スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

movie



話題:今日観た映画

前にCutで気になってチェックしてた『127時間』見てきた(^-^)/

とりあえずジェームズ・ブランコが男前すぎた(笑)
腕が挟まったシーンでタイトルが出るっていう演出よかった。
豪雨がきて岩がとれたの幻想じゃなくて本当かと思ってびびった。え、こんな呆気なく?みたいな(笑)
冷静になれって自分に言い聞かせたり、幻想みたあととかに「Please!Please!!」って叫んでたり、絶対自分でも同じことするだろうなって思った。いくら冷静になれって思っても、あんな所で1人であんな状態だったら、そりゃ「Please!」って叫ぶわな(笑)むしろ泣き叫ぶわ…。
子供の幻想見てるときの音楽キレイだった〜。エンドロールで曲名見たけど忘れちゃった…残念。
まぁ最終的には誰もが予想する展開になるわけだけど、これは同じことできるかわかんない(泣)てか多分とっくに諦めて死んでると思う/(^o^)\
脱出してだいぶ頑張って歩いてたけど、あんな力残ってるとか信じられん。ずっと立ちっぱなしだったし。それだけ必死だったのかな。
アーロンに気づいて3人家族が駆け寄ってきた瞬間泣きそうだったよまじで(;_;)笑
やっと助かる!とか思って安心しました(笑)
エピローグ的な部分がオープニングと重なってて、やっとオープニングの意味がわかった^^

とにかくジェームズ・ブランコの演技がよかった!ほぼ1人だから大変だったと思う。お見事って感じです。


prev next