スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

30日


週の最後で疲れ切ってた(*_*)
数学意味わかんなすぎて泣きそうだった。かとけん進めんの早いよー。しかもテスト出るとか。10点問題とか。あーやだやだ。

家庭科頑張った(^-^)
もうちょっとで終わりそう。今日も日本史やばかった。三橋さんいきなりサンダル飛ばし始めて何事かと思いました(笑)もう好きすぎる(笑)

帰りびっしょびしょになりながら高浪とひかちょと帰宅。駅で亜理沙に会った(*^o^*)久しぶり!奴は相変わらず可愛かったです。でも久しぶりすぎて若干気まずかったね(笑)今度みんなで集まりたいなぁ(^ω^)


明日は1日中テレビ見る予定。瑛太の月9とスリーシアターとアメトーークと今日の20世紀少年見る(b^ー°)
時間合ったら久々にPCやろっかなー。1ヶ月以上いじってない!すげー!色々溜まってそう(^^;)

とりあえず寝ます。

29日


なんだかだるい1日でした。
やっぱ昨日の持久走が原因だと思います。結構みんな朝から疲れてるオーラ出てた。

とりあえず英語の時間は色々とニヤニヤしてしまった><
石田の「密林」とか、折原の吹き出した時の音とか、女の人の読めない名前とか。佐久間さんもニヤニヤしてたね(^-^)笑

午後は小論文のガイダンス。あんま聞いてなかった。あ、D組側の隣かおりちゃんだった。可愛い(´^ω^`)
短いレポート的なの書いて帰り。高浪と診断系のやつやってて、まさかの吉兆でびびった。最悪だ(ToT)ミッチーが良かった。ミッチーらぶ!

家帰ったら、草花木果から届いてた(^o^)さっそく使ってみたよ。なんか良さそう。
頑張って磨くぞ!

明日で1週間終わり。頑張りましょう。
そういや明日は願書受付らしいね。受験生ふぁいとだ!リラックスリラックス!
まぁ願書だけだけど(^q^)

28日


今日は全体的にダメな日だった気がする(ToT)

持久走のタイム取り死ぬかと思った。ちょう心配された(笑)もう二度と走りたくないです。
数学は恥ずかしすぎて消えたかった。
唯一笑えたのはやっぱ日本史。三橋さん(^O^)/
ディープインパクトとかはんぱない。てか英美子がちょう笑ってるからつられる(笑)

帰りは高浪と歩き。真由子と同じ電車で帰宅。
マラソンは嫌だけど、ジム通いたい!

あぁもう筋肉痛やっべえ。寝ます。

26日


毎日毎日、電車の豚うるさい。気持ち悪い。ちょうイライラする!

学校行ったら、予想通りルイージのストラップ馬鹿にされた(笑)キモくないし!あえてのルイージだから!
てか、そろそろ本気で三橋かわいそう(;_;)笑
誰も反応してないよね。みんなで頑張ろうぜ!
書道疲れたー。彫刻刀ほんっと嫌だ。1ミリも楽しくない。てか怖い。早く終われ〜。

今日も高浪と徒歩(^q^)
なかなか頑張ってます!


明日からまた持久走が始まる…。鬱だ。鬱すぎる。この世から消え去れ。

アーメン。

24日


昼まで寝てごろごろしてたら14時くらいに真由子から電話きてガストでご飯(^q^)
財布ないくせに誘うとか、なかなかの強者ですな。
色々喋ってたら17時くらいになったからガスト出て真由子家。
なんかよくわかんないことばっか喋ってた気がする。や、進路の話とか勉強の話とかもしたけどね!やっぱSトークはんぱなかった(笑)奴はやばいよ。月曜日会ったらにやけそう。気をつけなきゃ><
とりあえずめっちゃ笑った(*^o^*)久しぶりに休日に外出たよ。ふはは。
ガスト行くまではだるかったけど(笑)、なんだかんだ楽しかったー。結局23時ごろ帰宅。遅くまでお邪魔しました(*_*)

で、2時からやるテレビちょう楽しみにしてて眠いの我慢して起きてたのにまさかの放送中止…。
一週間前くらいから決まってたっぽいんだけど全然知らなくて相当なダメージをうけました、よ。
急いで公式サイト行って確認したらWeb配信してたから、まぁしょうがなくそっちで。くっそ、チョンめ。地球から消えてしまえ。


明日からまた一週間です。まぁ頑張りましょう。

prev next