スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

25日

E組で集まりの日だったけど時間とかよくわかんなかったから中止かと思い、真由子とベイシアとTSUTAYA行った(~o~)

結局中止じゃなかったね(笑)ごめんなさい!!

TSUTAYAでコナンとドロップ借りてニケツでぶーん( ^ω^ )



まゆぴお疲れ(^o^)/


市役所に用事あって、その前に家寄って必要なもの取りに行ったら鍵あいてなくて、だいぶピンチだった(゚o゚)
お兄ちゃんに電話しても寝てるっぽくて全然でなくてかなり焦った(-_-)
どーしよーってなってたら、物置の前に脚立が!のぼるしかなくね?と思い屋根のぼって「宇宙ー!起きてー!!」ってひたすら叫んでた(笑)



おケツは気にしないであげて(笑)(笑)
乗ってる屋根プレハブだったからバキバキ音なってていつ落ちるか気が気じゃなかった(ToT)
お隣りさんに心配されるわ、真由子は写メってるわ、汗ビショビショになるわ…散々だった(*_*)
結局わたしの必死の叫びで起きてくれて鍵あけてもらった。



てかお兄ちゃん前髪ちょんちょこりん(笑)
完全に寝ぼけていらっしゃった(^q^)

そのあと無事市役所行って真由子家いってDVD見た(^-^)
バーローは今回もやってくれました…(笑)
てか真由子のともだちコレクションの私ひどくね?あの声とテンポの速さ何?そして相性占いで吹いた(゚Д゚)w

20時ごろ帰宅。

なんか色々疲れた1日だった。けど無事だったし楽しかったから良かったです(*^o^*)

22日

竹鶏まさかの第3日曜日だけ0時までで、びくドン移動。


暗くてわかんないけど道路の真ん中で(笑)

熱くONE PIECE語ったり久米と学校の話したりカオスだったけどとりあえず面白かった(^o^)/
はぁちゃんにエースのこと聞いて驚きすぎてちょーデカイ声で「えっ!!!」とか言ってしまった(~o~)
久米も読んだほうがいいよ!

3時ごろに萩原はぁちゃんが寝ちゃって、のっぴ久米と色々おしゃべり。まぁたいてい漫画の話(笑)



5時閉店だからミップ行って時間潰し。ジャンプ発売日だったから速攻読んだ><
ONE PIECE…もうほんとなんなの〜。心臓痛くて読めないんだけど…(笑)
え、でも復活する可能性ゼロ?どうなのかな。今まで主要キャラみんな生きてるし(;_;)
けど復活したらしたで、エースの意思が踏みにじられるし展開的にもどうなのかな(;_;)
いや復活してくれたら嬉しいけども!
NARUTOもカカシとか生き返ったし…可能性ゼロではないよね><
そういえばNARUTOも久々に読んだ。なんかサスケ普通にカカシに勝てそう…(^q^)カカシ頑張って!

そして隣の椅子に座ってた車上荒らしされたおばさんが気になってしょうがなかった(笑)どんまいです。

7時前のバスのって駅着いて解散(^o^)


エスキモーはぁちゃん(笑)

皆さまお疲れ様でした!
ちょー楽しかったぁ(*^o^*)


家着いて風呂入って10時ごろ寝て15時に起きた。ビデオみたりごろごろ。18時30分から塾だったけど究極にだるくてばっくれた(~o~)
電話かかってきたけどシカト。金曜日どうしよ〜言い訳考えとかなきゃ(^-^)b

今週天気良さそうだから明日は部屋の掃除しようかな。

ではおやすみなさい(σω-)

21日


夕方に準備開始して成田へ出発(^o^)
のっぴと遭遇して一緒にイオン。
フードコートで久米合流して19時くらいにはぁちゃん萩原来てみんな集合∩^ω^∩
しばらくグダグダ。はぁちゃん目やに事件ほんとウケた(゚-゚)笑

んで竹鶏移動して呑み(´∇`)



サワー1杯カクテル1杯の時点で顔赤くなって頭グラグラであーこれやばいと思い、とりあえずトイレ(笑)少々リバース(^q^)竹鶏のトイレすごい落ち着くから30分以上は篭ってた(笑)
酒弱いのってこれから結構困るよね(´Д`)はぁ

とりあえず戻って、写メ撮ったり色々。








「竹鶏ストーリー」にこだわりすぎて萩原やばかった(~o~)あの言い方完全にキチガイだった…/(^o^)\

0時前らへんに萩原が「みんなでトイレ行こーぜ!」とか言ってきて、私さっき十分すぎるほどトイレいたしちょー渋ってたけどなんかノリで萩原久米とトイレ(笑)
戻ったらケーキあって部屋暗くなってドリカムの「Happy Happy Birthday」流れて本当びびった(゚o゚)
22日は久米さんの誕生日とゆうことで!プラス私の合格祝いとゆうことで!!



みんなでHAPPY BIRTHDAY歌って2人でろうそく消していただきます(*^o^*)
ちょー美味しかった!てか全然知らなくてまじで驚いた><トイレ渋ってごめんなさい(笑)
本当に嬉しかったです!みんなの好き度やばかったよ(´∇`)笑
ありがとうありがとう(;_;)
そして久米18歳おめでとう(^o^)

こっから次の日〜。

20日


4時に寝て9時すぎ起床。
だらだら準備して昼ごろ千葉へ出発〜。

目当ての店が全然見つからなくて同じとこ何回もまわった(゚o゚)
でも結局見つかったから良かった!
予算2万以内って決めてたけど欲しいものありすぎてお金おろしちゃった><
いっぱい買ってしまった。でもまだ買いたりない…(笑)
また今度行こー。

@PAGE BOY
チュールスカート、ダンガリーシャツ
先着でカタログもらえた(^o^)

@LOWRYS FARM
サロペット

@SaLLY's
ショートパンツ

@one after another NICE CLAP
ワンピース、ショートパンツ
5000円以上買ったから花柄バッグもらえた(^o^)

あとは小物をちらほら。
高浪のプレゼントも買ったよ!

とりあえず春物かわいい!!
まだ欲しいのいっぱい。
高浪買い物行こおね(^-^)
CROOZコメントできないからここで言っといた(笑)

ちょー眠いおやすみなさい。

11日


東洋A@方式(*_*)

今日は祝日なのに試験でした。
とりあえず寒すぎて死ぬかと(~o~)

英語長文読みやすかったけど選択肢がわからずさようなら/(^o^)\
てかまさかのKKKでてきてびびった(笑)石倉ありがとう(笑)
並び替え撃沈/(^o^)\今日も時間足りず適当マークでございました。
日本史3日間の中で1番難しかった〜。史料問題多すぎ(-_-)そして並び替えくるとは…。7割いってる…よね……?
国語は1番できた。二項対立型でやりやすかった(^o^)古文は今までと比べて長文だったから時間ギリギリ。文法が難問でした合ってる気しねぇ。8割はいったかと…。

A@方式は1番募集人員多いんだけど、完全落ちたと思います(^q^)w
C方式で受かってなきゃガチで死ぬww

とりあえずいったん試験終わった!!
おつかれ自分(^o^)/

prev next