スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

27日


朝起きてからちょっとごろごろして風呂入って準備万端(^ー^)昼過ぎくらいって真由子が言ってたから頑張ったのにきて行くの夕方ごろ言われた/(^0^)\だから真由子の準備終わるまで課題やろうと思ったんだけど数学3問やって終了した。今回も出せそうにない(・ω・`)まぁ頑張ろう!

んで夕方にひとPさんが車でのぐちやまでブーンしてくれました⊂(^ω^)⊃
のぐちやでお菓子購入していざもっちゃ家!めちゃくちゃ久しぶりだったね〜(∀`)もっちゃ家族も久しぶり!お兄ちゃんかっこいい!
30分くらいしたらとも登場(^∀^)1年ぶり〜。染めててびっくり!
色々しゃべって、テレビ見ながらもっちゃママ特製カレー。ほんと美味しいんだよ(;∀;)でも朋実→もっちゃ→未来の流れでニンジン回ってきた(゚∀゚)しょうがないから食べてやったさ!そのうちもっちゃパパ帰ってきてこんばんは(^^)
ケーキ食べてドンジャラ開始。白熱(?)した!もっちゃ強かった〜!笑
でも有終の美を飾ったのは私ですから(^0^)/
終わってから写真撮りまくった。うちの携帯まじくそだった!みんな送ってね(゚ー゚)笑

寝る前にニコ動でSAW見た!いや〜ぐろかった。ぐろ好きだけどね。真由子が1人でゲームしててウケた。3時くらいにおやすみ(つД`)しばらくもっちゃと話してたけど。軽く10回は起きた。笑


ほんと楽しかった!

26日


17時からバイト。それまではごろごろ(^ω^)ごろごろ疲れた〜。

バイト申し訳なかった。ほんとに。佐野さんがやってくれなきゃ大変でした。まじすいません(;_;)泣
あーあーあーあー。
久々に役立たずってことを実感いたしましたヽ(^∀^)ノうっひょーい。



ががが頑張ります!


明日はもっちゃ家泊まりな感じ(^^)?

25日


めちゃくちゃ久しぶりの何もない日(;∀;)!ずっとごろごろしてました〜。なんかもう、こんなごろごろしてていいのかなって怖くなりました\(^0^)/


最近思う。ごはん食べるのめんどくせぇ!でも食べなきゃ死ぬからね。まぁ3日は持ちます。うち空腹は耐えられるけど喉の渇きは誰よりも感じると思う( ^ω^` )こればっかりはね、うん。


4娘1のみんなの日記やべぇな。感動モノだよ(=∀=)笑

24日

今日で学校終わり(・ω・)
修了式の後は金曜日に流れた生徒指導講話とかゆうやる意味あんのか?って感じの話があって、それ終わってから教室帰って通知表もらってさよなら。

帰り真由子とユーカリ行ってワンピース見るって言ってたけど雨だしだるくなってきて結局バーミヤン→真由子家でごろごろ。安倍川モッチーズ(;∀;)!って感じで19時ごろばいばーい。


話変わって、もうC組最後なんだって思うとちょっと切ない(^^)笑
みんなかなり仲良しって訳でもなかったしむしろ団結力なくてやる気ないクラスだったけどやっぱり寂しいかも。また始業式に会うけどね!でも教室いるの少しだし(・ω・`)クラス変わったからって他人になってほしくないです(^ω^)よろしく。

あ、写真とったね!もう千春〜(;_;)もらい泣きだよ〜。まじで千春ずっと好きだからね!てゆかやっぱり辞めちゃうの?悲しいよ(´・ω・`)


では約束した3人に!笑

@ひかちょ
とってもお世話になりました。いっぱい我が儘言ったのに、嫌な顔しないで(多少はしてたけど。笑)付き合ってくれてありがとう。うち、気分屋だし口悪いし迷惑ばっかりかけてたな〜って今更ながら思う!でもひかちょ、いつもうちに甘いんだもん。それに慣れちゃって更に我が儘ヒートアップ、みたいな。笑 ほんっとごめんね。しかし私は世話焼いてくれる人とか無条件に大好きっす(^ω^)えへ←
なんか上手く言えないんだけど、とりあえずこれからもよろしくお願いします!


@高浪
高校入って再会するとは思わなかったからびっくりしたよ〜、しかも同じクラスだったから余計に。正直始めは喋りずらかったです。でもやっぱり幼稚園からの仲だけあるよ!(小・中はシカトで。笑)見た目めちゃくちゃ美人なのに中身めちゃくちゃガキなとこ萌だよ!多分!なんかね、高浪はね、優しいよ、たまに。コンタクトの時は神すぎた。男だったら彼氏にしたいよほんと。笑 まぁ前に、未来が彼女は嫌だって言われたけどもね!ふん!ツンデレめ。でも高浪は面倒見かなり良い。素晴らしいっす。
てゆうことでこれからもずっと私の面倒みてってね\(^0^)/頼りにしてる!


@円香
進級おめでとう。まじで良かったね〜。うちらがどれだけ言っても聞かないんだもん、まったく。円香の説教(?)説得(?)が1番大変だったよ。ちゃんと来いって言ってんのに、いつもいつも遅刻してきてヘラヘラして、ぶっちゃけ別に円香がどうなろうが関係ないけどやっぱり心配だし一緒に学校いたいし何より円香の為と思って言ってるからこそ、そうゆう態度にまじムカついた時あったよ。でもね〜。円香ってば可愛いからさ〜。「ごめんね」って言ってしょぼーんとしてるの見ると「…まぁ次からは気を付けろ」ってなるよ。ほんとずるいよね。笑 円香、しょうもないけど、根はほんっとに良い子だなって思ってる。まじで。あのね、なんとなく周りをうかがってる目とか結構気づくよ。笑 3人の中で誰かが不機嫌だったりする時とかめっちゃ気使って見てる。不機嫌なのがうちだった時は、その目みるとなんか罪悪感わくんだよね。笑 意味不明になってきたけど、とりあえず良い子なんだよ円香は!
クラス変わっても仲良しでいて下さいな(^ー^)


あー長くなった!きもい!

でもみんな好きや〜(^ω^)


C組ありがとう!
佐久間先生ありがとう!
4娘1ありがとう!


これからも末永くよろしく。

23日


今日もトップから。

多分今までで1番混んだ。かな。普通の客+宴会+席予約2つだったから、なんかもう意味不明だった。私がニヤキやる暇なんて全くなかった。だからバックやったり洗い場やったり。

食材がなくなっちゃって途中トウズに買い出し行ってた。2回も。お疲れ様です!それに食器なくなっちゃって大変だった。フロアさんに茶碗蒸しの容器だけめっちゃ集めてもらってすごい勢いで洗って具張りして蒸して、みたいな。でも蓋がない、みたいな。またフロアさんに蓋集めてもらって洗って、みたいな。蓋ない時はとりあえずアルミホイルでカバー、みたいな。ほんっとに大変だった(;_;)

今日の休憩はさすがに飲み物ないと死ぬからセブンまで走りました。約20秒。キッチンの服のまま\(^0^)/サロンと帽子がないバージョンにパーカー羽織って。真っ白だった。恥ずかしくはなかった。やっぱり名札は隠した。

休憩終わってからずっと洗い場。たまにデザート。洗い場終わらせたかった!引き継いだ人申し訳ない。


少しは役に立ててたかな(;∀;)?



明日で学校終わり。

prev next