スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

28日


今日は6時30分に起きてテレビ見たり携帯いじったりゴロゴロ〜。
昼くらいに真由子から電話きて真由子家へ。
つっても風呂入ってホタルノヒカリ再放送ちょっと見てたりしてたから14時くらいに家を出たはず(^ω^)まぁ真由子家着いたら15時だったけどもね。5分で行けるはずだけどもね。

んで真由子のきっもちわるい写真見てめっちゃ爆笑した。これまじやばいよ。何たんぽぽの綿毛飛ばしてんの。どこのモデルだよ的なね(´ー`)

あとはmayupod頑張ってあげたりテレビ見たり埼玉のこと馬鹿にしたり色々して20時ごろ?ばいばい。

家帰ってなんかほんといらついてご飯食べて速攻寝た。

明日カラオケだ〜。
楽しみだけど行くまでがたるいよね高浪(・ω・`)

成田は遠いよ〜。

てゆか四連休、珍しく予定いっぱい(^ー^)楽しみや〜。

27日


今日は2時間ぷらす大掃除で帰り(^∀^)ノ

帰ってからごはん食べて16時くらいに寝た(^ω^)
起きたの次の日の6時30分ってびっくりしちゃったー。

久しぶりにこんなゆっくり寝たよ(;_;)

26日


学校つかれた〜。
何あったか思い出せない(―`)あ、そういえば数学ほめられた!飯塚、「佐久間先生に、よく頑張ってますって言っといたよ」だって(^Д^)
いや、りあるに嬉しかった、てゆうか照れた(^ω^)←
でも確実に赤点だと思うな。なんで出来ないのかわかんないや〜。

で、18時30分〜22時までバイト。もう最っ低だった(´ー`)いや自分が。途中ほんとに涙でそうになった\(^0^)/
まぁ終わってから奥西さんの誕生日会。何も買ってなかったから真由子とセブンまで走って大量にお菓子購入!結局食べなかったけどね(゚∀゚)
14日のために隠しといた。笑
で、ケーキいただいて色々喋って23時ごろお開き〜。

美容室モナリザとかシャネルの鞄とかジャージのファスナーとかもうほんと面白かった(^ー^)

つーか藍屋の人まじでみんな美人ですから!自慢できるよこれ。


あ、もう当分バイトないわ。新メニューやば…。

25日


めっちゃ眠かったけど頑張って起きた!なんか、前日に楽しいことあって寝るの遅かったからって次の日遅刻とかすんのは自分的に許せない(=∀=)笑 ポリシー的な?うんよくわかんないけど。

学校は普通。1限から体育は疲れる〜。まぁ喋ってるだけだけど(^^)

明日が終わったらいいことだらけだ頑張ろ〜。

24日


ずーっと楽しみにしてた今日24日!

みさ中と共に佐倉発9:46に乗って海浜幕張!

しかし!強風のため武蔵野線運転見合わせ(゚Д゚)
全く動かなくて焦った〜。で、駅員さんに聞いて、せっかく西船まで来てたけど戻って幕張本郷行ってバスでメッセ到着!

グッズ並びまくっててびっくり。そこまでめっちゃ走った!
そん時11時30分くらいで、販売開始が13時だから1時間半待ってた。
もうめちゃくちゃ寒かった(;ω;`)泣
風がほんとやばくてどうしようもなかった!

まぁ結局無事グッズ買えた\(^0^)/
しかも案外前の方だったから、販売開始から30分くらいで買えてラッキー(^ω^)
で、やっと中入れて速攻着替えた。
Tシャツはライム色のやつでリストバンド装着してタオルかけて準備万端で並んだ!
正直、なんの列だったのかいまだにわからない(=∀=)笑
そこで2時間くらい並んだ(Д)疲れたよ〜。
でもでも、音漏れはんぱなかった!泣
めちゃくちゃ聞こえてきて既に泣きそうだったー。

で、2時間後に外に大移動。
いや〜寒かった。笑
何してんのかなって思って下の方見たらびっくり!
みんな半袖で猛ダッシュしてんのね。何事かと思いきや、コインロッカー争奪戦(・ω・;)笑ほんとびっくりした。笑

自分達もチケット確認したら猛ダッシュ!
空いてるロッカー探して走りまくった!
見つけて荷物詰め込んでA3ブロックの列にまた猛ダッシュ!

走りまくったら相当前だった。笑
そこでもまた1時間くらい待ってた。
A3ブロックはまだ中だったから良かったけど、外で待ってるブロックの人もいて可哀想だった(∵`)

そしてついに会場へ!
めちゃくちゃ広かった。Aブロックで良かったなって思った。

始めは後ろで見よっかって言ってたんだけど、端の方は前空いてたから結局前行った(^ω^)

そこでも結構待ってた。しかも強風のため30分遅れの開演。まぁしょうがない!30分くらいどうってことなかった!

んでとうとう18時30分!
BUMP登場(・ω;`)!

スクリーンに星の鳥映って、星の鳥流れてみんなキャー!だった。笑
もう、やっばかった(;_;)
言葉じゃ言えない!

MC(?)も面白かったし。
2万たぶたぶ、グッドたぶたぶ!笑

しっかりみんなのこと見えました。

あっという間に終わっちゃって、幕張メッセばいばい。
千葉寄ってぷり撮ってジョナサンでごはん食べて0時30分くらいに家到着。

絶対絶対、また行こうねみさ中!
もうずっとずーっと聴きます。

一生の思い出になりました。

ありがとう
BUMP OF CHICKEN!


@セットリスト

星の鳥:メーデー:才悩人応援歌:飴玉の唄:ハンマーソングと痛みの塔:アルエ:ひとりごと:カルマ:arrows:真っ赤な空を見ただろうか:supernova:かさぶたぶたぶ:天体観測:ダイヤモンド:花の名:ギルド:ランプ

アンコール→グロリアスレボリューション:ダンデライオン

順番はめちゃくちゃだけど

かさぶたぶたぶとかsupernovaはみんなで唄った(^^)

楽しすぎた。

なんか寂しいし切ない〜。
prev next