スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

30日


久しぶりの学校(^ω^)


朝から数学のテスト返され撃沈。かとけんに叩かれた(笑)ちゃんと期末頑張る!

5・6限はかなりアウェイな感じでした(^∀^)ノ


帰りに藍屋寄って休み届け出して帰宅。店長ごめんなさい!てか店長と椚さん久しぶりだったなぁ(´∀`)

家帰ってから22時くらいまで寝てて、風呂って、もう寝る。


あの、みんなお土産ありがとう(´;ω;`)!
本当嬉しいです。
真由子、英美子、高山、石田、高浪、佐久間先生\(^O^)/

大好きだーい!

29日


起きてからひたすらゴロゴロ。昼過ぎからテレビ見たり(・ω・)
ポケモン感動だよ〜。ムサシ!コジロー!ニャース!3人(?)いなきゃロケット団じゃないよ(´▽`)
そういえば昔コジローに恋してたな。サトシも好きだったけどね、やっぱりコジローだったね(´ー`)


ご飯は適当にラーメン食べといた。てか冷蔵庫リアル空っぽ(;_;)明日くらいに買い物行かなきゃ。めんどくさい金ない。や、あるけど材料代に使う金はない。自腹なんて許せない(´;ω;`)嫌だよ〜。くそ〜。


あーやべ髪染めてない。まぁいっかー。てかこの色は全然大丈夫だろ。黒染めとかなんでやねーん。テスト終わったし沖縄終わったしイケるな。まぁ言われたら言われたで。
テストといえば〜。明日返ってくんじゃん(゚Д゚)数学と生物以外か。だったらまぁ赤点はないと思われる!英語ちょっと怖いけど。


レミオロメンの翼って曲のPVが素晴らしいよ〜。どこで撮影したのかな。あぁゆうとこ行きたい。てか死ぬまでに全部の国行きたい。それが無理なら47都道府県全部行きたい。

はいどうでもいい。

20日


テスト2日目(´ー`)

現文難しいー。問題の量多くね?てゆうか問題の意味がわかんなかった。まぁ赤点ではない感じ(^ー^)

数学100%中100%赤点(^o^)合ってる自信あるの2問だけだし。今回は勉強しなかった自分が悪い!期末がんばろ(^ω^;)


帰りひかちょひとみん真由子とサイゼ行ってご飯〜。隣の男2人組色々やばかった(笑)

で、真由子家行って勉強。18時頃まで寝て、さぁ日本史やろうと思ったらプリントなくて凄い勢いでテンション下がった。ちょう萎えた。しょうがなく生物のプリント見てたけど、速攻飽きて、日本史の図表見てた〜。

天ぷら食べさせてもらって、懐かしの桜陵祭のDVD見た(^∀^)
やっぱ3組うますぎ!素晴らしいよ!そして私の髪の毛気持ち悪すぎて笑いとまんなかった。はんぱない(笑)


21時前に帰宅して風呂って、今から勉強しようかなって感じ。日本史だけ頑張ります(`・ω・)

テスト終わったら千葉だもんね(´▽`)

14日


起きたの7時6分でかなり焦ったけど間に合った(^ω^)ふふ


今日月曜日課だと思ってたのにまさかの火曜日だった(´ー`)気づいた瞬間ちょう萎えたよ〜。しかも高浪と同じとは…。

まぁ頑張って乗り越えてやった。帰り、佐倉駅で亜理沙に会った\(^O^)/めっちゃ久しぶり。てゆうか驚きすぎた(笑)しばらく固まっちゃったし。また会えるといいな!なんかもう酒々井人で集まりたいな!みんなに会いたい(´;ω;`)


てゆうか本当買い物行きたい。行かなきゃやばい。明日学校休んで行こうかな(・ω・`)それか金曜日テスト終わったら行こうかな。

誰か一緒に行こうよ〜。
1人で買い物とか、優柔不断すぎて決めらんない!ヘルプヘルプ。


9日


久しぶりの日記(^ω^)

朝からイライラはんぱなかったけど、無事に学校終わって良かった(^∀^)
昼休み、英美子と石田と爆笑だった(^ー^)まじ英美子ドSだからね(;_;)本当ひどいよ!(笑)


帰りそのまま藍屋。バーミヤンにとりに行って18時からお疲れ様会(^o^)
始め、うちと真由子と田中しかいなくてうけた(´ー`)だるだるだったね(笑)で、ちょっとして佐野さん来てしばらく4人で食べたり飲んだり。もはや家族だった(^O^)/
19時過ぎに鵜澤さん来て、その後大森さん来て、その後山倉さん来て地味に盛り上がった(笑)

21時上がりの田邉さんと今関も来て椚さんと万智子さん来て色々おしゃべり。


みんな可愛い(´;ω;`)
鵜澤さんはんぱない。
うちらコンビですから!真由子は大森さんと!田邉さんと今関はなかよぴ(笑)


なんだかんだで23時くらいまでやって解散。
もうクリスマスは鵜澤さん家でいいだろ(笑)

とりあえず、しばらく藍屋とばいばいだ〜。
みなさま元気で!修学旅行のお土産買ってきますね(^ω^)


明日もふぁいつ(´・ω・`)

prev next