スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

soccer


メモに五輪の日本vsスペイン戦の感想書き散らしてあったから今更だけど!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・永井走りすぎ速すぎ外しすぎ足元下手くそ…
・扇原アシスト以外あまり印象にない
・山口ほんといいわこの世代で一番好き
・斉藤はなんか浮いてたなぁ。もっとできる選手だし次に期待
・大津よく決めたけど泣くなよ…
・清武ミス多い微妙。途中までは良いのに
・東よく走ってたし落ち着いてたね。今まで微妙と思ってたけど今回よかった
・酒井守備よくなってる怪我大丈夫かな
・高徳あの時間展開で交代は難しいけど怖すぎ。試合に入れてなかったね。ルーレットまじヒヤヒヤした(笑)
・徳永の落ち着きやべえ(笑)
・吉田良いね〜A代表ではハラハラするときもあるけど頼もしく見えた。しっかり就活だぜ!!!
・鈴木成長したよね。前は好きじゃないてかむしろ嫌いだったけど最近好きになってきた

とにかく外しすぎだよまじで
何回頭抱えたことか…
決めるとこで決めとかないと…
絶対いつか1点が重要になる場面でてくるよ
もちろん勝って嬉しいんだけど5‐0でもおかしくなかっただけに素直に喜べない(T-T)笑
モヤモヤが残るーーー
スペインは10人になったのもあるけどあんま良くなかったね
しかしやはりマタいいな好きだわ
アドリアンロペス期待してたんだけどな
中2日きついなー
次あっさり負けそうで怖いお

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

てなことを書いていたらしい(笑)
結果ベスト4でしたね。
最後の2試合は本気でイライラしました。けど結果だけみれば上出来です。
五輪お疲れ様でした〜〜。

8月

ぜんぜん更新してなかったー。
スマホだと文字打つの本当めんどくさいんだよね(>_<)
とりあえず8月は基本だらだらしてた(^-^)v
出掛けるのは週2くらい(笑)
いや週2もあったかな…?(笑)
映画みたり五輪みたりサッカーみたりって感じでまぁインドアでした。
五輪ほぼ毎日見てたから昼夜逆転だった。でも日本人の金メダルの瞬間全部リアルタイムで見れたから満足(^_^)レスリングの小原さんが1番感動しました。
サッカーはやっと欧州リーグ開幕したからまた楽しくなると共に寝不足が続く…(>_<)嬉しい悲鳴ってやつですね。

そして夏休みの課題多すぎてやばい。これ終わるのかな…。普通課題とかないでしょ大学生にもなって。はぁ本当嫌だー。能とか見に行きたくないお…(泣)
けど頑張ろ。これから楽しみなことどんどん増えるし(主にサッカー関係)それを迎えるためには課題とか課題とか課題を乗り越えなければ(/_;)うぅ

1回千葉に帰ろーかなと思ってたけど無理くさいな。もっと早く行っとけばよかった〜。だらだらしすぎた(笑)
prev next