スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20日


3時に寝て5時30分起床。完全に寝坊/(^o^)\
着る服なんも考えてなかったからだいぶ焦った(笑)とりあえず動きやすいの着て顔と髪ちゃんとして、ご飯食べる時間なくて電車の時間7分前に家でた><
駅まで本気で走った!!マラソン大会より頑張った!しかし目の前で行ってしまい絶望感はんぱなかった(泣)まだ43分だったのに!ちょっとはやく出発された(ToT)!とりあえず次のやつ乗った。
寝不足+ご飯抜き+全速力ダッシュのせいで、ちょー具合悪くなって吐き気やばかった(笑)途中で降りてトイレ行こうかと思ったけど気合いで船橋まで乗り切った!
んで高浪と合流。待たせてごめんね(;_;)
喋ってたら元気出てきて吐き気どっかいった(^o^)/
JR乗り換えて西船→舞浜。
西船で鉄道オタがいっぱいいてビビった(笑)
なんかめっちゃ写真撮ってたからとりあえず私も撮っといた(^-^)b
線路にカメラ落としてるオタクいてウケた。ドンマイ!

舞浜着いていざ東京ディズニーランド∩^ω^∩

4年ぶり(?)にきたからワクワク。入る前にチケット落としたの気づかなくておじさんが「なんか落としましたよ〜」って言って、後ろにいたお兄さんが拾ってくれた(;ω;)本当ありがとう!!てか自分馬鹿だろ…(^q^)w

三連休始めの土曜だったからものすごく混んでた/(^o^)\
地味なとこ攻めてって、混んでた割には結構乗れた!
ピノキオ・スターツアーズ・ミクロアドベンチャー・ミニーの家・ホーンテッドマンション・スプラッシュ・メリーゴーランド・スモールワールド・白雪姫・カントリーベアシアター・ジャングルクルーズ・カヌー・ツリーハウス・カートゥーンスピン

ジェットコースター乗れないんだけど、ちょっと頑張ってみようと思ってスプラッシュ乗った!しかし案の定ガチ泣き(笑)しかも途中のちょっとした落下から(笑)しかも写真取り損なわれた(笑)しかも高浪ビショビショ(笑)
でも乗り越えた私は何か新しいことをやれる気がした(゚∇゚)w
大学がんばろww
ピーターパンとプーさん乗れなかったの悔しい〜(ToT)
あとカリブも改装中で乗れなかった(ToT)

22時前にディズニーランドばいばい。

駅もちろん大混雑。しかも強風の影響で運転見合わせとか/(^o^)\
22時30分ごろの電車乗って西船まで。
1両目乗ったのに山手線並の満員。安全のため速度落として運転しますってアナウンス。これは仕方ない。けど、新浦安で15分くらい停車、1日中歩いたし満員なので一切動けなくて足が死にそう+暑い+息苦しい。やっと出発して市川塩浜も通り過ぎて、次だもうすぐだと自分に言い聞かせて耐える。途中で駅でもなんでもない所、むしろ空中で停車。(゚Д゚)!?
30分以上閉じ込められて(私には2時間に感じたけど)、足死にそう+暑い暑い暑い+息苦しい。ガチで発狂するかと…。
ようやく動いて2分もせずに西船到着。こんなすぐだったのか…!!まじ何だったんだ(ToT)
船橋行って乗り換えて佐倉着くまでの電車は時間通り。おかしいの京葉線だけ…(-_-)やはり私は一生京成信者です。

佐倉で高浪とバイバイして帰宅。布団入って1分もしないで寝たっぽい。
最後は地獄だったけどランドは楽しかったぁ(´^ω^`)
次はハロウィン行こうね!


いざ入場!


シンデレラ城


ミクロアドベンチャー(笑)


Queen Of Heartで昼ごはん


ガオー


ワッフルかわいい!おいしい!

18日


今日は元3年3組の同窓会。

10時に起きてテレビ見てたら眠くなって寝たら13時30分だった(^q^)
急いで準備してとりあえず真由子家。色々聞いた。うちら純情すぎてやばいね…だけどやっぱ高部あいとは違う(;ω;)笑

普通に集合時間過ぎてて16時頃バーミヤン行って久しぶりに3組の人と会った(^o^)
速攻バーミヤン出てJRの方のカラオケ。かずが車で送ってくれた〜ありがと!
なんかよくわかんない空気だったけど(笑)最後の方は盛り上がってたと思います。
貝原が鞄から酒の瓶出したときは、どこの旅人かと思った(笑)

21時ごろ解散。
帰りもかずの車でびゅーん。ほんとありがとね><
やっぱ車いいなぁ。真由子はやく免許とってね(´∇`)笑

なんか謎のメンバーで人数も少なかったけど楽しかったです。もっといっぱい集まってまたやろうね〜。

16、17日


昼過ぎ起きてグダグダ。

18時頃に準備開始して19時30分頃に久米とイオン。
萩原はぁちゃんと合流して喜楽屋(^o^)
の前にノリでくら寿司(笑)くるみ働いてた!
抑えて3皿。かっぱ寿司スシローなんかより全然美味しかった。
食べ終わって喜楽屋。
酔わないようにカクテルだけにした。おいしくない。そしてすごい食べた気がする/(^o^)\
23時頃のっぴ合流。
バイトのテンションでやたら声でかかった(笑)

色々喋ってちょー面白かった(^o^)!
寒郡に電話したり(笑)
卒業したから話せることだよね〜。

2時(?)に閉店だからカラオケ行こってなったけど入れないとこ多くてさまよった(笑)
途中ではぁちゃんの帽子のポンポンとれて爆笑(ToT)あれはやばかった!

結局アーサー。途中うとうとしてた。最後の方はぁちゃん萩原がモー娘。メドレーでだいぶ盛り上がってた(笑)

5時前に出てミップでバスの時間まで時間つぶし。ここでもすげー食った…/(^o^)\
萩原チャリで帰るっつってバイバイして、はぁちゃん久米も寝ちゃって、のっぴと色々喋ってた。なんかいつも最終的にのっぴと私元気だよね(笑)

バスの時間きてはぁちゃん久米とバイバイして、のっぴとバス乗って駅着いてバイバイして帰宅!そして爆睡!

ちょー楽しかった(*^o^*)
月1で集まろおね(笑)

11日


昼前に千葉で久米さんと合流して真美ちゃんに紹介してもらった美容院行ってきた(^o^)

予約1時からだったから、まず場所確認してから昼ご飯食べて行こうと思ってたんだけど地図見ても場所全然わかんなくて1時間以上歩いた/(^o^)\
結局15分前くらいに発見して10分でマック食べて予約の時間に(+_+)
担当の人かわいかったぁ!
カット+カラー+トリートメントで8千円のコースやってもらった。
カラー微妙><あんま明るくない色だし、たぶん黒染めのせいで色入んなくて、根本付近ばっか明るい感じ(´ω`)
まあ確実に美容師さんのせいではない(^q^)w
あと前髪ちょーパッツン!!とても高校卒業したようには見えない…。身長あってよかった〜(´Д`)

そのあと京成ローザで「パレード」みた(^-^)
とりあえず小出恵介と貫地谷しほりガン見。ほんと好きだ〜(´∇`)
ラストの藤原竜也に対するみんなの白い目まじ怖かった…(笑)

映画終わって、服みたりフラフラして夜ご飯に一風堂(*^o^*)
久米がもやし大絶賛してたからワクワクして食べたら普通に美味かった!ほんと久米と味覚あうよね(笑)

帰りはJRでぶーん⊂(^ω^)⊃
バスの時刻表間違ってんのかなんなのか知らないけど全然来なくて寒いなか30分以上待たされた(-_-)

めちゃくちゃ歩いて足死ぬかと思った!外反拇指すごい痛いし(笑)

久米さんお疲れ様でした(´∀`)

more...!

9日


第28回卒業式でした!

初めてまともに校歌うたった。国歌も仰げば尊しも。1、2年の蛍の光は残念だった…(´ω`)
けっこう泣いてる人いたね。泣けなかった(;_;)

1時間くらいで終わって教室で新田さんに卒業証書もらって、新田さんにアルバム、花束、Kiroroの「未来へ」の歌のサプライズ(*^o^*)
新田さんちょー泣いててみんなも泣いてて私も少しもらい泣きした(ToT)
新田さんにとって、うちらが最後の子供らしくて(笑)だからすごい大切って言ってて感動した!
新田さん昔は嫌いだったけど1年間ありがとう!お世話になりました(p_;)

解散したあと色々まわって写真撮ったりアルバム書いたりした。先生達にもいっぱい書いてもらって満足∩^ω^∩
石倉と三橋の会話おもしろすぎた(笑)まじ社会科の先生大好きすぎる!

教室戻って14時ごろ萩原久米とイオン行って久しぶりにペッパーランチ食べた(^o^)
アルバム見たりして時間潰して18時にどん亭でE組打ち上げ(´∇`)
なんかみんなテンションおかしかった。
前より全然食べれなくて悔しかった(-_-)
21時ごろどん亭出てイオン。5人で下で色々喋って22時すぎにバスで成駅。みんなとバイバイして、はぁちゃんと佐倉バイバイ。
雨と風と寒さやっばくて、心を無にしながら帰った(笑)びっしょびしょ(~o~)

すごい眠くて2時ごろ寝た。
あ〜ついに高校卒業してしまった。JKブランドさようなら…。
まだまだ実感ないなぁ(;ω;)

とにかく、貴重な3年間を成田北高校で大好きな友達と過ごせて本当によかったです。楽しいことばっかじゃなかったし、基本的に学校嫌いだからまじで行きたくなかった時もあったけど、今こうして素直に成北でよかった楽しかったって思えるのが嬉しいです。
もう二度と会わない人いっぱいいると思うけど、みんな元気でね><!
どこかで見かけたらちょー気軽に声かけてね><!
私と少しでも関わってくれた人達ありがとう。
むしろ少しも関わってなくてもありがとう。

成北大好き愛してます(;_;)
てか成北生で成北嫌いな人いないと思う!まじ良い学校だった!もし色んな高校が集まった大会とかあったら成北優勝すると思うくらい団結力あるし仲良いよ><

もう何て言えばいいかわからないけど、全部にありがとうって感じです。

2010年3月9日(火)
第28回卒業証書授与式
成田北高校3年E組(27)高橋未来

無事に卒業〜。
みんなありがとう!また会おうね!

prev next