだ

イタリアはやっぱ守備かたいわ
中いれても入る気しなかった
ブッフォンもすごかったし
1点目は流れが完璧だった
てかカッサーノ素晴らしかった
完璧にかわして完璧なクロスあげてバロテッリの完璧なヘッド
ありゃノイアーでもとめられん
2点目はバロテッリ強烈だったね
すごかった
ありゃノイアーでもとめられんpart2って感じ
ユニ脱いでドヤってたけど青い湿布にしか目がいかなかった(笑)
そのあとも惜しい場面いっぱいあったけど滑りまくって決まんなかったね
ピッチどうなってんのよ…
そいえば途中でカメラにぬかれたサポーターがマリオとルイージの格好してて笑った(笑)

そんな感じで決勝はスペインvsイタリアになったわけですが
もうここまできたらイタリアに優勝してほしいわ
シルバ好きだしトーレスに期待してる気持ちもうっっっすらあるけど…
スペイン勝ったらつまんない
イタリアは大会通して面白いサッカーしてるし見てて楽しいから期待してます
そしてコンフェデにイタリア来るってことだよね
やばいな(笑)
けどドイツvs日本も見たかったなー
はぁ…

やっぱ悔しいいいいい(T-T)

イタリア応援の兄の喜びと、ドイツ応援の私の死に顔の差が泣ける

6月23日〜25日


夜から久米さん家o(^o^)o
一緒にEURO観戦したよー!
でも久米ほぼ寝てたよね(笑)まぁ試合つまんなかったから仕方ない…。予想外のつまらなさだった(T_T)
お昼頃起きて久米さんのバイトにあわせて家出て二子玉の高島屋でご飯。んでバイバイの予定が、帰るのすんごくダルくなってUターンして久米家に帰宅(笑)
久米さんがバイトから帰ってくるまで風呂入ったりコナン読んだりテレビ見たりウトウトしたり完全リラックス(((o(*゚▽゚*)o)))笑
日付変わったくらいに久米さん帰宅!お土産にジャーキー買ってきてくれた(笑)まじラブ(笑)
んでまたEURO観戦o(^o^)o
お疲れの久米はまたほぼ寝てたよね(笑)
この日の試合は昨日と違って予想外に面白かった。PKまでいくとは…。けどこの展開でイングランド勝つとかありえないって思ってたからイタリア勝ってよかったぁ(>_<)ピルロとブッフォンまじ神ってた(>_<)モントリーヴォかなり良かったからPK外して終わってたら可哀想だったしよかったね。
しかし試合前から超眠かったのにPKまでいったからしんどかった(*_*)試合終わってから速攻寝た。
昼頃起きて久米さん学校あるから駒大でバイバイ!2限サボらせちゃってごめんよ(T-T)
帰りルミネで服買って帰ったよーん。
んで久米家行ったからコナン見たくなって映画みた(笑)やっぱ面白いわコナン。

三日間お邪魔しましたー!
楽しかったよん(^_^)

soccer


今更ながらCL決勝感想!!
ノイアーボーナス入るしクロース好きだしラーム好きだしでバイヤン寄り目線で見てましたー。
ロッベン残念すぎてもうね…。あのPK外すとかね…。リベリ交代は痛かったなぁ。ゴメスも大事な舞台で相変わらず師匠だしね…。
セットプレーめっちゃ多かったのに活かせなかったしもったいない。てかロッベンじゃなくてクロースに蹴らせたほうが良いでしょ普通に。逆に少ないセットプレーで決められちゃうし。まぁこれはドログバさんが素晴らしかったわ。てかドログバさんは試合通して素晴らしかった。ほんとすごい選手だなーと改めて思ったよ。
しっかしチェルシー固かった。トーレスはバルサ戦と違って今回は守備頑張ってたね(笑)やっぱトーレスの動き出し怖いわ。ボールもつと色んな意味でドキドキした(笑)
結局PKまでもつれこんでチェルシー優勝。
最高のGK対決でもあったから見応えあったわ。チェフは決められたのもあるけどコースは全部読み切っててすごかった。ノイアーは自ら蹴ったのかっこよすぎた(笑)この時点ではバイヤンきたと思ったんだけどな…。シュバイニー大丈夫かね。
CWCでバイヤン来日したら見に行きたかったなぁ。チェルシーで好きな選手マタくらいだし。あとトーレスに色々な期待してるくらいかな(笑)

てかバイヤン2位ばっかだね(>_<)
リーグにポカールにCLに…。まぁバイヤン応援するのはCLくらいだから他は2位でも全然かまわないけど(笑)
そしてチェルシー優勝したからスパーズCL出れなくなっちゃったね…(;_;)これは本当かわいそう。どんまい(;_;)
prev next