スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6日

お昼すぎに久米さん家に向かって出発(^-^)/
池袋でケーキ買って電車でガッタンゴットン。二子玉で合流!
なんか新しいでっかい店できててグルグルした。久米さんキッチンマット買えてよかったね!(笑)
スタバ寄ってフラペチーノ飲みながら久米家まで歩きo(^o^)o多摩川に人いすぎてやばかった〜。ぎゅうぎゅうだった。でもいい匂いがぷんぷんした…(笑)
家着いてとりあえずコナンのDVDみた。この前話してた例の中国産コナン(笑)最後の方はバグってたけどまぁしょうがない(笑)



そのあとはGacktで笑ったりして(笑)夜ご飯食べにまた歩いて二子玉へ〜。家出て2、3分後にいきなり目の前で花火ドーン!!!もうびっくりですよ(>_<)急いで写メの準備したけど何分待っても上がらず…。しばらくして再開したけど、ちょうど線路があって頑張んないと見えなかった(T-T)から頑張った(T-T)笑



あんま見えなくて残念だったけど、いきなりだったからめっちゃテンションあがった(^o^)予想外にいいもの見れてラッキーでした!
夜ご飯は久米がよく行ってて美味しいらしい色んなタパスがあるお店。久米と私は本当に味覚が合うので話通り美味しかった(*´∀`*)
ゆっくり食べて、22時ごろ店出てガリレオ(笑)(笑)でお喋りU^ェ^U
お互い頑張ろうね…。(笑)

しばらく喋ってバイバイ><
お邪魔しましたー!楽しかったよー!!今度は泊まりに行くよ!(笑)私も頑張って部屋整理するね(^_^;)

8月2日

久米さんと久しぶりの再会(´∇`)
ハリポタみに行ってきた〜。

とりあえず渋谷で合流してドーナツ食べながら作戦会議&近況報告(笑)
んで渋谷だと2Dやってないから新宿に移動。結局バルト9でみた(^-^)

ちょお面白かったー!!
マグゴナガル先生とロン母に惚れた(笑)あと子供スネイプがイケメンすぎた(笑)てかネビルいなかったらみんなやられてたよね(笑)(笑)ハーマイオニーとロンがようやくくっついて嬉しい限りですが、えーそこでキス?って感じだった(笑)ちょいちょい泣けたし笑えたし面白かったです。もうこれで終わりだと思うと寂しいなぁ(´;ω;`)
とりあえず夏休み中に久米とハリポタシリーズ始めから見直す計画たてた(^o^)笑
たのしみ!

映画おわったの20時頃だったからすぐ夜ご飯行った。
久米さんオススメのもやしの店∩^ω^∩
てことで渋谷に移動。
バーニャカウダのピーナッツもやしは微妙でしたが他は美味しかった〜!私はチャーシューの美味しさに感動した(笑)



ごちそうさましてプリ撮って帰宅〜!









久しぶりに久米さんと遊んで楽しかったです(´∇`)ノ
prev next