スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

29日


4限に児童サービス論のテスト。
なんか全然わかんなかったけどまぁ頑張って終わらせた(笑)

「陰翳礼讃」読みたかったから帰りに図書館寄って借りようと思ったけど、谷崎潤一郎の全集しかなくて、これは買えってことかと思い本屋で購入。
最近本読めてないから、そろそろ気合いいれて読書しようかな(^-^)/

帰宅してラーメン食べてテレビ見て風呂ってテレビ見てって感じ。
これからサッカー見て寝たいと思います(*^_^*)
明日は千葉に買い物行こうかな。ペリエ閉まっちゃうからセールやってるはず…!

それでは(`(エ)´)ノ
日本勝ちますように!!

28日


徹夜明けで人相悪い+眉毛なし+マスクという女子力皆無の1日(笑)

1限は図書館史のテスト(~o~)
前回よりはできた気がする!まぁ出席が微妙だから単位も微妙なんだけどね…。

2限はフランス文学のテスト(~o~)
4題中2題ランダムで出されて論述するんだけど、もうね、ちゃんと本借りてたし、あー多分この2題出るなっていう勘がドンピシャで当たったしね、しっかり勉強してれば楽勝な感じだったんだけど、徹夜したくせに一切やる気おきなくて何も考えてなかったから最悪でした/(^o^)\
めちゃくちゃ意味不明なこと書いておわった。でも意味不明なりによく書けたなって感動(笑)
これで単位くれたら奇跡(ToT)

帰りに病院寄ってお母さんのお見舞い。
だいぶ元気になってた(^-^)
明後日くらいには退院できるらしい。全然たいしたことなかった(笑)
2時間くらいいて、16時ごろバイバイ。

帰宅してからちょっと寝て、弟帰ってきたから夜ご飯作ってまた寝た。

明日もテストがんばろー。

25日


15時30分からラストまでバイト。
バイト行ってて大丈夫かなって思ったけど、なんかあった時のため少しでもお金あるように稼ごうと思って出勤(笑)

相変わらず佐藤さん面白い(^o^)良い人(^o^)
休憩は石原さんと一緒でウケた(笑)
閉め作業まさかの1人でまじ大変だった(;_;)
けど大久保さんがゴミ捨て全部行ってくれて、夏樹と島下さんがモップやってくれて本当助かった(;_;)(;_;)
52分の電車間に合うか微妙だったからちょー走ってギリギリ乗れた><
そして今。ちょー暑い(笑)
あと2分で佐倉着く〜。

サッカー見て風呂って寝ます(-.-)zzZ
明日はテストだぁ。がんばろう。

24日


10時に目覚ましかけて、さぁセールのりこむぞと意気込んで起きたものの、お母さんが具合悪くて断念/(^o^)\
全然起き上がれなくて吐きまくってて、結局救急車呼ぶまでになっちゃって大変だった。
付き添いはお兄ちゃんが行ってくれて、私は家でお留守番。といってもすることがなくて昼寝…(^q^)

お兄ちゃんが9時ごろ帰宅。なんか耳?がおかしくなったみたいでしばらく入院することに(*_*)
お兄ちゃんも私もテスト期間だから慌ただしいし、弟にいたっては受験真っ最中だから色々きつい(笑)まぁ1番はお金ですよね(笑)
とりあえず体はたいしたことなくて安心(´ω`)

夜は色々あってストレスで頭バグりそうになった(笑)胃が痛い(笑)(笑)

明日はバイトです〜。

23日


16時からラストまでバイト。
ラーメン混みすぎてまじやばかった(*_*)
てか旧正月だから中国人多くて、普通に中国語喋ってくるけど全くわかんなくて笑うしかなかった…(笑)
こっちが頑張って英語喋ってんのに当たり前のように中国語で返されて困り果てた/(^o^)\
まぁなんだかんだ通じるからいいんだけどね!(笑)
お互いわかんなくて苦笑いしあったりとかあって笑える^^

閉め作業はえりかさんと(*^_^*)
今日すごい早くおわった!
んで宇多田さんについて色々語った(^o^)/
周りに語れる人いないから、えりかさんいてちょー嬉しい(笑)
てか普通に話しやすいし共通点多いし、えりかさんとバイトかぶってると頑張れる(´^ω^`)

酒々井でバイバイして帰宅。
ご飯たべて風呂って、今から髪乾かして寝ます(σω-)
ていうかなんか首とか至る所かぶれてる!痛いよ痒いよ〜なんなんだ(T_T)肌弱いのほんっとに嫌だ…。

明日はラフォーレのセールに乗り込みたいと思います!
では。

prev next