スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

27〜30日


27日(゚∀゚)
大学見学いってきました。立正大と専修大。
写真は専修の15階から見える武道館!
入学式とか卒業式とかは武道館でやるんだって(´∀`)

とりあえず朝から散々でした。まさかの電車見送りとか頭おかしいおっさんに怒鳴られたりとかまさかのバス見送りとか。
まぁ無事にバスの席とれて良かった(^ω^)

見学だけでもだいぶ良い経験になった!勉強頑張って、大学行けたらいいな。
とりあえず東洋に見学行きたかったよね、高山><

28日(゚∀゚)
円香淳也1年おめでとう!
2人で仲良くしてるのが私は好きです(^-^)
けどたまには構って下さいな。

29日(゚∀゚)
お母さんとカラオケ(笑)
お疲れ様です。

30日(゚∀゚)
ぐーたら!バイトないって開放感。あ、まだメール送ってないやばい!明日絶対送らなきゃ(;_;)
夜ご飯すき焼きだった!
うまうま〜(^q^)


明日からまた1週間始まりますね。だるいけど頑張る!
てか最低気温5℃とか(^∀^)信じらんねー

26日


須山はぴば\(^O^)/
莉子ちゃんはぴば\(^O^)/

今日も寒い!

とりあえず数学わかんないー。小数の掛け算できねぇ(^-^;)石田に教えてもらった!理解した!
でもテスト絶対やばいなぁ。60点とんなきゃやばい言われたんだけど、どうしよう無理だわ。
このポンコツ頭め(;_;)!

てか佐貴がワンピのクロの真似したのはんぱなかった(´;ω;`)
めっちゃ揺れてたー(笑)


帰り公津寄って明日のお菓子買って帰宅。

明日の大学見学ちょっと楽しみ!でもバスってのがちょっと憂鬱。しっかり酔い止め持っていこう。
高山早く来てね><!
補助席になったら死ぬ!

早く金曜日になって石田とどうぶつの森通信したい(´∀`)
その前にソフト見つかるといいね、切実に。


明日早いから寝る!

25日


寒かったからバス登校(^ω^)

体育バトミントンおつかれー。テニスより全然良い。まぁ両方下手だけども。
英語は色々笑えた。折原の教科書やぶれたのニヤニヤとまんなかった(笑)
あと佐久間さんの声裏返ったのもやばかった。

あ、頭髪検査は5秒で終了(^-^)なかなか黒くなったよ〜。

てか石田とのどうぶつの森トークはんぱなかった(;_;)笑
モモ拾う→売る→金もらう
エンドレス(笑)
これしかやることないよな!あとは魚つるか化石掘るか。手紙とか、書いててまじ空しいもん。
今度DS持っていこ(^O^)/
通信やらなきゃおもしろくない!


明日月曜日課とか、とりあえず消えてください(^∀^)

20日


莉菜はぴば\(^O^)/


ドッジ普通に終わって良かった〜。てか元外行ったの誉めてほしいわ(;_;)笑
なんも役立たないのに自ら行ったかんね(泣)
ただの恥さらし(^O^)/


そういえば週明けまでに髪染めてこなきゃだ。ほんと面倒くさいー。
頭髪検査みんな時間守って来いよな(´ー`)!


とうとう店長に言いましたよー。
けど粘られて、ってゆうか私の押しが足りなかったのか、結局まだ辞めれてない(´・ω・`)
また行かなきゃ。今度こそ最後だ!


あ、バス見学の日おかしいっぱい持っていこ(^ω^)

18日


最近1日過ぎるの早い気がする(^ω^)

とりあえず家庭科の時間ずっと漫画読んでた。もはや家庭科ちゃんと受けてる人いないよね(笑)みんな漫画か携帯か寝るかみたいな。
どんまい豚(・ω・`)


帰ってご飯食べて風呂入ってNARUTO〜。
めっちゃ眠い。寝ます。

ほんとにほんとに新しい充電器欲しいです。

more...!
prev next