スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

29日


9時17時バイト。

混んだ混んだ。
天気いいからみんなどっか出掛けてて暇かもね〜とか言ってたけど、混んだ混んだ。

まぁ色々頑張って(?)、休憩終わって、配送すげー頑張って、上がり(^∀^)

けどまた残ってお喋りー。愛さん小高さんと喋ってて、小高さん帰っちゃって、しばらくして椚さん来て3人でお喋り。買い物行きたくなっちゃった(;_;)椚さん羨ましい!うちも東京駅を狙うしかない!笑

つか愛さんと立てた計画、まじ実行したい!女の子だけとか楽しそう(^ω^)実際、夕方キッチン女の子だけになって色々喋ってて楽しかったしね。
暇なとき実行できたら良いな。


明日学校(´ー`)
だるーん。
しかも18時からバイト。

ふぁいとだ。

28日


学校すごい行きたくなかったけど頑張った。

数学当てられて間違えたが気にしなーい。頑張ったー。
生物スケッチ下手すぎたが気にしなーい。頑張ったー。

昼は4娘1。高浪もひかちょもおめでとね(^ω^)みんなして幸せなりやがって!高津も淳也と仲良くね。

すげーだるかったけど書道頑張った。ほんと頑張った。お腹痛かったー。


帰り真由子家行って喋ったりしてハリポタのDVD(^ω^)なんかまじ爆笑した。色々。写真やばかった!す○○、確実に髪の毛きったよね?みたいな。
つか、やっぱハリポタの中で1番好きなの双子〜。昔から超好き〜。でもうち的髪型は前のが良かった!

夜ごはんまでありがとうごさいますお邪魔しました。

なんか良い1日だった気がするよ(^ー^)

27日


9時17時バイト。

微妙に雨降ってたから祭りやんのかな〜って思ってたけど、まぁ普通にやったね(^ω^)

なかなか大変でした。
うちオーダーやってないから大変さがわからない(´;ω;`)皆様お疲れ様です。

上がってから珍しく残ってお喋り。座ったらもう立つ気力なくなる〜。愛さん田邉さんと喋ってて、しばらくして田邉さん帰って、愛さん椚さんとお喋り。

結局21時くらいに帰ったー。
楽しかった(^∀^)ノ

26日


9時17時バイト。
すごい空いてた〜。

明日の予約数はんぱねぇ!

25日


学校だるかったー。昼は4娘1で食べたお(^ω^)円香の1人写メ最強だったー。なんなんだ奴。まぁ撮ったの私だけど(^o^)/

なぜか今日5限で終わりだったので真由子とコナン見に行った(^ー^)まじすんげー面白かったー。歌うま!みたいな。頭から離れなくて30回くらい唄ってた(=∀=)
マリカーやって負けた(´ー`)ほんと惜しかった!悔しさMAXだった!笑


あ〜まじでコナンの映画鑑賞会して〜。

prev next