スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

25日


朝からめちゃくちゃ眠かった。本当に眠かった。
学校だるすぎたけど、なんとか無事に1日乗り切れて良かったです。


採点係だから英単テストの丸付け。みんなちょう馬鹿\(^O^)/さすがって感じ。みんなちょう最高\(^O^)/
0点5人くらいいるし基本2点だし。あと、大半の人は3問目の答えアイドルって書いてた。うちもだけど。

18時21時バイト。
久しぶりに今関に会った(^ω^)久しぶりに田邊さんとディナー(^ω^)
まぁ頑張りました。23時くらいに帰宅〜。


てか!修学旅行グッズ買いに行きたい!!むしろ行かなきゃまずい!!

てかてか!土曜日バイトない!誰か遊ぼーよー。買い物行きたい!

てかてかてか!寝る!

24日


スポ大\(^O^)/

大縄めっちゃ頑張った。けど9回とか(´・ω・`)
リレー本当すごかった!3位で十分だよ!お疲れさまです。

キックベース1試合目で、自分的にはがんばったけど負けちゃった(;_;)
すごいショックだったー。しかも暇だし。

バスケ見に行ったけど負けちゃって残念。でも頑張ってた!お疲れさま!
この時点で、バレーとテニスとサッカーと卓球負けたって聞いて、あれ、全滅?みたいな(^O^)/
12時には全て終了していた。んでも、みんな頑張ったよね(^ω^)お疲れ!


ものすごい暇になって、石田と高山と黒板で遊んだり、E組行って岩井氏とか愛衣ちゃんとかと喋ったりして時間潰して閉会式〜。
今回は3年生が頑張ってた。最後だしね。三橋のクラスが優勝(笑)さすが20世紀少年(笑)

終わって、真由子17時からバイトでめっちゃダッシュで藍屋。普通に遅刻したけどね(^o^)
休み届け出すために店長待って、18時くらいに来たから渡して帰宅。
家帰ったらお母さんが「藍屋食べに行く?」とか言ったから、またまた藍屋(笑)

もう鵜澤さんちょう大好き!

で、久しぶりにトライアル行った。レトルト品とか色々買って帰宅。


めちゃくちゃ眠いです。寝ます。おやすみなさい。

23日


9時17時バイト。

めちゃくちゃ混んだー。
2時間以上洗い場やってて死ぬかと思った(^o^)手が。
食器熱いし。ちょうふやけてた(笑)

休憩いけなくて40分遅れで入った。そして17時上がりのはずが結局18時までのびた。ギリギリ8時間だからね。休憩1時間なのにー。田邊さんめ!


とりあえず疲れた疲れた。
明日スポ大だー。


頑張ります><!

19日


まさかのスポ大\(^O^)/

始めテンション上がんなかったけど、リレー見たらめっちゃ上がった!
C組1位すごいよー感動したよーみんなハイタッチしまくったり抱き合ったり大喜び(^ω^)お疲れさまです!

自分もバスケ頑張ろうと思って、うん、頑張った。とりあえず1勝できたから良かった(^ー^)
次の試合で1点差で負けたの本当悔しかった(;_;)あのシュート外れてなければ勝てたのに!
久しぶりに本気で物事に取り組みました(笑)

てか、C組どの競技も確実に1勝はしてるしソフト優勝したから結構いいとこいってそう(`・ω・)


水曜日も頑張ろう!
リレー!大縄!キックベース!

15日


10時20時バイト。
敬老の日だからやっぱり混みました。
新メニューになって釜が増えて、バックちょう大変だった。まぁニヤキじゃないだけ良かった(´ー`)

従食は久しぶりに天丼(^ω^)
美味しいけど胃がもたれるー。やっぱネギとろだな(笑)5回くらい連続で食べてる!本当美味しいんだもん。

ディナーもめちゃ混んだ。始めニヤキ入ってたんだけど、全くわからずテンパりごめんなさいって感じだった(^o^)
マニュアル読んでるんだけど、頭から抜けてしまう(´・ω・`)もっと頑張らねば!

佐野さんにバトンタッチしてバック。
わったわたしてて大変だったー。訳わかんなくなってた。まぁ頑張った。

上がって喋りながら並木さん待って、お別れして帰宅。
辞めるのちょう寂しい(;_;)遊びに来てくれるの待ってます!お世話になりました。仕事頑張って下さい(´;ω;`)


明日学校ないのまじ嬉しい(^ω^)

prev next