スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6日


真由子と千葉いってきた(^o^)/
私は金ないからウィンドウショッピングだけど(笑)
いろいろ偵察してきた(^-^)b

昼はハンバーグ食べた。
もやし美味かった!

ぷらぷらして夕方には帰宅した〜。
あ、結局おにぎり家で食べたよ(^q^)w

とりあえずプリクラのブスっぷりはんぱない(´∇`)
見れば見るほどブスで、めっちゃ笑った(笑)
まぁ私だからしょうがない。

4日


1、2限自主休講して昼休みから登校。
みぞれ食べた(*^o^*)ウフフ
今日こそ当たると思って和訳がんばりました〜。簡単なとこ当たってラッキー。

帰り巣鴨のコージーコーナー寄ってお母さんの誕生日のやつ買った。
アルゼンチンとオランダのめちゃくちゃおいしそうだった(;_;)
あーゆうシリーズ系のってコンプリートしたくなる!でも終わっちゃったぁ残念(´Д`)

佐倉着いてから真由子と合流して流れで真由子家。
何気にちょー久しぶりに会った(^o^)/
とりあえず会った瞬間、髪型にびっくりだよね。「カエラ狙ってんの?」とか、まぁ言われるかなって思ってたけどね!(笑)

色々喋って〜ただPがスタバ買ってきてくれて〜喋って〜みたいな。
サッカー見るために20時前にお邪魔しました。
玄関でひとPにも久しぶりに会えて嬉しかったです(笑)

帰宅してコートジボワール戦。
いや〜闘莉王またやってくれました。なんとゆう得点力(^q^)w
まぁオウンゴールおいといても、試合自体つまらなかったです(*_*)
イングランド戦はオウンゴール2回あっても面白くて良い試合だったのに〜。
全敗だろうけどやっぱり応援しちゃうよね(笑)4年に1回しかないんだもん楽しみ。頑張ってくれ〜。

次の日1限からだから早く寝ました。

6月3日


2限で学校おわり∩^ω^∩

昼はまなみと4号館で食べて、バイバイして図書館で時間つぶし。
読みたかった漱石の「夢十夜」ちょっとだけ読んだ。第三夜まで。とりあえず一夜が素敵すぎる…!また読もう(^-^)/

んで15時ごろ渋谷で久米と合流。
2ヶ月ぶりでした〜。むふ。
表参道まで行って美容院!
席やばかった(笑)鏡越しに久米スマイル(笑)

カット+カラー+トリートメントで8800円だったんだけど、黒染め落しに6000円もかかってまさかの大出費でした/(^o^)\
一気に所持金300円になった(笑)
でも丁寧だったし良い感じでした!
ちゃっかり店長だったし(^-^)b
結構バッサリ切ったよ〜。前髪やばいけど…(;_;)笑
こんな感じです!ちなみにパーマじゃなくて、ちょこっと巻いてもらっただけです!



私がだいぶ時間かかっちゃって終わったの19時すぎ><
久米さん待たせてごめんね(泣)

お腹すいた〜っつってぶらぶら。途中でカメラ持った外人にガン見されてウケた(笑)なんだったんだ(笑)
夜ご飯迷いまくって結局なんか豚肉の店行った(^o^)/名前忘れた。



↑久米としゃぶしゃぶ!

なんだかんだで相当金とられた…(゚ω゚)
今度はねぎし行こうねっ!
帰り道V系の方々がテンション異常で、
「もっと皆とひとつになりたいぜぇ!はぁっ!」
「もっとすごいジャンプしようぜぇ!はぁっ!」
とか言っててニヤニヤやばかった(^q^)w
完全ラリってましたね(^q^)ww

次の日の教科書持ってなかった為、久米家に泊まるの諦め22時ごろバイバイ。
この時点で明日の1、2限は自主休講すること決定した(^-^)b
0時ごろ家ついて2時ごろ就寝。

今度は久米家に泊まる予定で遊びたいですな(*^o^*)
とりあえず、ちょくちょく会おうね!

充実した1日でした。

5月23日


ちょー久しぶりにともと遊びました(^o^)!
3年ぶりくらい?

14時にガスト待ち合わせで、山盛りポテトとドリンクバーで2時間くらい居座って語った(´∇`)
とも波瀾万丈な人生送ってんな〜(笑)とりあえず濃かった(笑)

んで暇だからどっか行こってなって、近場だと、ヤンプラと歴博とミレセンってゆうどうしようもない感じになって、結局ユーカリ行きました(^q^)w
久しぶりにプリクラとゆうものを撮りました(笑)



ぷらぷらしたり〜ともの電話にドキドキしたり〜(笑)
なんだかんだで20時ごろ?バイバイしました。
わざわざ京成の方まで来てくれてありがとう(;_;)!
久しぶりに会えてよかったぁ(*^o^*)
また近いうち遊ぼおね!

prev next