スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

purchase


話題:今日の収穫

全部しまむら(´^ω^`)


バッドマーン!
ガールってかいてあるけど(笑)
マークのとこキラキラしててかわゆい(^-^)


チェックワンピ!
写メだと暗いかも><


ポンチョ!
とうとう買っちゃった(笑)
てるてる坊主になりませんように(;∇;)


あとは、レッグウォーマーとかヒートテック的なものとか買ってもらった^^
サンキューマザー!!


あとはストール欲しい(笑)
あと似合わないのは百も承知で、ワインレッドっぽい色のレトロチックなベレー帽欲しい(笑)

28日


学校は2限ゼミだけ。
すっごい寒かったぁ(;_;)
青島コート着て行きました(笑)

2人目の発表者の和歌が良かった^^
「月夜よし 夜よしと人に つげやらば こてふににたり 待たずしもあらず」
っていう歌。
訳はめんどくさいんで省略(笑)
有名だから検索したらすぐ出てくるよ多分。

速攻で帰って駅までお母さんに迎えきてもらい、大戸屋で昼ご飯。
んで、染井野に新しくできたしまむらに行ってきた(´^ω^`)
しまむらとか、何年ぶりかに行った(笑)
やっぱ安い!
お母さんに払ってもらいました!ラッキー!ありがとう(´∇`)
マツキヨでコンディショナー、100均でピンと髪ゴム買って帰宅。

夜ご飯は大好物の鍋(^o^)
えのき美味い!

お風呂入って雑炊ちょっと食べて、今は布団の中(^-^)b
明日は天気いいみたいだから、原宿ふらふらしてこようかな。

てか台風とか勘弁して〜(´;ω;`)
関東来るなら、なるべく早くきて早く去ってほしい…(´;ω;`)
せっかくのハロウィンDisneyが〜(´;ω;`)はぁ

そろそろ鼻が冷たくなってきたので寝ます(笑)

more...!

music


話題:スピッツ

NHKつけたらちょうどSONGSやってて、寝る寸前だったけど当然みました(笑)

しかし、マサムネ氏ほんと変わんないよね。若い。
三輪さん髭がすごかった(笑)

ビギナー、ロビンソン、恋する凡人を歌ってました(´∇`)
あ〜良い声だわほんと。

お母さん早くアルバム買わないかな。
昔からスピッツのCDはお母さん担当なのです(笑)
スピッツは小学生のころからずーっと聴いてる。これまたずーっと聴いてる宇多田ヒカルより前から聴いてると思う(笑)
このアーティストいいなって初めて思ったのって、スピッツなんじゃないかなぁ。
やっぱ、自分が小さいころ親が聴いてるCDって重要だよね^^

ツアー行きたいな〜!
千葉は来ないから、行くならNHKホールかスーパーアリーナ。
行けそうだったら行こう(´^ω^`)むふふ

27日


4、5限学校。

出かける時は日差しポカポカで空気冷たくていい感じだった(*^_^*)

中国語やはり難しい。
読めるけど喋れない(笑)

5限の前にパックの玄米茶買ったんだけど、びっくりするくらいマズカッタ…。3口で十分だったけど、残すとか無理な人間だから、気合いで飲みほした(+_+)笑
だいぶ気持ち悪くなったし、なんか小さい虫に好かれちゃって周りプンプン飛んでたから、途中で帰った(笑)
ちゃんとお風呂入ってるよ!!

帰りにマツキヨでKATEのグロス購入(^-^)/

駅で愛に遭遇!
水曜日は一緒じゃないからびっくりした〜。
日暮里でバイバイして、電車の時間までSoup.立ち読み。
秋冬はいっぱい服が欲しくなって困るなぁ(´ω`)
てかアウター買わなきゃ〜。
Pコートとダッフルコート、どっち買おうかな。両方ほしいー!
てか、JILLEだっけ?Soup.だっけ?多分Soup.だと思うけど、PaulSmithの服乗っててめっちゃ可愛かった><

明日は原宿行こうと思ってたけど、雨だし今日より寒いらしいし、おとなしく帰宅することにしよ(´・ω・`)

よし。髪の毛乾かして寝ま〜す。


コメントお返事

▼あめさん
その漫画、ジャンプで何回か見たことあるかも^^(笑)
pillowsの曲使われてたんだ、知らなかった!
ぜひ聴いて励まされてください(^-^)b

more...!

26日


1、2限学校(^-^)

今日は寝ないでがんばった〜。
てか日本語概説の先生ほんと無理だ(^q^)
あんまり先生のこと嫌いになんないんだけど、無理な先生は心底嫌いになっちゃうんだよね(´ω`)
日本語概説の先生は多分3人目くらい(笑)
でもほとんどの人が苦手っぽい。そんくらい嫌な感じなんだよね〜(+_+)
まぁ今期でおわりだし我慢!

学校終わったあと、愛と駅前のフレッシュネスバーガー∩^ω^∩
小学生ぶりだよ〜(;_;)笑
大好きで、毎週のようにお父さんに連れてってもらってました(笑)
懐かしいなぁ(´ω`)
店内がハロウィンの飾り付けしてあって可愛かった。



暗いし画質悪くてわかりづらいけど(^-^;)

今度もっと色々歩いて白山開拓しよ〜(^o^)

帰宅途中にバイト先から電話きて、オリエンテーションの日が11月にかわったから、木曜と金曜は原宿に買い物いってこようかな^^
あれ、でも雨だっけ?
台風きてるんだっけ?
海の方にそれますように!(笑)
とりあえず31日ほんと晴れてほしい(´;ω;`)

明日は今日より寒いらしく、なに着てこうか迷います(~o~)
考えながら寝る!


コメントお返事

▼唄さん
パンダかわいいですよね〜!!
ブックカバー褒めてくれて嬉しいです(*^o^*)

▼とまさん
かわいいとか(´∇`)
ありがとうございます!
ゆっくり読書は充実します^^
でも図書館もいいですよね!

▼あめさん
オススメありがとう!
機会があったら読んでみるね∩^ω^∩
布製のブックカバーいいよ〜(^o^)

more...!
prev next