スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

soccer


話題:サッカー

・先週と今週に代表戦あったけど、両方とも微妙な試合だったなぁ。まぁとりあえず最終予選進出おめでとうございます!北朝鮮戦で初黒星となりましたが、いつかは負けるわけだし、ここらへんで負けといてちょうどよかったんじゃないかなとか思います。悔しいけど!とにかく怪我なく終われたし無事帰国できたしよかったよ。

・いま柏が首位だけど、このまま逃げ切れるかなー。ガンバと名古屋こえー(笑)柏さんぜひ優勝してほしい!千葉出身としてはやっぱ柏が活躍すると嬉しい(^o^)あとジェフもね!でも残念ながら昇格は無理な感じ?J2全然わからん(>_<)
とりあえず、柏>ジェフ>鹿島の順で応援してます。

・ルールダービー楽しみすぎる。開幕前から待ってたよーやっと来週!まだ一回も香川と内田揃ったことないけど、やっと見れるかな?内田は怪我大丈夫かなぁ。てかシャルケは怪我人多すぎてイタイなー。とくにファルファンとへべがいないのはデカイ。お互いベストな状態で戦ってほしかった(>_<)でもなんとか頑張れ!あーやべえちょう楽しみo(^o^)o

・昨日発売のWSDの付録がシルバとエジルのポスターだった。欲しいよ〜〜〜(>_<)でも中身は立ち読みで十分だったんだよね…。最近無駄遣い多いしやはり我慢するべきかな(T_T)うぅ

17日


昨日あった来年のゼミ希望のくじ引き39番だったの(*^_^*)ちょっとテンションあがった!んで結局、先生>内容で選ぶことにして原田さんのゼミにした。きっと楽なはず。多分。

んで今日はゼミの発表だったー。
先生の質問が、私が論じた内容と全然関係ないことばっかで悲しくなった(笑)(笑)
前期が酷かったから今回頑張ったのに!でも先生が言うこと全部頷いてニコニコ愛想よくしてるから優しい(笑)もはや名前呼びだし(笑)あとちゃんと誉めてくれるから好き(笑)ゼミ自体は嫌いだけど(>_<)
そして4限ちょーつまらん。けど必修だから頑張るしかない…。まだ出席とらないだけマシだと思おう。
速攻帰ってご飯食べて風呂。
最近お風呂で本読むのマイブーム(^_^)
本当に熱いの苦手だからすっごい頑張っても15分くらいしか入ってられないんだけどね( ;∀;)
今までは通学の電車で本読んでたけど、引っ越してから電車で読む時間なくなって全然本読んでない。そして積読が増える一方…。
読書時間増やさねば〜。

明日も寒いかなー。まだペラペラの布団使ってるから最近寒すぎて寝れない(笑)足の冷たさ死体並みなんだけど(>_<)
髪乾かして寝よー。あーそーいえばドライヤー壊れてるんだった…ひえ〜。

11月9日


1限の英語で発表だったんだけど、ちゃんとみんなで練習したのにグダグダ(笑)顔死んでたわ。
てか図書館経営論の課題が意味不明すぎてやばい。前期みたいに苦しみたくないからちょっとずつやんなきゃ…(*_*)めんどくせー
んで久米さんから連絡きたので学校終わってから渋谷で合流して自由が丘いってきたー。こっち滅多に来ないから新鮮!
とりあえずお昼ご飯を求め徘徊。結局オムライス食べた^^んでそのままダラーっとお喋り。17時前くらいに店出てSAVON行ったりアフタヌーンティー行ったり色々見てフラフラ。あと本屋で成人式の雑誌見て騒いでた(笑)あれ絶対うるさかったな(笑)
自由が丘出て久米さんのバイト先のある新丸子へ〜。そこで夜食べようかと思ったけど混んでたから大蔵さんで焼き鳥食べたo(^o^)o軟骨うますぎてニヤニヤした。
ちょっと落ち着いた場所行こーつって久米さんのバイト先再び。あったかいの飲むつもりだったけどスタバの新しいやつ飲みたくなってきて、クッキーだけ食べてスタバ移動。しかしまさかの22時で閉まるという展開(>_<)しょうがないから歩きながらトフィーナッツラテいただきました(^_^)体は寒いけど食道は温かくて落ち着いた(笑)寒いなか温かい飲み物って最高だよねって若干盛り上がった(笑)おいしかった!
23時過ぎくらいに自由が丘で久米さんとバイバイ( ´∀`)ノ

楽しかった!また遊びましょp(^-^)q

prev next