スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

24日


7時すぎに起床。高速で支度して間に合った。顔悲惨だったけど。いつもだけど。
電車で莉子ちゃんに遭遇(^-^)
なんかわかんないけど莉子ちゃんの雰囲気?ちょう好き(笑)会うとテンション上がることを再確認しました。

火曜日課嫌いだけど気合いでのりきった。
世界史まさかの2回目その時歴史が動いた(~o~)2回目キング牧師(~o~)
「I have a dream」かっこいい!てか英語かっこいい!
地学の時、萩原だいぶ勘違いしててうるさかった(´ω`)笑
でも計算問題教えてくれた(^q^)アリガト
計算問題出ると見るだけで一気に萎えちゃっていつもやらないんだけど、これからは前に萩原いるからやってもらお(^o^)/

帰りは久しぶりにぼっち歩き。べつに普通だった(^o^)
これから53分の電車で帰宅します。早く来い〜。

more...!

22日


千葉大で最後のセンター模試でした(~o~)
JR行くまで色々あり、まぁなんとか乗って千葉で久米と合流。乗り換えて1駅なのにまさかの西千葉乗り過ごしてだいぶ無駄な時間過ごした(*_*)

千葉大広すぎ。会場遠くて萎えた。
また席真ん中だしほんと狭いし肩凝りやばかった(´Д`)
でも隣の人ちょう良い人だった!気遣いありがとうです(;∇;)

国語は時間足りなくて漢文落とした/(^o^)\
日本史すごい微妙。前よりはほんのちょっと良いかな…?って感じ。正誤問題むずかしい(ToT)
英語ひどい(笑)やる気集中力まったくなくて意識は常に肩凝りに(~o~)問題読まないで適当にマークしたのがほとんど。久しぶりになんも頭に入ってこなかった(´;ω;`)

最後なのに全然ダメだった〜。自分どうしようもない。もっとがんばろう…。

終わってから手帳買うため千葉。久米ありがと(^o^)!散々迷って無難にミッフィー。かわいい(*^o^*)
んで服見てぶらぶら。服欲しい!!冬期講習本当に困る(^q^)
高浪と買い物行くときいっぱい買う!付き合ってね!

久米が寿司食べたいっていうから寿司屋探し。あったけど高校生入りにくい(笑)てか高いとこばっかで中止。一風堂にしようかと思ったけど微妙に高くて中止。よし王将だ!ってなって駅周辺調べたけどない!駄目だな千葉(゚Д゚)
しょうがないから佐倉の王将。久米の麻婆豆腐まじどんまいだった(笑)あれはないわ(笑)
ちょうどバスあったから久米とバイバイして帰宅。待ってあげなくてごめんね(´ω`)

色々あったけど何よりものすっごく寒い1日でした/(^o^)\

6日


いつもより10分早く起きた!でもギッリギリ(笑)いつも頑張ってます(笑)

体育楽しかった(^-^)
勝ったり負けたり〜。てか山田に変な外国のグロいアニメの動物に似てるとか言われた(-_-)顔とか声とか雰囲気とか。…それ全部じゃね?しかも1匹かと思いきや何匹もいるし(´Д`)あれは久米とのっぴも混じってたな(笑)

総合は映画(^o^)
そろそろ話が動きはじめた感じ。多分月曜日でおわりだからタオル持ってかなきゃ(;_;)ちょう泣けるらしい!

昼は高浪久米と。
教室に虫入ってきて厄介だった!Reading始まった途端どっか消えた(笑)

現文でやった井伏鱒二の「山椒魚」普通に面白かった(^q^)w
70年前の作品書き直すとかやりよる><てか95歳すげー。

放課後とぅさん久米と残ってC組で勉強(^o^)/
色々面白かった!途中とぅさん先生になってた(´∇`)



あ、ゼリーありがとね!まじ美味かった今度買お(゚∀゚)
夜に学校説明会あるから19時に学校出てスリーエフでご飯買ってバスで帰宅(^-^)
その後みんな塾(~o~)おつかれ(笑)
また勉強しよーね!

21時20分まで塾だったんだけど眠すぎてやばかった(*_*)だいとぅとマンツーだし(*_*)
まぁ頑張りました。


今日はもう寝て土日しっかりやろ。
おやすみなさい!

4日


朝めっちゃ寒かった><
布団から出れないー。

体育グループ替えした。ビリから2番目(´Д`)でもビリの北見さんに負けてしまった(笑)
ラケット競技苦手!てか運動が苦手!!よくバスケやってたな本当…。

帰り高浪(^-^)b
まじ早く海外行きたいね〜。今からすっごい楽しみ(*^o^*)


てか真由子落ちちゃった(ToT)どんまい(ToT)
次行こ次〜!
それ言うため一緒に塾行ったら案の定(笑)自習させられた(-_-)
18時30分くらいに帰宅。

夜ご飯すき焼き丼。美味しかった!
日本史の教科書読んでおやすみ〜。

11月2日


学校(~o~)だる(~o~)

メガネなくてノート何もとれず。
総合「ライフ・イズ・ビューティフル」見た。
前から見たかったから嬉しい!けどメガネなくて見えず。受験終わってTSUTAYA禁止令解除したら自分で借りよ><

由喜オススメの「グリーンマイル」もみたい。てか見たいのいっぱいありすぎる。早く受験おわれ〜。

帰り高浪とバス。
誕プレすっごい嬉しかった!ありがとう(;ω;)

16時すぎくらいから20時まで塾。
外出たらめちゃくちゃ寒いし雨降ってるし傘もってないしで凍え死ぬかと(´Д`)
速攻お母さんに電話したら奇跡的に呑んでなくて迎えきてくれた。ありがとー。

ずっとテレビ見ておやすみ。

明日休み嬉しい(^o^)/

prev next