スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11日


今日はイオンでみさちゅうと会話(^-^)!

色々面白かった〜。てか会ったの1年ぶりでした!ライブ懐かしい〜。
バイト大変そう。鳥飼さんと頑張って(*^o^*)旅行行ったらお土産ちょうだい(笑)

次の目標は、みさちゅう・もっちゃ・私の3人で泊まることね(~o~)/笑


21時前に帰宅してサッカー見てた。大久保どんまい。本当こんなん→「orz」だった(笑)


あー学校めんどい><

2月10日


めっちゃ良い天気でした。ってことでマラソン大会。
すんごい頑張った。去年より100位以上あがったよ!(笑)まぁ去年はひどかったからね。
てかてか英美子ごめん(;_;)私に合わせなかったら絶対もっといけたよね。申し訳ない!そして本当ありがとう!!

終わってから閉会式。みんな行動遅くて嫌(~o~)先生も、もっと効率よく進めてよ〜。無駄な時間多すぎ。てかみんな拍手しよう!頑張ろう!(笑)

帰り久しぶりにチャリで真由子と。暑かった(*_*)
公津寄ってサイゼでご飯食べて真由子家。数学の勉強するつもりが、18時くらいまで寝ちゃってその後も喋ってて結局やんなかった。
初テレビ電話した!ちょう面白かった。爆笑爆笑(^∀^)またやろ〜(笑)


あぁああ筋肉痛ひどい(ノ_・。)
足の付け根痛い。指も痛い。なんかもう駄目。つっかれた!
でも明日はみさ中とイオン(^o^)
楽しみだなぁ!

prev next