スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

27日


昼頃起きて風呂入ってお母さんと弟と安楽亭行ってしまむら行った(^ー^)
で、ハロハロ買って帰宅〜。

ちょっとゴロゴロして二次元に出発して今帰ってきたぞ(^o^)
もうね、やばいよこれ。今ハマってるやつね。久々にヒットきた!あぁああもう。


明日楽しみだな(^ω^)
写メいっぱいとろうね!
ではデジカメ買おうか迷い中の高橋でした。

おやすみなさい。

26日


9時頃起床。支度して10時45分の電車(^o^)
やっぱりお兄ちゃんと弟は間に合わなくて1人で先に行きました。でも志津から香里(いとこ)とおじいちゃんと一緒。

大門まで1時間ちょいかかって、そっから大江戸線乗り換えて5分くらいで麻布十番。
10秒くらい歩いたとこにあるビルが会場(^ω^)
着いて早々、ボーイっぽい人が飲み物持ってきてびびった(゚ー゚)なぜか香里と爆笑してた〜。

んで13時30分頃に披露宴開始(^ー^)
始めにケーキ入刀して、乾杯してごはん!立食式だから大変だったー。めっちゃお腹減ってたからガッツリ食べようと思ってたんだけど、あんまり食べれなかった(;_;)ちょう美味そうな肉とか1個も食べないうちになくなってて物凄いショックだった(;_;)あと、ちょう美味そうなホタテのやつも1個も食べないうちになくなってて物凄いショックだった(;_;)
後で聞いたんだけど、学君曰く、肉とホタテが1番美味かったらしい。くっそー!!
でもパエリアだって美味かったぞ(´;ω;`)!

食べ終わってから無駄に写メとか撮りまくってた(^o^)したら、周りの大人(身内)が便乗してきて撮ったり撮られたりですごい楽しかった!秀吉君やたらハイテンションでやばかった(笑)
私どれもぶっさいく(笑)さすがってか\(^O^)/

そんで新郎新婦に質問タイムみたいなのしておばあちゃんが歌うたって(笑)裕子ちゃん(新婦)が手紙読んでブーケ投げてお開き〜。引き出物にクッキーと紅茶もらって、また電車に揺られ帰宅。

20時くらいに家に学君と裕子ちゃん来て桃もらって少し喋ってばいばい。2人とも大好きだー!裕子ちゃんは絶対良い人だ。性格の良さがにじみ出てる(笑)うち昔から学君にべったりだったからアメリカとか寂しいけど相手が裕子ちゃんなら全然おっけーて感じ(^∀^)
末永くお幸せに!


てことで明日ひまひまー。志津で祭りなかったらおばあちゃん家泊まったんだけどな(´ー`)

ひ ま !

25日


朝起きてウダウダして風呂って公津行った(^ω^)!
高橋の今までの人生の中でベスト3には確実に入るアグレッシブな行動!なんで行く気になったのかわからないけども(´ー`)

とりあえずめちゃくちゃ暑くて、佐倉駅に着いた時点で心が8割折れかかっていた。しかし電車が涼しくて5割回復(^o^)★
んでもね、前に座ってたおじさんの視線がめっちゃ靴下焼けに(;_;)!ぎゃー!見ないで!って心の中で50回は言ってた。おまけに放置していたムダゲ・・・(^o^)
最悪のコンビでした(・∨-)★

んで着いてから金下ろしてノリでシュシュ買って髪染め見てたらお母さんから電話きて、面談終わったらしく公津登場。一緒に薬局行って化粧品見て髪染め買って夜ご飯の弁当買って車で帰宅っち(^ー^)

髪の毛ね〜微妙かも(´・ω・`)
お母さん→普通に染まってるよ、不良だよ不良(←?)
お兄ちゃん→…前と変わらない気がする。
弟→ん〜微妙。宇宙みたいになってる。(←まだらでプリンやないかーい)

まぁいーやー。いつかやり直そう。

明日は麻布で学君の披露宴(^∀^)楽しみ楽しみ!美味しいものいっぱい食べよっと!
9時起きだし、もう寝ようかなー。

@ひかちょ
麻布(あざぶ)だよ!(笑)
東京の高級地だぞ(゚∀゚)

24日


17時21時バイト。
今日は丑の日でした。うなぎ何匹焼いたかな(´ー`)暑かったし熱かった。他に何したっけ。あ、洗い場ちょっとやって、配送とかは、たなちゅーと頑張った。たなちゅー好きだ(^ω^)良い子なんだもん。田邉さんにも早く会いたい〜。

ひかちょ家うなぎ買ってくれてありがとうございます。おかげでノルマの2万5千円達成しました(;_;)本当に助かりました。よろしく言っといて下さい。

明日から5連休。すんごい嬉しい。1Cの呑み会行ける!良かった良かった(^ー^)
金曜:ひま
土曜:披露宴
日曜:多分ひま
月曜:呑み会
火曜:ひま

誰か遊んでください。切実に。自分から連絡しないからいつも寝て終わる。もったいない。

とりあえずおやすみ。
くっそ腹へった(´;ω;`)

23日


18時22時バイト。
やたら疲れたーん。うなぎ何匹焼いたことか(´ー`)てゆか喉乾いて死ぬかと思いました。いや冗談抜きで。ダッシュで帰って水分補給。すごい幸せを感じた(^O^)/

んでワンピの漫画の方読んで今に至る(^ー^)家には弟が友達に借りた45巻までしかないんだけど、読んだのもう5回目くらい(^∀^)何回読んでも面白いんだもん。スリラーバークのとこは単行本では読んでないけどジャンプあるから何となくわかるかな〜って感じ。ワンピって、ジャンプだと読みにくい(・ω・`)なんかごちゃごちゃしてて(笑)なので単行本派(^ω^)!
最近サンジブーム到来中だよ!けどエースも好きだよ!まぁやっぱりペルが永遠のNo.1だけどね(^o^)

ん〜わかんない人にはほんとわかんない話になってしまい気持ち悪いな私(゚∀゚)

じゃあおやすみ!

あ、地震怖かった(;_;)!いつもより大きかったよね(;_;)
みんな無事かー?

prev next